■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
長い1日
大変な地震が起きましたね
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


お陰様で、神奈川県は揺れは大きかったものの
家族も家も無事です。

5259095_1034538584_181large.jpg

お店も、物が倒れたり、窓が開いたり しましたが大丈夫です。


余震を考えて営業をどうするか悩み
帰宅難民のお客様や
停電でお困りのお客様もいらっしゃるので
注意しながらの営業


列車の運行停止や渋滞とバタバタした1日でした。


身近で災害がおこると
被災した時にワンコをどうすればよいのか
皆さん思案していることでしょう




地震前にあったことをダイジェストで・・・



【 スープは冷めない 】


今日は、ババ様が散歩(ウォーキング?)の挑戦
P3110002.jpg


色々と歩き回って終盤になると
後ろから走るラブ2頭とお姉さま

P3110005.jpg

鵜飼いです!

じゃなかった

お母様とお姉さまに偶然バッタリ



近いって幸せ♪ スープも冷めません
P3110010.jpg


マリー母さんも歯を見せてニッコリ
P3110020.jpg




ではでは










未分類 | 11:17:26 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
御無事でなにより~!
マリー家のみんなも大丈夫だったようで、一安心です。
まだ余震があってるみたいなので
くれぐれも気をつけてくださいね。


ベル父さんには色々ご心配をおかけし、
励ましてくれてありがとうございました。
少しずつ復活していこうと思いますv-410
2011-03-12 土 12:55:04 | URL | 空ママ [編集]
みなさんご無事で安心しました。
マリーとアロも元気そうでよかった。
ほんとに よかったよぉ~
まだまだ余震はあるかと思いますが
気をつけてお過ごしくださいね。
2011-03-12 土 21:24:28 | URL | aki [編集]
昼間はこんなに楽しい時間を過ごしたのにね・・・
そして、おやつ時には・・・
本当に怖かったぁ
人生初の揺れでかなり私、パニック!!
しかも、こちらは停電・・・
でも、お互いの家族が無事で何よりです。
色々とご配慮ありがとうございます。

また落ち着いたらね
2011-03-12 土 22:41:51 | URL | マリー [編集]
大きな地震で恐ろしいです・・
そちらも大変だったんですね
でもこのブログでベル家もマリー家も無事なことが
分かってよかったです。
こちらはすみれも私も揺れに気付かず・・お恥ずかしい・・
2011-03-12 土 23:29:17 | URL | すみれママ [編集]
みなさまご無事でなによりです!!

我が家もみんな無事です

まだまだ揺れがありますね。。。

今後もきをつけましょう(><)
2011-03-13 日 09:59:44 | URL | ayaka [編集]
ベル家もご無事で良かったv-344
みんなが心配で心配で地震情報に釘付けでしたが、
マリーママからのご連絡でホッと一安心・・・
みんなにナニかあったらすっ飛んで行こうかと思ったほどです。

まだまだ不安に日々が続くと思いますが、
どうか十分に気をつけてね。

スープの冷めない距離が羨ましいぞぉv-363
2011-03-13 日 15:29:44 | URL | ダンクハハ [編集]
空ママさん
コメントありがとうございます。
お陰さまで、家族みな無事でいます。


akiさん
ご心配ありがとうごいます
本当にすごいことになってしまいました・・


マリーさん
昼間のひとときには想像できない
えらいこっちゃの地震でしたね ;;


すみれママさん
生まれて初めての揺れでした。
東北のことを思うと切ないですね


ayakaさん
お互い気をつけながら
元気を出していきましょう



ハハ様
いや~びっくりしました。
早く地震だけでも終息して欲しいものです。

2011-03-13 日 20:15:46 | URL | ベル父 [編集]
ベルちゃんち、ご無事でよかったです。

私の実家が神戸なので、阪神大震災のときに
水やカップラーメンを運んだことを思い出します。
同じ関西なのにあまりの違いに言葉も出ませんでした。

アクセルと一緒にテレビを見ながら
被災したときにわんこはどうなるのか、
私達にとっては大事な家族でも
他の人から見たらたかが犬ということに
なるのでしょうね。

迷惑かけないように
せめてきちんと躾をしようと思いました。
2011-03-13 日 21:04:04 | URL | lab [編集]
labさん
コメントありがとうございます。
家族の無事が一番とかみ締めています。
被災して、ワンコをどうするかは
本当に悩ましい問題ですね




2011-03-14 月 20:25:57 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

