■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
エア!水遊び



おあつ~ございます【ベル】です
P7150008.jpg

ヒートが始まってから、まもなく1ヶ月が過ぎ
まだランなどは行けないものの
(ど~せあっついので行けませんが・・)

まもなく自由な身に♪


地震やヒートなどでのびのびになっていた
水遊びもそろそろ行けるかな


ってことで
泳げれば必要ないとの声もありますが
持っていれば安心のライフジャケットと
水遊び用のダミーをポチッとな


ライフジャケットは
持っていたカラーと同じものが
たまたまあったので購入
P7150016.jpg

このあっち~のに
何着せてくれるのと文句を言われましたが
ダミーは興味津々
P7150025.jpg

これなら、水の中に投げても追いかけるんちゃう?

と甘い期待を胸に

P7150026.jpg

暑くて、釣りどころではないので
お休みになったら
ぶらぶらと川遊びできる場所を探すドライブに行こうかな


仕事柄、深夜の涼しい時間に起きているので
最近は深夜のベル散歩です。

酔っ払いのお姉さんやお兄さんが声を掛けてくれますが
しばらく家にこもっていたベルは
かな~り臆病になっているのか後ずさりしています ^^;





ラブラブ | 18:35:09 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ベルちゃんのライジャケ可愛い~
こんなのも売ってるんですね
いいな いいな
すみれのなんか救助隊みたいで・・救助される側なのに
何があるかわかんないから泳ぎが上手でも着けてる子多いです
ベルちゃん楽しみですね
2011-07-16 土 10:45:22 | URL | すみれママ [編集]
すみれママさん
着けていない方が
見た目はいいのですが
憧れのカヌーでも必要みたいですし
色々探してみたらピンクがありました ^^

早くすみれちゃんを見習って
泳いで欲しいものです

2011-07-17 日 12:50:29 | URL | ベル父 [編集]
ピンクのライフジャケット、いいですね。

ベルちゃんも後ろ足はかえるさんみたいに
するのですね。

股関節が柔らかいからこんな風にできるので
しょうか?

アクセルも今この格好で昼寝しています。

散歩の途中でこの格好で休憩していると
道行く人に笑われています!
2011-07-18 月 14:52:55 | URL | lab [編集]
ベル父
ぺたーっと地面にくっつく子は
意外といますね

その格好から
おじじには「つちのこ」と呼ばれています ^^

ヤル気のないお座りといい
癒し系でしょうか・・・

2011-07-18 月 17:18:49 | URL | [編集]
久しぶりにお邪魔しま~~す♪

遅くなっちゃったけど、ベルちゃんお誕生日おめでとうね\(~o~)/
忘れもしない27日・・・ハハの誕生日と一日違いなんよね。
誕生を待ち望んでいたあの日から早一年・・・
アッというマやったね。

立派なラブに成長して嬉しいぞ!

可愛いライフジャケットもかわゆいわ♪
はやくそれが活躍する日がくればいいね。
2011-07-19 火 22:05:40 | URL | ダンクハハ [編集]
ハハ様
有難うございます♪
そして永遠の二十歳の誕生日
おめでとうございます o(^▽^)o
マー君のように
水遊び大好きになって欲しいです


2011-07-21 木 07:47:10 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

