■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
のこり香
【ベル】です。
DSCF1337.jpg


学校の代休にちょこっとお出かけです。



場所は、東京ドイツ村


ちょっと前に、皆さんが集まったドイツ村へ
行ってみようってことになりました。
自宅からも結構近くて楽チンです。


芝生も綺麗になってましたよ~(夏場に上のほうは枯れたらしいですね)
DSCF1350.jpg


「お前も運動せい」と兄とベルで遊びます
DSCF1323.jpg
残念ながら、しばらく貸切状態で遊び相手が兄ちゃんと父ちゃんだけです。



娘ものんびり楽しんでいます。
DSCF1348.jpg


お昼は
ソーセージとドイツパンを頬張りつつ
気持ちの良い風に吹かれていました。


そして、子供たちはお楽しみへ
DSCF1362.jpg
DSCF1368.jpg


子供が遊びに行くと
ワンコも集まりだしまして

少しは、遊び相手がいたようです。



次回は、皆様が集まる日に行きましょう ^^

ではでは
DSCF1332.jpg


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 13:48:14 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
おぉ~!
ここにもドイツ娘がぁ~♪
みんなと行けたら一番いいんやけどねぇ
でもお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒だから
すごく楽しそうよ(^^♪
いい笑顔です!

ベルちゃんはハッピーちゃんによく似てるねぇ~
かわゆい♪
2011-11-02 水 23:18:11 | URL | ダンクハハ [編集]
いい笑顔(*^_^*)
東京ドイツ村、
またまた、いいところですね。
動画を見て\(◎o◎)/!
ボールを取りに行く時はダッシュで、
お兄ちゃんに届ける時はスローで。
福太郎は、行きも帰りもダッシュのうえ、
帰り(テイク&ギブ)は、大きく通り過ぎてしまいます。(T_T)
2011-11-03 木 21:26:09 | URL | 福太郎ママ [編集]
ハハ様
イギリス村なんてのがあると
バッチリなんですけどねぇ
皆さんいいとこ知っているので
安心して遊びに行けます
ハッピー姉ちゃんとは体格を除けば
似てるって私も思います。^^


福太郎ママさん
行きも帰りもダッシュ!
いいじゃないですか^^
その元気が羨ましいです。
コントロールできる
元気ハツラツなんて
格好いいですね

2011-11-04 金 01:20:04 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

