■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
気がつけば
【ベル】です。
P2270010.jpg
...

お久しぶりです!

サボり癖がつくと、怠け者はズルズルと・・・


ネタも特にはなかったのですが


元気な事くらいは報告せねばですね ^^


普段はこんな感じです。
P1120007.jpg
2日ほど暖かい日になりましたが
まだまだ、寒い日も多いみたいですね


天気の良い日は近くの河原でボール遊びをしに行ってます。
P2270013.jpg
P2270011.jpg


深夜のお散歩も相変わらずですが
真っ暗で写真に写りませんので撮りませんが

こんな珍しい?!作業車も見られたりします。
P3010019.jpg
B 50 J A8 マルチプル. タイタンパー と言うらしいです。(AM1:30撮影)



では また~






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 11:08:46 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
お久しぶりです。(^_^)/
実は、アップが無いので・・少し心配しておりました。

ベルちゃんも、ベル父さんも
お変わりないようで、良かった良かった。!(^^)!
2012-03-08 木 12:55:22 | URL | 福太郎ママ [編集]
ご無事でよかった!!
ベルちゃん、みなさん、ご無事でよかったです!!
あまりにもアップがないので、
もしや、何事かあったのでは・・・と
それはそれは心配いたしました。
毎日のぞいて、お待ちしていましたよ。
2012-03-09 金 00:26:38 | URL | かのん@京都 鈴木 [編集]
こんにちは~
みなさんお元気でよかったです
ベルちゃんヒーターの前で冬眠中だったんですね
また可愛いお顔みせてください

2012-03-09 金 10:51:23 | URL | すみれママ [編集]
お久しぶりです。
お元気でなによりです。

ベルちゃんも立派な首回りですね。
1歳8か月になって、コマンドも素直?に
聞くようになりましたか?
ベルちゃんは落ち着いていますね。

暖かくなってくるとわんことおでかけが
楽しくなってきますね。

花粉との戦いも待っていますが…


2012-03-09 金 12:54:54 | URL | lab [編集]
ありがとうございます
福太郎ママさん
ご心配をおかけしました。
お陰様で家族みなとても元気……
だったのですが、
息子がとうとうインフルに
捕まってしまいました(^^;;


かのんさん
ご心配をお掛けしました。
お陰様で元気に過ごしています。
家では、我も出たりはしますが
概ねおとなしぃ~ベルは
番犬よろしくビビリの吠えグセが……


すみれママさん
更新はしていませんが
訪問はしていますので
すみれちゃんとめぐちゃんに癒されてます^^
暖房前のワンコは、かな~り熱くなっています。


labさん
花粉きてます
今週から目が痒いです (TT)
ベルは相変わらず
なんとなーくコマンドが入っている感じで
地道にトリーツなどで訓練していないので
ここ一番でビシッといきません
トリーツがあれば良い子かも知れません
+ 吠えグセが少々……
散歩の時に
まったく関係ない人には関係ないのに
私に話し掛ける人や
ベルによって行く人に吠えてしまい
ガッカリな感じなので
もっと人慣れするように
昼間の散歩を増やして様子をみています。

池の中のアクセル君、最高でした^^





2012-03-09 金 20:17:40 | URL | ベル父 [編集]
元気そうでホッ!
約2ヶ月ぶりにベルちゃんの元気な姿が見られてローズ・フジマル共々、喜んでおります。また、お会い出来る日を待ってま~す。
2012-03-11 日 08:07:41 | URL | ローズ&フジマルの親爺 [編集]
こんにちは♪
高山から戻り、しばらくしてやっと『あのカワイイ女の子は、イエローラブのベルちゃんちの子』って頭の中で繋がりました!
娘さんとは、けっこうお話したんですよ、私(笑)
で、ブログアップされるのを今か今かと待っておりました~~
また、お会いできることがあればゆっくりお話したいです。
では、また~♪
2012-03-13 火 19:06:42 | URL | しえるママ☆ [編集]
うわ♩
しえるママさん
訪問有難うございます。

娘も構って頂き重ねて有難うございます。

いつも楽しみにお邪魔させて
頂いているのですが
なかなか面識がないと会話までは……

と思いつつ
帰ってきてから

しまった!

パパさんと釣りの話し全然しなかったと
悔やんでおりました^^;

また、きっとお会いできることを
楽しみにしています。
それと、ブログにも図々しく
書き込みさせて頂きますね

2012-03-14 水 02:54:10 | URL | ベル父 [編集]
親爺様
お陰様で、ベルも元気でいます。

ローズさんとフジマル君の歩く
素敵な散歩道がこちらにもあればと
しみじみ思ってしまいます。

芝生の校庭で一緒に遊ぶ姿を
早く見てみたいです。
2012-03-14 水 03:00:25 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

