■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして!?
【ベル】です
IMG_1081.jpg

寝顔を撮ろうとしたら
起きてしまいました・・・

さて
ベルさんの傷口も
IMG_1029.jpg
こんなでしたが(抜糸前)



上手だよ~とご紹介頂いた先生にお任せしたところ
IMG_1025.jpg
抜糸後10日程でほぼ綺麗になりました。
(ちょっと見えにくいですね)


正直、人間様の手術の跡より綺麗に・・・・ なっとるがな


最近へそ天で寝ているのは
暖房で暖かいからでしょうか!?


そろそろ、思いっきり遊んでもらおうと
久しぶりに「 B-wood 」へ遊びに行きました。

この前行ったときはなかったアパートが隣に建っていて
どんだけ行ってなかったんだろう・・・・

PC250008.jpg
日曜日は盛況ですね
車も早く行かないと駐車できません


ベルは相変わらず
他のワンコとあまり関わらずにボールを投げながら遊んでいます。
PC250007.jpg


ランでベルが他の犬としっかり遊んでいるところを
あまり見たことがない・・・・

というか、ビビリのせいなのか
ほとんど他のワンコと遊ぶことはない訳で
辛うじてアロ姉ちゃんハッピー姉ちゃん
ガウガウしてくれる時くらいでしょうか


そんなベルがなんだか気になるワンコを見つけました。

PC250004.jpg
ポム君です。

なかなかの体格でホレボレと見ていましたが
ベルも仲良くボールで遊んでもらいます。

ポム君はベルが必死で取りに行くと
どうぞどうぞと行かせてくれて
サッカーボールが大きいのでベルが持ってこられないのを
持ってきてくれます。

いや~ 2歳なのにいい子で
連れて帰っていいですか? なんて言ってしまう子なんですが

お話しをしていると
「福岡から来たんですよ~」と・・・

!!!!

「もしかしてグレイスですか?」


そうです
同じグレイスフルランド出身のラブラドールでした。  

面白いことに

ポム君と兄弟のチャッピー君のお父さんがされているドッグスクールに
ポム君も通っているそうなんですが
そこにルイ君も通っていて
ポム君とも遊んでいるとのことでした。
(でも、ポム君のお父さんとお母さんはルイ君と会ったことがないそうです )

そして、なんと
すみれちゃんの生んだ黒ラブちゃんとも
これから、ご縁があるらしいですよ~



それで、ベルですが

PC250005.jpg

なんだか仲がいいんですよ

ポムくんの背中に前足かけたり
少しスイッチが入って遊びに誘ったり

ちょっと見たことがないベルが見られて
ポム君さまさまでした。


また遊んで下さい。


お昼を食べて帰宅しましたが
ベルも子供達も真っ黒でお風呂に直行!!

ベルも新年を迎える準備ができました。


ではでは
IMG_1078.jpg



しつこいですが
image.jpg
皆様、今回の寒波で雪積もってきましたね~
楽しみです。

ラブラブ | 12:41:47 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
おおっ!
すみれの子と繋がりましたね やったぁ!
何処かで出会うことがありましたらお写真撮ってくださいね

ベルちゃん順調ですね
グレイス出身同士なにか通じるものがあるのでしょうか??
グレイスのにおいがするのかな(^O^)
もうすぐ雪遊びですね
え~な~ え~な~
うちもいつの日か運転手を調達して参加したいです

2011-12-26 月 16:19:58 | URL | すみれママ [編集]
これはあれやね!
ベルちゃんとボムくん、もうラブラブやね。
すみれちゃんのパピちゃんとも縁があるとか。
楽しみだね~!

