■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
私日記

【ベル】です。
P4130023.jpg


最近の私日記です。



その1

ここは・・・ あそこです。
P4130012.jpg
フィラリアの予防薬をもらうのと健康診断にまいりました。


雰囲気としてはそろそろ成長も打ち止めでしょうか・・・
P4130010.jpg
体重はまだ増えています。

体格が大きくなっているのか?
横に大きくなっているのか?


見極めが必要な時期になって参りました。
姉妹の【かのんちゃん】はヒートも始まったそうで
私は何時なのでしょう?


父ちゃんの「ついでに~」の一言で
P4130013.jpg
血も抜かれましたが全然気にならないみたいです。

地震の時も、小屋に入っていて慌てもせず
予知なんて微塵もない雰囲気

その後も地震速報がなってもお構いなし
「なにか?」って顔ばかりです。

弱虫のくせに無神経!?




帰りはお決まりの土手遊びです。
P4130015.jpg


笑う練習もしてみました。
P4130018.jpg

お花に囲まれて春ですね~
P4130020.jpg
女の子なんですよ♪


その2

生食のブログを拝見しまして・・・
「うずら」さんを頼んでみましたが
丸のままあげるとバックリ食べられずに
あっちへ持っていき こっちへ持っていきします。

P4120009.jpg
(モザイクにて自主規制中)

結局、ミンチにしたり、細かく切らないと
まだ食べられません・・・・

手羽先はバリバリ食べられるので
そのうち食べられるかな?


お姉ちゃんとお母さんはバリバリといけたらしいですが
ママさんが見た目に「触れな~い」と叫んでいるとか・・・・




その3

先日、体格も落ち着いてきたので、皆様が愛用している服を注文してみました。
(注文できてラッキーでした。)
P4090003.jpg
P4090006.jpg
ライバルが増えてすいません m(._.)m

とても親切にメールも頂き
サイズも安心して頼めました。 ^^
P4090020.jpg
9ヶ月なので、少し大きめに作って頂きました。


[広告] VPS




ではでは
P4090008.jpg






ラブラブ | 09:56:00 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
甘い!!甘いぞ!!
9ヶ月で成長が止まるはずあぁ~りまへんで!!
あと一年は成長し続けるでせう(^^)v
その体重でおさまるはずはない!
なんせアロとマールの妹だものぉ~♪
覚悟せい!!

お洋服可愛いよ(^^♪
レディーの雰囲気になってきたね?
2011-04-17 日 19:28:02 | URL | ダンクハハ [編集]
ですよねぇ~
アロちゃんとマールくんの妹だもんね~
ぴょんぴょん走ってるベルちゃんはじけてて可愛い♪
2011-04-19 火 16:34:29 | URL | すみれママ [編集]
うん!私もそう思う。
アロちゃんとマールくんの妹だもの、これで納まるはずはない(^^)v
きゃ~!楽しみ~(*^_^*)

生食用、うずら?!・・・
さすがの私も触れないかも~(>_<)
2011-04-19 火 21:18:45 | URL | 空ママ [編集]
ハハさま
私もそうであって欲しいと
切に願っています♪
ただ、あまり横に大きくなるのは
あれですよね・・・・
体高が欲しい!!
太い足が欲しい!!
って女の子なのに何言ってのか


すみれママさん
めずらしく「カム!」に反応してくれたら
余計なことまでしてくれました ^^;


空ママさん
あっという間になくなる算段だったのですが
口にくわえて、あっちこっち行かれると
汁が~ とか騒ぐ羽目になるんですね・・・

2011-04-20 水 12:02:14 | URL | ベル父 [編集]
鳥は注意!
ベルちゃん大きくなりましたね。
かのんも今25kgですが、
何だか横幅が出てきて、女らしいお尻です。
さてさて、鳥をお召し上がりのようですが
鳥の骨は尖って裂けてしまうので
骨ごとあげるのは要注意、むしろ危険ですよ。
大丈夫ですか?
牛はいいですが、鳥は気をつけてくださいませ。
2011-04-20 水 17:38:23 | URL | かのん [編集]
かのんさん

ヒートがきたそうで
おめでとうございます ^^

体格は高さが出てくればいいのですが
散歩の時に上から見ると
なんだか横に大きくなっているのが
すこ~し気になります。

鳥さんの件はありがとうございます。
なかなか諸説あるので様子見なのですが
骨に関しては加熱しなければ
鋭く裂けることはなく食べられるとの話が
生食派の皆様の通説になっているようです。
根拠がないっていう話もあるので
飼い主さん次第といった感じです。
今のところ、生食をしている方々からは
不都合があった話も出ていないので
バリバリ食べる野性味に惹かれて試しています。

2011-04-21 木 19:57:53 | URL | ベル父 [編集]
生食のうずらですか。
手羽先も生でばりばりですか。
ワイルドですね。

アクセルは31kgになりました。
さんぽ、がんばってます。

2011-04-24 日 21:20:13 | URL | lab [編集]
アクセル君は31kgですか!!
きっと惚れ惚れする体格になっていますね^^

お兄ちゃんとも仲良しだし
楽しくて仕方ない感じでしょうか ^^

2011-04-25 月 14:06:42 | URL | ベル父 [編集]
ベルちゃん。。。
またちょっと会わないうちに
ラルフより大きくなっちゃった!!
でも、お顔はまだまだパピですな♪

お洋服とっても似合ってるよ~☆

うずらって、うずらですか?!
2011-04-26 火 22:27:31 | URL | ayaka [編集]
ayakaさん
ありがとうございます。
でも、なかなか着る機会もないんですけど・・
あれ~ラルフ君より重くなっちゃいました?

うずらはですね・・
まんまうずらです。
毛だけむしってあります。

2011-04-28 木 13:15:49 | URL | ベル父 [編集]
鶏の骨は与えてはいけないと聞いた事があります。

行きつけの先生に聞いてみて下さい。
2011-05-05 木 12:49:37 | URL | ナビィママ [編集]
ナビィママさん
いらっしゃいませ
そうですね ^^
今度、聞いてみます。

2011-05-05 木 20:12:43 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

