■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
日々皆元気
【ベル】です。
P1000039.jpg

ネタになるほどのことは無いのですが
日々皆元気にしています。


子供達も春休みになり
ベルと一緒にお散歩へ行きましょう


ボールも新調し
P1000032.jpg
動物シリーズのリフティングボールです。

P1000036.jpg
ベルまっしぐら


ランは平日の午前中では人もなく・・・
貸切でございました。


疲れたあとなら5歳児でも 散歩【 可 】
P1000040.jpg

P1000053.jpg
母ちゃん と 姉ちゃん が着地した場所に到着!!




別に日にもお散歩へ
P1000154.jpg


桜も見に行ってみましたが
P1000160.jpg
あともうちょっと (今現在は咲き始めたみたいです)

P1000155.jpg

お弁当を持参しまして
P1000159.jpg

目でなにか訴えていますね

あげません・・・ 

おやつは後ほど

P1000161.jpg
この公園は猿もいたりします


桜は咲いていませんが
自宅では椿が咲いてます (季節がなにやらおかしいような)
P1000147.jpg


兄ちゃんが画像に出てきませんでしたが元気で~す
P3300014.jpg
アジが沢山釣れました。



ではでは








ラブラブ | 18:05:21 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
ようやく、春ですね。
ベルちゃんも、皆さんも楽しそうな様子、
こちらまで笑顔になります。
ようやく、桜の花もほころんで・・
お散歩が楽しい季節になりましたね。(^.^)

福太郎ペアも、ベルちゃんファミリーを見習って、
アクティブに、春を満喫しなければ(^_^)/

それにしても、可愛いお猿さんのいる公園ですね~。(^。^)

2012-04-02 月 18:58:04 | URL | 福太郎ママ [編集]
いえいえ
ベルの母さんとお姉さんのいる
マリー家に比べればアクティブには
程遠いインドア派のベル家ではありますが

福太郎一家を見習いまして
花粉にも負けずに出かけるようにしています。

私は例年ですと
そろそろ峠を越えるはずなのですが
鼻が痒い日々がつづいています。

福岡はだいぶ桜も咲いているのでは?


2012-04-03 火 02:21:27 | URL | ベル父 [編集]
あのう・・
その可愛いボールはどこに売ってるんですか?
うちも買いたいんですけど・・
2012-04-04 水 18:31:44 | URL | すみれママ [編集]
すみれママさん
FOOTBALL Zoo で検索すると
大手通販サイトなどで売っています。

2012-04-04 水 19:46:40 | URL | ベル父 [編集]
疲れた後にお嬢さんに引きずられるように
歩いている感じ、よくわかります。
行きはぐんぐん進んで行くのに
帰りはぐだぐだですからね。

足をくずして、ちょろっと舌を出している
写真も春ののどかさとラブのゆるゆる感が
マッチしてていいですねぇ。

散歩の楽しさが伝わってきます。
2012-04-05 木 22:17:32 | URL | lab [編集]
こう……

シャキーンときっちり座って欲しいのですが
はいはい座りますね的な
お座りはそんなに楽なんですかね……

2012-04-06 金 19:27:56 | URL | ベル父 [編集]
ライオンさん購入しました
ありがとうございました
2012-04-07 土 12:40:57 | URL | すみれママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