雪遊びって、例の連休のこと?
ああ~!いいな~!
我家、考えに考え悩みに悩んだ末に諦めたったい。
いつかは・・・いつかは・・・いつかは~!
2011-12-26 月 19:41:54 | URL | 空ママ [編集]
おじゃまします!
B-woodでは、ベルちゃんもポムも本当に楽しそうに遊んでいましたね。
ちょくちょく遊びに行きますのでまたお会いできたらよろしくお願いします♪
今度はベルちゃんのオクチにも合うように4号ザイズのサッカーボールも持っていきますよぅ。 

我が家もお風呂に直行しました!
ポム坊洗ったアワ、なんと茶色でした...
2011-12-27 火 20:10:53 | URL | ポムママ [編集]
すみれママさん
黒ラブちゃんとお会いできるチャンスがあるかは
まだわかりませんが
話題に出てきただけでも縁を感じてしまいますね
雪遊びはまだお部屋が空いていたような♪
どなたかにピックアップして頂くとか・・・・ とか・・・

空ママさん
たまにしか行かないランで
ポム君もたまにしか来ないのに
会えてしまうのって面白いですね
きっと会えないと思っている
例の連休に海君そらちゃんと
会えちゃうんじゃないかなぁ~ ^^


ポムママさん
ご訪問ありがとうございます。
ベルがあんなに積極的なのを
見たことがありませんでした。
ポム君の犬柄のなせる業でしょうか ^^
また、是非行かれる時は
コメントなどを頂けれれば嬉しいです。
お風呂は黒ラブちゃんが真っ白になっていたので
こりゃ洗わなあかんと洗いました。

2011-12-28 水 10:35:59 | URL | ベル父 [編集]
いつもグレイスフルランドのお友達と
遊べていいなあ。

傷も治ってばっちり年越しですね。

ひねりの入ったへそ天の寝姿。
右前脚が浮いてるのがおもしろいです。

2011-12-29 木 13:25:04 | URL | lab [編集]
なんでしとっ?!
我グレイスフルのお仲間がそんな近くに??
ベルちゃん、ラッキーだったねぇ~♪
やっぱり同じ犬舎とは惹かれ合うものがあるのかねぇ~~
私も会いたいぞぉ~~

すみれパピーの近況も報告がありそうで
すごく楽しみやわぁ~~
また雪国でゆっくり聞くからね??
覚悟しときやぁ~~

ベルちゃんのオペ後も順調そうで良かった!
2011-12-29 木 21:48:06 | URL | ダンクハハ [編集]
こんばんは!
毎日寒いですね~。きっと雪は沢山積もってくれますよ(笑)

ポム君、色白ハンサムでとっても穏やかな良い子でしょ~
ルイも見習わないと!
スクールで沢山遊んでいただきました♪

ルイのおかげでベル家ともお知り合いになれて良かった♡
来年もよろしくお願い致します。
2011-12-30 金 18:23:05 | URL | ルイ母 [編集]
GLオーラ(?_?)
やっぱり・・わかるのですねー。
親戚のニオイ!
ベルちゃんのお近くには、GLファミリー沢山で、羨ましいです。

雪遊びの様子、楽しみにしています。
良いお年を、お迎えくださいませ。
2011-12-31 土 23:13:12 | URL | 福太郎ママ [編集]
年末年始もほぼ仕事などがありまして
書き込みがおそくなってしまいました。
ごめんなさーい

labさん
なんだか手術後のほうがヘソ天率が
あがっているのは乙女心が薄くなったとか…
なんちゃって ^^

ハハ様
うどんの国よりは
関東の方がGL人口が多いかもしれませんね
ベルがこんなに絡むワンコがいて
嬉しかった上に、その子がGLだなんて
嬉しさ倍増でした。

ルイ母さん
ポム君とルイ君が仲良く遊んでいるのを
私も見て見たいです。
こちらこそ、素敵なルイくんご家族と
お会いすることができて嬉しく思っています。

福太郎ママさん
羨ましいなんて
こちらこそ実家のお父様との
楽しいレッスンに羨ましいなんて
言葉じゃ足りませんから!!!


2012-01-04 水 19:05:46 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

