■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ポンデワンオン


どもども【ベル】です。
PC130014.jpg

ご心配をお掛けしていますが
お陰様で順調!?に回復していると思われます。

縫った傷口なんて見たことないので
たぶん順調ではないかと・・・・


お陰様で、手術後少し落ち着きがなかったそうですが
エリザベスカラーを外したら落ち着いたそうで
2泊してのお帰りとなりました。

先生からは
カラーを外してもベルちゃんの体型だと

届かないかも ^^

と言われてしまい・・・・

あはははは~ と笑って帰って来ました。


退院後の散歩は普通にして大丈夫とのことなので
(癒着防止の意味もあるそうですね)
普通に散歩をしています。


病院では大喜びしてくれたベルも
家に着いたら、しばらくは
やはりお疲れなのか
ハウスにこもっていい子で寝ていました。


その後
数日間は良い子で過ごしていましたが
ある日、ペチャペチャと音がしているので
怪しいと慌てて見ると

なんですか?

と言った顔

でも、あきらかに何かを舐めているので
ひっくり返して確認すると
傷口が赤くなってきていました

あぶないあぶない


と言いながら
折角買ったカラーが無駄にならないことに
少し笑みが漏れたような気もしますが

ムーンカラーを早速装着です。


はい! これ!

c1a87afeecf7c2ec52f36964269b5f17.jpg

じゃなくて

こちらでした。
PC130032.jpg

ハウスにいても
暖房のついた音でこの定位置にやってくる
ポンデワンオンです。

とくに嫌がることなく
着ける時もいい子ちゃんでお勧めかもしれません



あっという間に12月も3分の1が過ぎました。
「何もしなくても年は明ける」を家訓に
大掃除に励みたいと思います。



ではでは
PC130019.jpg




ラブラブ | 18:41:12 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
ベルちゃん、元気なお顔かが見られて安心したよぉ~
後は日にち薬だね♪

どうしても傷口が気になって舐めてしまうんよねぇ~
ポンデワンオンの出番があるのは喜んでいいのか困惑していいのか・・・(^^ゞ

早くいつものベルちゃんに戻っておくれよぉ~
2011-12-13 火 21:06:46 | URL | ダンクハハ [編集]
順調でなによりです よかったですね
ムーンカラーの出番があってよかったのかよくないのか・・
枕代わりで気持ちよさそうですね
ベルちゃんかなりアクロバティックにお腹舐めてるのね
自分で抜糸する子もいるので装着しときましょ
お大事に~ また元気な姿見せてね
2011-12-14 水 10:16:30 | URL | すみれママ [編集]
ベルちゃん
順調でなによりです。

わんこも寒がりなのか、
アクセルもこたつの中にいることが
多くなりました。

大掃除、いままで見ないようにしていた
部屋のすみっこやテレビ裏のアクセルの毛を
直視しなければならなくなりました。
ぼちぼちやっていきましょ。
2011-12-14 水 12:47:53 | URL | lab [編集]
ハハ様
一月には絶好調のベルを
可愛がってください^^


すみれママさん
セルフ抜糸なんて初めて聞きました。
なかなかチャレンジャーなワンコがいるんですね
つながってなかったら恐ろしや~~


labさん
コタツの中に入るんですか?
アクセル君だと
コタツが一杯になりそうですね
あんなに暑さに弱いのに
寒がりってどうなのよって
おもってしまいます ^^;


2011-12-14 水 18:54:24 | URL | ベル父 [編集]
おかえりなさい。(^_^)/

ベルちゃん、無事退院おめでとう。
ベル父さんも、一安心ですね。
どうぞ、大掃除など気にせず」・・
一緒にゴロゴロしててくださいませ。(癒着しない程度に・・)

我が家も、同じ家訓!奇遇ですね。(^_^;)
2011-12-15 木 06:09:34 | URL | 福太郎ママ [編集]
福太郎ママさん
ご心配有難うございます。
明日あたり抜糸をして
元気に走り回れるように
そろそろなりそうです。
2011-12-15 木 17:46:35 | URL | ベル父 [編集]
あと少し!
アップ、お待ちしてました♪
さすがに神妙な面持ちのベルちゃんですね。
犬は人間のように無理をしませんので
具合が悪ければじっとハウスで過ごし
元気が出れば遊びます。
とくに、女子のわんこはいじらしく大事をとります。
絶好調までは、あともう少しですね。
手術の創は通常48時間で仮の癒合をきたしますので
あとは、1週間まで感染しないように
刺激することなく過ごすことが大切ですね。
赤くなったり、浸出液が出てたらすぐに受診を。
それにしても、いかにふくよかであっても、
子宮摘出のための腹部の創を
体型によってなめられない、なんて
そんなことないですよ!
失礼な!
それに、ベルちゃんはスリムで何の問題もないじゃないですか。
かのんは・・・まだダイエット中。
本日主治医の先生からかのんに来た
クリスマスカードには
「体重は大丈夫?」のひとこと。
これこそ、あいたたたた、です。
2011-12-16 金 01:14:30 | URL | かのん@京都 鈴木 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

