■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
残暑お見舞い申し上げます
暑い日が続いていますが、
皆様お元気ですか?

はじめに.......
先日、残念なお知らせがありました。

ベルのおばあちゃんのローズが
天国へと旅立ちました。

グレイスフルランド

私もこの記事で知ったので驚くばかりですが
残念でなりません
もう一度会いたかったです。

ご冥福をお祈りします。




【ベル】です。
P8230022.jpg
昨年のローズおばあちゃんと泳いで以来
久しぶりに水遊びに来ました。

その時はプールでしたので
ライフジャケットを付けても
腰が引け気味で「すぐあがる~」状態

今回は暑いので子供達と川遊びですが
ベルは泳ぐ気あるのかな?
無理かな?無理やり引っ張れば泳ぐかな?
子供達が泳げばひょっとして?

なんて考えながら
昨年教えていただいた川遊びポイントへ

P8230009.jpg

相変わらず水は綺麗で冷た~い

少し奥まで皆で進んでいくと
ベルも躊躇なくついて来ます。

P8230007.jpg

平日はだ~れもいないガラガラの川を進み
どなたかが造った天然プールへ陣取り
子供達が泳ぎはじめると

ライフジャケットもつけずに
子供達の周りを泳ぎ回ってました。



P8230019.jpg
水上ベルモーター

重いワン


ではでは

皆様ご自愛ください

私は一度、祭りの準備などで夏バテましてやっと元気になりました。

ラブラブ | 17:38:55 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
きれいな水ですね。

お子さんたちと遊んでいると
楽しさのほうが勝って、躊躇なく
進んで行くんでしょうね。

アクセルも夏終盤になってやっと川に入りました。
川は浅いけど、手足?を曲げて伏せの状態で
顔だけあげて浸かっていました。

なんとかこの夏を乗り越えられそうです。

2012-08-25 土 10:14:33 | URL | lab [編集]
すばらしい泳ぎ!
ベルちゃん、素晴らしい泳ぎっぷりですね!
今年はかのんもプールに行きましたが
初めての上に他のワンたちに気後れし
水中に座って水をかけてもらうのがやっとでした。
深みに放り込みましたが、パニック・・・。
無理をさせず、その後鴨川の浅瀬で水遊び。
そこでは足が着くので、貸切だったこともあり
ご機嫌さんでした。
ラブはラブでも、泳げないのか・・・と悩みましたが
少しずつ慣れさせていこうかと思います。
ベルちゃんの行く川のきれいなこと!
うらやましですね。

さて、ローズの訃報、本当に悲しいです。
びっくりしました。
今年3月はみなさんとランで走っている画像があったのに。
かのんはおばあちゃまにはついに会えずです。
心よりご冥福を祈ります。

アクセルくんにも再三コメント書いてますが
調子悪いですね!
コメントはじいてしまいます。
これをきっと読んでくれると信じて・・・
お誕生日の記事のあたりから、おかしいですよ~。

京都は連日の雷雨、豪雨!
皆さまもお気をつけください。
2012-08-25 土 12:48:12 | URL | かのん@京都 鈴木 [編集]
水泳の達人?達犬!
ベルちゃん、ナカナカの泳ぎですねー。(^_^)/
我が息子は、川もプールも海も、
未経験者なので・・とっても羨ましいです。
子供さん達との、素敵な思い出の一頁。
ちょっと、涼しくなりました。

宿題、終わったかな~。(-_-;)
2012-08-25 土 16:45:56 | URL | 福太郎ママ [編集]
お久しぶりです
labさん
クーラー以外に
クールダウンの手段がないので
ベルは一日中ぐで〜っとしております
水浴びが気楽にできる環境は羨ましい限りです。
お兄ちゃん、冒険旅行をされたそうで
頼もしく成長を実感しつつ、
親離れも感じちゃいそうですね


かのんさん
最初から平気で泳ぐ子も沢山いるみたいですが
ベルみたいに腰ひけてる子でも
泳ぐようになってますから
そのうち平気で泳ぐようになるのでは^^
少しづつ深くなるような場所が安心みたいです。
ローズおばあちゃんのことは
残念でなりません……


女将福太郎ママさん
ルイ君スイスイですから
福太郎坊ちゃんもきっとスイスイですね
九州は自然一杯〜なんてイメージですし
お友達沢山の福太郎君なら
スイスイデビューも間もなくですね^^

あれ?宿題終わったのかなぁ〜???
今日から新学期です。


2012-08-27 月 09:12:22 | URL | ベル父 [編集]
お久しぶりにお邪魔しますぅ~~

ローズちゃんの訃報はGFLの仲間にとって
本当に辛いものでした
ローズちゃんのためにも我が子を大切に
ていきましょうね♪

また綺麗な川で泳いでるじゃないのぉ~~
ベルちゃんの満足げな顔がまた可愛い(^^♪
早く過ごしやすい季節になってほしいねぇ~

それにしてもやっぱりクリソツ!
後姿なんて同じだよぉ~
2012-09-09 日 13:50:23 | URL | ダンクハハ [編集]
ローズちゃんのことは本当に残念でした。
でも、沢山の子にローズの血が流れていることは
とても素敵なことですね

ルーちゃんの写真を見せてもらうと
ベルを少しスマートにした感じですね
ハハのところなら体型もベルと一緒になるかも〜
2012-09-09 日 18:47:54 | URL | ベル父 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-20 土 04:47:50 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

