■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一年で一番いい季節 ではなかろうか

今晩は【ベル】です

P4110023.jpg

残念ながら、桜(ソメイヨシノ)も「あっ!」というまに葉桜に・・・・


満開の桜と桜吹雪を毎年見ることができる幸せに感謝しつつ
本日は深夜散歩に缶ビールを一本持ち出しました。

P4110036.jpg

公園でも良かったのですが
比較的明るい場所のほうが綺麗かなと
いつもの散歩コースでぶらぶら飲み歩き

緑の少ない街中ではありますが
こと桜だけは道路の両側に数百mも植えてあり
この季節だけは「最高~~」 といつも思っています。

昨年は、
桜が咲いても心は咲かず
まるで仏前の花が満開であるかのような心境でしたが
この一年の月日が桜を楽しむ余裕を与えてくれたようです。


どうか皆様の心にも満開の桜が咲くことを
心よりお祈り申し上げます。


昼間にも家族で花見に行ってまいりました。
桜が見事な公園は人酔いするのでパスし
ドラマJINの主題歌で映された桜の下(六郷の渡し)で
お昼ごはんと致しました。

P4080007.jpg


P4080003.jpg


こんな季節になったので
B-woodにも遊びに行ってきました。

P4170003.jpg

が!  相も変わらず、お一人さまです・・・・


と思っていたら5ヶ月のコーギー君が遊んでくれまして
(すいません、写真掲載のお許しを頂くのを忘れました 
 お姉さま読んでくれてましたらコメント下さい m(._.)m)
P4170002-1.jpg



その後に、常連チョコラブのお姉さまも沢山遊んで頂きまして・・・・
「スタンダードですね~ めずらしい」と個人的に嬉しいお言葉を頂きまして

(こちらも雷が鳴り慌てて撤収した為、お許しを頂くのを忘れました
P4170007-1.jpg


写真はありませんが
フリスビーを素敵にキャッチする黒ラブ君にも会えまして
楽しく過ごすことができました。

ラブが集まる時間帯も教えて頂きましたので
また遊びに(揉んでもらいに)行きたいと思います。





毎朝散歩はハハと坊主の日課になっています。
P4050003.jpg


ではでは



ラブラブ | 11:24:22 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
その手が・・あったのねー。
夜桜見ながら、飲み歩き!いいなー❤
我が家では、思いつかなかった必殺技!
来年覚えてたら?!、マネさせていただきます。(^_^;)

ベル家も、春を満喫中のご様子。(^_^)
きっと、桜からパワーをいただいいたのですね。
(手に持った、ガソリンパワー?)
今朝のニュースで、仙台で開花したとのこと。
みんなが、元気になりますよーに。(^_^)/
2012-04-19 木 23:03:11 | URL | 福太郎ママ [編集]
本当に‘三日見ぬ間の桜かな‘ですね。

アクセルも「きれいな犬ですね」とか
「イギリス系のラブですね、骨格がいい」
とかほめられます。

でも親しく話しかけてくれる人に
うれしくて飛びついてしまうのが
とほほです。

ベルちゃんは散歩のときのリードが
短いんですね。
ヒールポジションはばっちりですか?
2012-04-20 金 12:06:53 | URL | lab [編集]
福太郎ママさん
今日は夜桜最高だよね~
そうだワン
ビール持っていかない訳にはいかないよね~
そうだワン!
やっぱり最高でした ^^


labさん
飛びついてしまうのも悩むでしょうが
あ~ラブちゃんね~ と
手を出してくれる人にだけ吠える
ベルも悩み中です とほほ・・・

ハハと坊主は引っ張り防止で
基本ショートリードのフルチョーク
私は引っ張らないので
普通のリードにハーフチョーク
ヒールポジションとまでは・・・はい

リードの長さに合わせて
引かないといった感じで
長いリードをフリーにして
足元を歩くことまではしてくれません ^^;

2012-04-20 金 13:16:07 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

