■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
伊豆で集う
【ベル】です。
DSCF1141.jpg

かれこれ
いつの事だったでしょうか?

伊豆に行きませんかとお誘いをうけて
休みとかさなっていたので
即答で宿に予約をいたしました。

この暑いさなかに
あまり涼しいと思われない地へ向うのは
少し心配もありましたが
宿のプールがお楽しみなのでノリノリです。(古)


さて当日

プールの時間に
伊豆へ乗り入れるのは
渋滞に突っ込むようなものですから
早朝に出発して現地に向かい
涼しいうちは宿に近いランで遊びます♪


なんて調子で出発したら
早く着きすぎました・・・・
ランのオーナーもビックリ
「もう来たの?」とニコニコしながら
対応してくれました。

伊豆マウンテンドックラン
P8270009.jpg
笑っちゃうくらい山の斜面ですが
手入れは行き届き綺麗だし
犬は走り回って大喜び
そんな所を登るんですか?という犬ばかり
おまけで子供達も良い運動に

しかも天気は雨まじりの曇りで
ワンコには言うことなしです。


集まったワンコは12ワンズ
まさにラブまみれで娘も大喜びです。
DSCF1069.jpg

12ワンズも集まりましたが
ベルがはじめましてなのは
P8270019.jpg
Danは不思議ちゃん??のダニエル君

父ちゃんもお母ちゃんも面白い方で、ダン君と息もピッタリ ^^


意外に涼しいので
休み休みですがワンコはこんな感じです。

※ 顔がわからないので、そのままUPしています。不都合がございましたら連絡下さい。

ベルは、あまりの迫力に尻込みしすぎまして
娘の横の植え込みに逃げ込みます
DSCF1075.jpg

そしてお気に入りになったようで

「ベルちゃん、あの植え込み気に入ったね~」の声に応えまして
父が
「ハウス!!」と言ってみると

え~とこうやって
DSCF1076.jpg

こんな感じでお尻を入れ込んで
DSCF1078.jpg

そうそう、こんな感じお尻が入ると
DSCF1079.jpg
あ~落ち着くわ♪(ハウス完了)


ここに居ると皆さんいつも以上に可愛がってくれます
P8270015.jpg


本当は、こんな感じがいいんですけど・・・・
DSCF1080.jpg
みんなスゴイ迫力なのよ・・・・・


大雑把な私は集合写真でご紹介 ^^;

P8270021.jpg

サンディー ハッピー アロ マリー      ラルフ   クオレ
               ベル  [ 看板 ]     ルイ   マシュー 麻衣 Dan
(敬称略)


夏のワンコ集団行動はとても気を遣い大変ですよね?
とくに人の食事時間などは思案します。

今回も、中心メンバーの皆様には色々とご苦労をおかけし
色々なことを考えて頂きました。

早朝のラン貸切もその一つですが
この後の昼食も、なかなかに難しいお題です。

簡単なのは、各自車でクーラーをきかせて
コンビに弁当となりますが
折角の大所帯旅行です。
それではつまりません

本当に色々と考えて頂き
これからお世話になる宿の方の提案もあり
宿のプールサイドでバーベキューとなりました。 ^^
プチホテルサンロードさん
DSCF1086.jpg
いぶし銀の手さばきで焼いていきます。

こちらは、サブ焼き台で(焼鳥など) 
白いフェンスの向こうにドラム缶製の大きい焼き台があります。

以上終了 すいません全然写真撮っていませんでした。 OTZ

皆さん
タープやら
机に椅子
道具やら

そして! 飛騨牛!! 食べ放題 ってくらいの肉の量

用意していただきました。

肉焼き用の網の前には子供達が群がり
焼けるそばから笑顔で食べていたそうな


写真ありませんけど・・・ OTL


そしてお腹が満たされた頃にプールの時間となりました。


ここのスロープは、途中で切れてドボンッとなるので
ワンコ達は躊躇しています。
DSCF1091.jpg


泳ぎ出せばお手のもの
DSCF1101.jpg
みんな楽しそうに泳ぎます。 ベル(一番奥)以外は・・・

でも、ず~っと泳いでいる訳ではないので
DSCF1095.jpg
あれ? ワンコより子供達のほうが多いような?

やっぱり多いよね~ ^^
DSCF1103.jpg
子供達も大はしゃぎ
真ん中はベルです。
まるでスイスイに見えますが
本当は楽しそうに見えません・・・ OTZ
上がりたがります。


