■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
黄黒茶 皆 白ラブ
【ベル】です。
P1080013.jpg

や~~~っと
やって来ました。

高山わんわんパラダイス

と言いましても
事情により夕方に出発した私達が
到着したのは21:45

皆様は宴会モード


車詰めのベルを1・2を兼ねて雪の積もるドックランへ行くと
ピレネー と ボーダーコリー がお出迎えしてくれました。

すいません暗くて画像なしです。

ベルは初めての雪遊びなのに
ボーダーコリーと仲良しになって走り回ります。
(今までに見たことない光景に父大喜び)

で、そのまま宴会へお邪魔しまして
翌日となるはずですが


買ったまま未使用だったソフトケージを使用したところ


こないなってました
DSCF1817.jpg

いきなり閉じ込めたので不満爆発したのか
誰もいない部屋なので真相はさっぱりですが
大変な暴れようだったのではと・・・

※その後も開けたまま使用していましたが
 フリーにしても、その中で寝ていましたので
 居心地は悪くないようです。





さて、翌日から雪の高山(山側)での
延べ16家族(聞いた話では)によるラブまみれ日記となる訳ですが


寒さによりカメラのバッテリーの減りが早かったり
雪なので写りのよいカメラを持参しなかったりと
言い訳多数な無精者ブログでは、
画像も内容も期待できませんので


こちら や
こちら や
こちら と
こちら

などが、お勧めだと思われます。
(近日公開 すでに公開 写真も沢山撮ってましたので・・・)


すいません 丸投げです。

ワンコの名前は、ほぼ覚えましたが画像がありません!!


あっ 私のブログの紹介がないとか言わないで下さいね
(他にも沢山の方がブログでアップされることでしょう)



では、

こちらは ざーーーーっと 流します。


2日目 朝食時のベル
DSCF1855.jpg

2日目 夕食時のベル
DSCF1885.jpg


その間に、何があったかと申しますと

朝一、ダンマーにご挨拶
P1080001.jpg

ダン君もおはようございます
P1080004.jpg

雪を堪能してみます。



朝食後はわらわらと集まり
P1080017.jpg

雪の上でもその格好?!
P1080009.jpg

ず~っとわらわら わらわら
P1090065.jpg

では、お楽しみの雪上行軍いってみましょう!
P1080025.jpg

人も行軍です
P1080024.jpg

ゆきんこ 発見
P1080021.jpg

ゆきわん もいましたよ
DSCF1847.jpg

われらラッセル兄弟!!
P1080022.jpg

行軍だけでは飽き足らず、寒中水泳大会開催!!
P1080019.jpg


休憩 休憩

マリーさんの交渉術とホテルのご好意の結晶
飛騨牛丼
DSCF1857.jpg
生ビールも注文して至福のお昼休みです。


午後は、スノーシューをポチッとしてみたので
単独行軍を決行!!
P1080031.jpg

ワンコも兄ちゃんも楽しそうです。
P1080035.jpg


その後、午後の雪中行軍もあり雪まみれの2日目は暮れていきます。
DSCF1881.jpg
すいません、食べるのと呑むので
娘の食事しか画像がありませんでした

夜は大宴会へと続き
参加家族による自己紹介などがありまして
(ラブ)信仰じゃなくて親交が深まりました。
一部深夜までとなったそうです。


3日目も雪降る中 朝からわらわらとします

アロねえちゃん
P1090073.jpg

ハッピーねえちゃん
P1090060.jpg

ヴァンちゃんにも会えまして
P1090048.jpg

ラブスピードキングの柚ちゃんは、ボールでもカエルでもどんとこい!
P1090067.jpg

ハハ様は、うっとりとラブの群れを見つめます
P1090066.jpg

うっとりされているラブの群れ


寂しいですが、三々五々とお帰りの時間になりまして
P1090075.jpg
私たちも出発します。

折角、通り道に温泉がありますので
DSCF1897.jpg
ひらゆの森
初挑戦ですが、当たりでした。

白濁のお湯で雰囲気最高
露天風呂も雪景色で趣があり
P1090080.jpg

お昼も、雪景色を見ながらのんびり出来ました。
P1090076.jpg
館内施設 もみの木

外の景色
P1090079.jpg

女性陣の待ち時間に、軽くつまんだ手打ちそばとかき揚げ
P1090077.jpg

この後に、ほう葉味噌やら、飛騨牛鉄板焼きなどを楽しみましたが
画像なし!!


