■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
た~だいま~ 練習中

【ベル】です
P7190003.jpg
目が寄り目になるとです!


ただ今深夜2時半
台風のおかげで、北風が吹いているので
とても涼しい夏の夜となっています。

散歩から帰ってきても
ハァハァしないでベルもご満悦です。

こちらでは進路がそれましたが
雨などで被害があった皆様には
心よりお見舞い申し上げます。




さて、どうでもいい芸シリーズ 第2弾を練習中です。

前回は、ダウンした前足におやつをのせてみよう!でしたが

今回は、シットしたお鼻の上におやつをのせて・・・ パクッ!!



に挑戦中です。

まだ一回しか成功していませんが
面白いので、たま~に練習しています。


さて、本日(昨日)はフィラリアの薬をもらいに病院へ

体重は・・・・・


29.3kg


おしい! 少し30に足りなかった

と言っても、目指している訳ではありません 
ヒートと夏の暑さで家でゴロゴロしていたのが原因かも・・・


それと、夏場のせいか
お耳(左)が少し汚れていたので
見ていただきましたが奥は汚れていないので
大丈夫とのことで
綺麗に掃除していただき終了


フィラリアとフロントラインを数か月分まとめて貰ったら
思いのほかお財布に優しくありませんでした


来週は、仕事のお休みを利用して
家族で水遊びに行きたいと思っています。


色々物色中・・・・

涼しくて
子供と犬が水遊びできて
お泊りもできる

な~んてところがありましたら
アドバイスお待ちしています。






ラブラブ | 02:27:26 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
ベルちゃんすご~い
パックン出来なくてものせのせ出来てるだけで拍手です
すみれそんなことできませ~ん
ちょっと練習してみようかしら・・
2011-07-21 木 17:01:12 | URL | すみれママ [編集]
すっかりご無沙汰してます~(^^;)

ベルちゃんすご~い!
多芸な柚ですが、どうしても
パックンチョだけは出来ません。
鼻にのせるだけで後ろに跳び下がる始末。
ベルちゃんすごいよぉ~♪
今度LIVEで見せてね☆

水遊びいいですね~♪
我が家も来月こそは、
大きなプールに遊びに行こうかと。。。
一緒に行けたらいいですね(^-^)v
2011-07-21 木 17:11:23 | URL | 柚ママ [編集]
ベル父
すみれママさん
鼻にのせると寄り目になるが
とても愛嬌のある顔になるので
是非お試しあれ ^^


柚ママさん
お久しぶりです
この夏は一緒に水遊びしたいですね~
後ろに、ぴょーんと跳ぶんですか?
それも可愛くて楽しそうですね ^^


2011-07-22 金 10:53:33 | URL | [編集]
ベルちゃん、凄いやんか!
ウチの海も鼻に近づけると後ずさりして
鼻の上になんて絶対載せられませんよ。
今度はソラで挑戦してみようか・・・
なんて、今のテンションだと絶対無理!!

水遊びか~楽しいだろうな♪
↓ピンクよく似合う~。
イエローにはピンクだな!
また報告楽しみにしてま~す!

2011-07-22 金 16:47:12 | URL | 空ママ [編集]
ベルちゃん、やりますね!
鼻の上に乗せてウエイトできるのが
すごいです。

アクセルは何も芸はできません。

私もフィラリアとフロントラインは
まとめてもらいましたが、お会計の時
目玉が飛び出ました。
一番大きいサイズですものね、
仕方がありません。
2011-07-24 日 21:29:34 | URL | lab [編集]
あははぁ~~
ベルちん♪夜中の猛特訓やね??
すごいぞ!!

体重29.3kg・・・
あたしゃ羨ましいよ(涙)
ワクチンは別として、体重制のフィラリアはお財布に厳しいどころか・・・
家計を揺るがす金額ですわ!!
(再び涙)
2011-07-24 日 22:25:04 | URL | ダンクハハ [編集]
おそくなりました
labさん
できるかな~って感じの遊びなんで
できるとは思っていませんでした ^^;
薬は必要なものですが
まとめてもらうと、少し驚きました・・・


ハハ様
ベルには私の仕事に合わせてもらってますが
散歩には快適な時間帯になっています ^^
そのかわり、昼間のクーラーが効いている時間に
イビキが聞こえてきます。
ダンマーの薬代を考えると恐ろしい~~


2011-07-30 土 17:36:55 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