そして~
ベルのおばあちゃんのローズちゃんと兄妹のフジマル君が到着です。
DSCF1108.jpg
黒ラブで左から2ワンズ

これで14ワンズ揃い踏み


娘はベルに引っ張ってもらってご満悦
DSCF1110.jpg
ベルはあがりたくて渋い顔・・・


たっぷり遊んだら夕食です。
P8270028.jpg

ワンコはテーブルの下でグーッド
P8270030.jpg
疲れているので静かなものです ^^

本当に良い子ばかりです。


ローズおばあちゃん 疲れた?
P8270034.jpg


子供たちは夜も元気です。
P8270038.jpg



大人たちも元気です
P8270039.jpg
ワンコで繋がる「おやじ愛」


おはようございます♪
P8280041.jpg


朝飯前でも元気です。
P8280042.jpg


朝飯前のひと泳ぎしますか?
P8280045.jpg
やめときます・・・・


朝からボリュームたっぷり
P8280046.jpg


残念ながら、所用により私達はここでお先に帰ります。
マシュー君にさようなら
P8280049.jpg
ではでは 



今回色々と面倒を見ていただきました皆様
ありがとうございました。
また、次回楽しい旅行ができるといいですね ^^

これからも宜しくお願いします。








テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 03:17:47 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
Dan母
こんにちは☆
伊豆は本当にお疲れ様でした(^^ゞ
マリーちゃんところでブログわかりましたので記事にリンクしちゃいました。すみません
m(__)m。
とっても楽しい2日間でラブにまみれて大満足でした。また是非ご一緒させていただけたら・・
どんなに楽しいでしょう。。
もっともっと遊んでお話したかったですね~
次回?を楽しみにしています。
これからもどうか宜しくお願い致します!(^^)!
お友達リンク貼らせていただいて宜しいですか??
2011-09-01 木 09:35:35 | URL | [編集]
お疲れ様でした!!
またまた楽しい時間をご一緒出来て幸せでしたぁ

ベルちゃんの植え込みハウス(*^_^*)
可愛かったぁ~ そして、何故!?(笑)

なんと言ってもベルとフジくんのきょうだいの再会
そして、三世代の再会・・・感無量な旅でしたね。

また、行きましょうねぇ~
2011-09-01 木 11:07:45 | URL | マリー [編集]
Dan母様~
いらっしゃいませ
リンクこちらこそ宜しくお願いします
また是非ラブまみれで遊びたいです
それまでにダン家のような
アクティブさを身につけたいです^^


マリーさん
いつもいつも大変お世話になります
ラブまみれ楽しかったですね~
人まみれも楽しかったです ^^
また宜しくお願いします

2011-09-02 金 07:33:20 | URL | ベル父 [編集]
こんにちは~。マシューママです。
マリーちゃんのところから訪問させていただきました。
伊豆ではありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
あれからベルちゃん体調良くなりましたか?
大勢のラブちゃん達に囲まれてちょっと疲れちゃったかな。
まだ1歳ちょっとなのにとても落ち着いていておりこうさんなベルちゃんですね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
2011-09-02 金 10:40:39 | URL | マシュりん [編集]
空ママ
すっご~い!
ラブがわらわらやんか~♪
今回はフジくんにも会えたようで、
兄妹(姉弟?)談義に花が咲いたかな~。

ベルちゃん、あそこまで水に入ってるんだから完璧ですよ!
そのうちスイスイよ。

外でも父の「ハウス!」は絶対守る!
ベルちゃん最高~♪

体調崩しちゃったの?
もう大丈夫?
ゆっくり休みんしゃいね~。
2011-09-02 金 19:40:36 | URL | [編集]
マシューママさん
いらっしゃいませ
日程が迫ってきたので
メンバーを聞いた時に
思わず「うそ!!」って言ってしまいました
本当にアクティブですね~
2度目のこんにちはでしたが
またすぐお会いできる気がしています。
ベルは食欲がやっと戻ってきました
箱入りには激しすぎたようです ^^


空ママさん
本当にラブまみれでした
これで海ソラに高山でお会いできたら
万々歳なんですけど~^^

ベルは体調というか
朝ごはんを残したので
早めに切り上げて帰ることにしました
元気はあったのですが無理は禁物ですね
思い当たることは色々あったのですが
一応病院にも行って様子見です。
今は元気にしていますが
遊んで攻撃が激しいです

2011-09-02 金 20:17:46 | URL | ベル父 [編集]
ラブさん、いっぱいですねー♡
凄い数のワンコで、興奮します。!(^^)!
そして、福太郎の兄弟ルイ君と、ご一緒だったのに\(◎o◎)/!
ルイ君と福太郎は、そっくりなので・・
ベルちゃんと、一緒に記念撮影した気分で・・とっても嬉しいです。(*^。^*)
2011-09-02 金 21:08:20 | URL | 福太郎ママ [編集]
ベル家も夏休み最高の思い出になったね♪
これだけの頭数でわらわら出来たら
楽しくないはすがない!!
見ているだけでお茶漬け3杯はいけるよ(^^)v

ただ「おやじ愛」はちとキモいが・・・

次回は参加出来る様頑張りますので
シーダンマーのスペースも空けておいてね♪
(そのスペースがデカいって?)
2011-09-03 土 19:43:21 | URL | ダンクハハ [編集]
福太郎ママさま
ルイ君大きくなってますよ~^^
福太郎君とルイ君が遊んでいるのを見れたら
イケメンラブコンビでいいだろうなぁ


ダンクハハさま
ちょっ・・・ 
さんざん。おやじ軍団に運転させて
呑み放題の女性軍大将さまが
ささやかな「おやじ愛」に厳しいお言葉 ^^
高山でも「おやじ愛」で盛り上がりますよ~




2011-09-04 日 02:14:54 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