ぽっかぽかの体になって帰路につきます
P1090086.jpg

山をおりれば快晴~ 八ヶ岳もニッコリ
P1090095.jpg

あれ?
八ヶ岳に誘われまして・・・・
P1090100.jpg

あれれ?
P1090121.jpg

あれれれ?
P1090110.jpg

若かりし頃に行っていた清里が
ワンコの聖地になって久しいですが
ベルが来てからはまだ行っていませんでしたので
ふらっと立ち寄ってみました。

子供達もメリーゴーランドに乗れて
ルンルンで帰宅となりました。


ではでは
P1090114.jpg


ラブラブ | 16:06:17 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
きゃー!!(+o+)
ベルちゃんファミリー様、おかえりなさい。

こんなスケールのドデカイ、犬遊び&雪遊びがあったなんて・・
それに、GL西日本犬舎祭でお会いしたメンバーも参加で、
皆さんのフットワークの良さに感心するやら\(◎o◎)/!するやら。
でも、ワンコもファミリーさんも笑顔いっぱいで、良いお正月でしたね。(^^)v

※ワンコのわらわらを取り出すと、バッテリーなんてスグに無くなっちゃいますよね!
犬舎祭の時も、我が家だけでなく・・
午後になったころから、あと何パーセントしかないーと、
悲痛な声がアチコチから聞こえておりました。(慰めになりましたー??)
2012-01-11 水 08:53:35 | URL | 福太郎ママ [編集]
お疲れぇ~
ベル家の皆様
先日はお世話になりましたぁ~
ベル家も強行軍でお疲れが出てませんか?

ハハもうっとりするほど皆楽しげだったねぇ~
ベルちゃんも元気で嬉しかったよ(^^)v

また是非お会いしましょう♪
2012-01-11 水 10:39:05 | URL | ダンクハハ [編集]
お疲れ様でしたぁ~
こちらもアップ早い(@_@)

雪遊びは最高よぉっ!!
これからもベルを通してたくさん犬遊びを
広げて下さいなぁ♪

帰りは萌木に寄ったのね
最近は清里へ行っていませんが清里もいいですよね(*^_^*)
2012-01-11 水 11:11:27 | URL | マリー [編集]
お疲れ様でしたm(__)m
清里行かれたんですね~~
スゴイです~~。。
お久ぶりにベルちゃんに会えて嬉しかったです!!
雪は初めてだったんですね~やっぱり雪上ではテンションあがりますよね~!
2012-01-11 水 18:41:44 | URL | Dan母 [編集]
初めてコメさせて頂きます、Danママの所からとんできました新潟から参加の72(ナッツ)991(ククイ)の母です。
高山ではろくにご挨拶もせず失礼しました。
ボール命の我が家の無礼男子の二頭に「負けないぞー」って感じで一緒に走り回ってくれたベルちゃんがとっても可愛いかったです♪

雪遊び、好きになってくれましたかね?
高山の雪はフワフワで遊び易かったので本当に楽しかったです♪

また機会がありましたら是非遊んで下さい!
2012-01-12 木 07:07:17 | URL | 8972991 [編集]
おかえりなさい。

どのラブもしっぽをたててぶんぶん。
楽しそうですね。

後ろ足開きのダウン、雪の上でもするんですね。
まあ寒中水泳をする者たちだから
このくらいは平気なのかな?
2012-01-13 金 09:21:04 | URL | lab [編集]
福太郎ママさん
昨年の犬舎祭を羨ましく見ていましたが
こちらも沢山集まりましたよ~ ^^
それにしも、あっちもこっちも参加の皆さん
どんだけ~ って感じですね
バッテリーは、充電器持って行くの忘れた時点で
失格です・・・ --;


ハハ様
比較的近い高山なら
何度でも参加できます ^^
いつも暖房の前にいるベルをみて
雪遊びなんてちょっとしたら
寒い寒いと動かなくなるのかと思ってましたが
延々と遊んでいましたね
残すはうどん県遠征!!


マリーさん
写真全然撮ってなかったので
UPもあっという間です。
マリーさんがバシバシ撮ってるから
も~任しちゃおう!! です。
何から何までお世話になりっぱなしで
感謝申し上げます。
清里は一度寄ってみたかったのですが
やはり時期が悪かったです。
また暖かくなって、
楽しく萌木の村が楽しく散歩できる時期に
行きたいと思います。


Dan母さん
いや~楽しかったです。
Danちゃんに沢山癒されました。
父母にも沢山癒されました。
また宜しくお願いします ^^


8972991さん
いらっしゃいませ
こちらこそ、遊んで頂いていたのに
全然ご挨拶もせずすいませんでした。
何度も何度も投げてくれて
最後はククイ君を引き止めてまで遊んで頂きまして
ありがとうございました。
それにしても、新潟からとはびっくりです。
また宜しくお願いします。


labさん
ただいま~ です。
何だか年中行事になるようですので
是非、そのうち一緒に♪
ベルはよわっちいので寒中水泳見ているだけでした ^^

2012-01-13 金 10:55:53 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

