■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あんにゅいなわたし

どうも【ベル】です

PB300013.jpg
病院の前で切なく順番を待っています。



最近のベルのマイブーム
DSCF1447.jpg
ソファーからはみ出した足にあごをのせます。


これが楽ちんなんです。
DSCF1450.jpg


30日に手術予定でしたので
それに間に合うように購入したのがこれ
DSCF1462.jpg
ムーンカラー (ダンクハハさまのお友達のブログに紹介されていました)

内側に首輪が着けられるので
外れることもなさそうです。

ただ、浮き輪みたいなものなので
絶対に噛まれないようにしないと一発でパ~~~ です。


では行ってまいります。
PB300009.jpg


名前を呼ばれて、シャキーン!!
PB300011.jpg
とはいかず、診察室の前で後ずさりして
周りの方に笑われていました。 ^^;


************

手術は無事終了しました。

手術前は落ち着いていたようですが
麻酔が覚めた後は少し落ち着きがないようです。

明日の朝の様子で、引き取り依頼があるかもしれませんが
落ち着いていれば2泊してお帰りです。


詳しくは書けませんが、
熟慮して行った今回の手術は
ベルにとっては正解だったようです。




では、また退院したらお会いしましょう ^^






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 18:35:44 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
ベルちゃんの、手術が無事終了とのこと・・良かったですね。
ブログで、時々“手術”の言葉が出ていたので、気になっておりました。
ベルちゃんの快復を、九州からお祈りしています。
(病院での、お利口さんな姿・・うらやましい限りです。)
2011-12-01 木 05:53:08 | URL | 福太郎ママ [編集]
お疲れ様
ベルちゃんもご家族のみなさんも
大変ご心配だったでしょう。
本当にご苦労様でした。
あとは傷の癒合が無事にできるように
気をつけてあげてください。
かのんは体重が30kgになったので
そうなると麻酔薬や多く必要になり
リスクがありますので
少しでも痩せてから、ということです。
うちはカラーはアクセルくんのを
お借りしようと思っています。
ベルちゃん、帰ったら
たっぷり甘えさせてあげてください。
2011-12-01 木 14:04:07 | URL | かのん@京都 鈴木 [編集]
おやおや、手術したの?
大丈夫なんだと思うけど、
退院したら元気なお顔を見せてね。

このムーンカラー、我家もソラのために買いました。
結果・・・ソラには合わなかった~。
手で器用に首輪と共にスポッと取るんちゃ。
今では倉庫の奥のほう・・・涙

2011-12-01 木 15:58:44 | URL | 空ママ [編集]
福太郎ママさん
ご心配頂き有難うございます。
病院ではお利口さんというより
ビビりーなだけでして……
手術は避妊手術ですので
それほど心配はなかったのですが
やはり預けるとなると
心配ですね。^^;


かのんさん
ご心配有難うございます
ベルは結局28kgジャストで
手術となりました。
電話で様子を聞いたところ
エリザベスカラーを嫌がったので
外したところ落ち着いたとのことでしたが
最後に……
ベルちゃんの体型なら
傷口舐められそうもないから
そのままでも良さそうとのことでした。
あいたたたた


空ママさん
ご心配有難うございます。
避妊手術なのでベルはいたって元気です。
ムーンカラーが外れちゃうなんて
空ちゃん器用ですね
首輪がきつければ抜けないと思うのですが
可愛い小顔ちゃんなのかもしれませんね

2011-12-01 木 19:01:49 | URL | ベル父 [編集]
ベルちゃん頑張りましたね
ベル父さんもご家族の皆さんも心配だったことでしょうね
そうですね、うちのラブはみんな傷口を気にしませんでした
すみれも帝王切開のあと気にせず育児したそうです
ムーンカラーの別な使い道を考えないといけないかもね(^O^)
2011-12-01 木 23:33:28 | URL | すみれママ [編集]
すみれママさん
ご心配有難うございます
ムーンカラーの利用法ですか!
やっぱり、ダンクハハ宅のプールで使う
浮き輪が良さそうですね。^^

2011-12-02 金 01:18:50 | URL | ベル父 [編集]
ベルちゃん、手術お疲れ様でした。
もうお家へ戻ってきた頃かな?
二日間入院した後の再会はしっぽが
ちぎれるくらい振っていたのではないですか?
アクセルは一泊でしたけど、会った途端
大量のうれションをしましたよ。

傷が早く治って、いつもの生活にもどれますように。
2011-12-03 土 21:55:56 | URL | lab [編集]
ベルちゃん、お疲れ様ぁ~~
オペが無事すんだようで安心しました。

病院で二泊もさせてもらえたら
それが一番安心だよ!
ベル父、愛娘が留守で寂しくて夜泣きしてないかい??

早くベルちゃんの元気なお顔が見たいよ。
その後の報告もよろしく!!
2011-12-04 日 20:13:27 | URL | ダンクハハ [編集]
labさん
やはり寂しかったようで
車のなかでバリケンに入れていたら
キュンキュンないていました


ハハ様
先生と全然フレンドリーじゃないベルを見て
一泊で呼び出すかもって言われていましたが
二泊できて良かったです。
出所編も早めに書きますね
2011-12-06 火 19:50:24 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

