■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
これはやられた♪
我が家では

ベルを
ソファーにあげません

もちろんベットにもあげません
ちゅうか寝室2階なので
1階のみのベルには関係ありません


なので、近くで寝ることはあっても
一緒に寝ることはない訳です。


そんな私に、この1枚

DSCF0879.jpg

嫁さんのカメラから出てきた写真

高山で呑んでリビングで討ち死にしている【わたし】

添い寝してくれた【ベル


当然、私は覚えていません


この写真が出てきて
目じりが下がったのは言うまでもありません
可愛いやつめ! (親ばかです)



しかし



この後に




ふしぎ~なことが




あったんです







申し訳ありませんが書けませんので



直接お聞き下さい。












テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 02:43:27 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
たまりませんね~。
貴重な写真をアップしていただき、ありがとうございます。
くっつきたがりのラブにとっては、父の側の添い寝は、至福の時だったと思います。
奥さまの撮った証明写真で、父がデレデレになった様子・・も、浮かびます。(*^^)v
またもや、ラブ最高!!ですね。

※先日は、ボールキャッチのアドバイス・・
 ありがとうございました。<(_ _)>
 ボールを渡してくれると、また遊んでもらえて楽しいぞーが、伝わるように頑張ってみます。
2011-09-18 日 06:34:36 | URL | 福太郎ママ [編集]
福太郎ママさん
コメント有難うございます
ボールの話は、
素人の思い込みですので
もっと良い方法があると思います
色々とためして
成果を動画でUPして下さいね~
楽しみにしています^^

2011-09-18 日 10:24:17 | URL | ベル父 [編集]
なんじゃ?なんじゃ?
不思議な事って・・・
座敷童でも出たか??
ここで言えんのなら、DMおくれぇ~

うふふ・・・
ベル父も親ばかに足を突っ込んじゃいましたね??
人間の娘ではこうはいきませんよぉ~
2011-09-18 日 18:44:27 | URL | ダンクハハ [編集]
ハハ様
子どもよりも
親バカしやすいですよね^^
長く親バカができるように
ベルが元気でいられるよう
気をつけます
2011-09-20 火 19:51:13 | URL | ベル父 [編集]
呑んでリビングで討ち死に・・・
いつぞやの私を見ているようです ^^;

一度一緒に寝てみてください。
癖になります!

2011-10-05 水 21:47:41 | URL | 空ママ [編集]
空ママさん
ですよね~
わかるんです
癖になると思います。
ベルが一緒に寝てくれればですが・・・

家でリビングで寝ていても
そばに居たかと思えばケージに帰って
ゆっくり寝とります・・・

2011-10-09 日 12:44:00 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

