■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
兄姉妹弟
【ベル】です♪
PB130029.jpg


ここはベルの定位置なんですが
ベルのサイズにちょっと狭い場所です。(お尻もピッチリはまっています)
PB130012.jpg
顔の横は柱ではなく板なので
顔に縦線が入るのではと心配です。


なぜ
この写真なのかと言いますと

こちら【アクセルと一緒】の兄妹犬? 姉弟犬? アクセル君に
格好がそっくりで、思わず「あ~っ!!」っと言ってしまいました


そして、そのアクセル君のブログコメントに
姉妹のかのんちゃんからのメッセージがあり
体重がベルとほぼ同じこともわかり
これまた、似るものですね~と感慨にひたります。

ふじ君ともどこか似ているとこがあるかな~ 


先日、狂犬病のワクチン接種へ
体重は 28.3kg 先月より1kg減っていました。
ダイエットと意識している訳ではないのですが
夏の食欲減退事件でフードを減らしたまんまでいたところ
そんな感じになっています。

食欲の秋なので
少し不満そうな顔もしていますが
おやつなどもあるので、増やさずにいます。


ってことでおやつを買いに
☆Poccolini☆ へ

PB180006.jpg
見ると買い込んでしまうのですが
実際には、それほどあげないので
残ったおやつが溜っていきます・・・
※ ハウスでお留守番の時にあげるのですが、お留守番が減りまして


それと♪ Poccoliniと言えば
こちら
PB180003.jpg
ビヨルキスです♪

夏前にお出かけ用に買おうと思ったときは在庫がなく
仕方なく通販で、サイズ47を購入しましたが
今回は在庫が豊富でしたのでPoccoliniで試着したところ
サイズ45が丁度良いことが判明!!

※47だと頭が抜けてしまうので、街中では危ないかもってことらしいです


折角なので、買ってきたもので遊んでみましょう
PB180009.jpg
PB180010.jpg
長くてパクッとはいきませんでした 


さて、ベルさんも悩んだ挙句に
今月末に手術をすることになりました。

ローズおばあちゃん
マリー母さん

と続く流れがどこかで続いていることを願っています。


「なに撮ってるの~?」
PB130032.jpg


ではでは




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 10:31:19 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-21 月 08:13:02 | | [編集]
本当にそっくりですね。
鼻の先っちょに毛がついているところも…

ベルちゃんのおめめもきれいですね。
アクセルもよくきれいねって言われます。
茶色一色ではなく、なんていうのか
つぶらな瞳?というのでしょうか。

手術を決断されたとのこと。
手術も心配ですが、
そのあと傷がふさがるまでが大変です。

おいしいおやつで慰めてあげてくださいね。
2011-11-22 火 10:18:17 | URL | lab [編集]
可愛いぞ!ベルちゃん♪
その横柄な態度もまたかわゆい!

またオヤツも一杯勝ったねぇ~
ワンゲル係数もうなぎのぼりだわ(^^ゞ

ちなみにビヨルキス、我が家は55cmでチトきつめ!(涙)

オペ、順調だといいね!
お兄ちゃんたちも香川から祈ってるからねぇ~~
2011-11-23 水 17:11:41 | URL | ダンクハハ [編集]
親父様
元気ならそれが一番ですよね ^^
ベルも一緒に走り回りたいです

labさん
鼻についた毛まで似てしまうんですね~
アドバイスありがとうございます
軽く考えていましたが
手術後の傷口に注意します


ハハさま
ワンゲル係数とは
洒落た言葉が出ましたね~
手術はハハさまに祈って頂ければ
成功間違いなし!
ありがとうございます




2011-11-23 水 20:07:32 | URL | ベル父 [編集]
トリ―ツ三昧ですね(*^^)v
見たことのないよーな・・ウマウマいっぱい。
ベルちゃん、いいなあー。
我が家は、トレーニング用のトリ―ツ物色中で・・
いろんなものを試しています。
一口で食べれる物、砕けて床に落ちないもの、
何にも変えられないほど魅力あるもの・・等々、奥深し!です。
北九州は、大型犬GOODS、FOODのお店がないので、
実際に手にとって選べるのは・・とっても、羨ましいです。
2011-11-26 土 23:28:49 | URL | 福太郎ママ [編集]
うちは訓練してないので
気が向いたときだけとなり
あまり減らないのですが

比較的なんでも欲しがるベルでも
ど~しても欲しいものと
あっそ・・とそれほど執着しないものがありますね

こんなのとかは
http://michinokufarm.jp/products/list.php?category_id=38
ベルもかなりシャキーンとなります ^^
小さくて砕けないですね

上記のページはイメージですので
ここで買うのがお勧めな訳ではありません~
(上の写真の右端はここのメーカのです)

2011-11-27 日 11:43:29 | URL | ベル父 [編集]
ありがとうございます<(_ _)>
やっぱり、みんな好みがあるんですよね!
トレーニング中、美味しそうなトリ―ツ持ってる人に・・
ワン'sが、集まったりするんですよー。^_^;
参考にさせていただいて、
福太郎のお気に入りを見つけたいと思います。<(_ _)>
2011-11-28 月 06:15:37 | URL | 福太郎ママ [編集]
ついに手術ですか
ベルちゃんもついに手術ですか。
決断されたのですね。
うちはダイエットできないと、ちょっと・・・と言われ
28kgになったら手術計画です。
しかし、なんだかまた太ったような?
かのんの画像は
「CAMP-WAN」(京都大学心理学研究室のサイト)
または「Paradogs」(アクセルくんも御用達のドッググッズのお店のブログ)
でご覧いただけます。
かなり、だぶだぶ。
なんで~!?
2011-11-28 月 12:43:52 | URL | かのん@京都 鈴木 [編集]
手術の話があってからヒートの話もあったので
なんでかなぁと思っていましたが
先生によってはそんな事情があるんですね

勘違いして、優秀なかのんちゃんなので
子供が見られるのかと期待してしまいました ^^;

写真みましたよ~
ベルを見ているみたいで
さすが姉妹
そっくりさんで嬉しくなりました。

ベルはいま一食130g位に
無塩煮干しの粉末をかけてお湯かけて
って感じです。

少し足りなそうなので
ちょっと増やそうか検討中です
2011-11-29 火 16:29:15 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

