■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
揉まれてみる

【ベル】です♪
P3060004.jpg

本日は、お友達が確実にいるであろう
B-woodにやって参りました。

P3060001.jpg

本日で2回目
前回は、母ちゃんと姉ちゃんがエスコートしてくれましたが
今回は、おひとり様で挑戦です。


体が大きくなったこともあり、ご挨拶もしっかりと ^^
P3060005.jpg

ゴールデンが3匹いて、
ベルも物怖じせずにご挨拶ができていました。
(写真が一枚もありませんでした・・・)

で、やはりですが
思ったよりも小柄で成長しているのか
ゴールデンと比べても小柄かな・・・・といった感じ
動きは良い感じですが、もう少し体格が欲しいところです ^^


さて、ランでのベルですが
ある程度遊ぶと満足するのか
まったりとしてしまう性格のようです。

でも今回は様子が違い
ベルのことを気に入ってくれた子がいました。
P3060011.jpg
ジャックラッセルの女の子です。


ベルがまったりしようが
首元にじゃれるようにベルのお尻を叩いてくれます

ベルもたまにスイッチをいれたりと
体格の差があるのに、なかなかの遊び相手です。

P3060008.jpg
遊ぼう遊ぼう♪

お陰様で、土山で転げまわり
こりゃ洗わなあか~んと帰ってからお風呂に直行!!
P3060012.jpg
綺麗になりました。
お風呂は何をされても嫌がりません



あ~も~疲れました
P3060016.jpg

でも、楽しかったので、また行きます♪


冬になってからは
寒かろうとケージに座布団などを入れていましたが
中の綿をだすようになってしまい
母がぜ~んぶ処分!!スノコで寝てなさいと言われ

やはりそれでは寒かろうと
ババ様があたっかシーツを入れてくれました。


ケージの入り口は噛んで錆び錆び
中の座布団は綿をだし・・・・・・
お姉さんに似てきたかしら 








ラブラブ | 23:34:48 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
めちゃめちゃ楽しそう
ノーリードで思いっきり走れていいですね。
ジャックラッセルのお友だちとの楽しさがあふれています。

ベルちゃんは今何kgぐらいですか?
アクセルは28.5kgですe-442

2011-03-09 水 13:04:50 | URL | lab [編集]
ベルちゃん楽しそうやねぇ~
いろいろな子と遊ぶのはいい勉強よね?
JLTは元気な子が多いからいい運動にもなったことでしょうv-426

ベルちゃん、体型もグゥ~だよv-353
さすがにマ~たんの妹だv-363
敷物の綿を出すのも同じだv-363v-398
2011-03-09 水 20:57:51 | URL | ダンクハハ [編集]
labさん
今ベルは24kg位と思われます。
アクセル君はお会いしたときの成長の勢いだと
すでに30を超えていると思っていましたが
意外にスマートさんでしょうか ^^
ハハ様も言っていますがGLのラブちゃんは
体型がガッシリしていてアクセル君の写真を見ても
惚れ惚れしています


ハハ様
いい勉強になって色々なワンコと
うまく付き合って欲しいです。
散歩中はどうしても小型犬ばかりで
なかなか・・・
マーちゃんは写真で綿を出していますが
食べないんですか??
ベルはウンチから白いモノが出てきたので
ちょっと寝床には入れられません orz




2011-03-10 木 02:46:06 | URL | ベル父 [編集]
ちょっとトラウマ
ベルちゃん、遊び上手ですね。
他のワンちゃんともご挨拶できて、うらやましい。
かのんは初ドッグランであった滋賀の犬舎会で
元気のいい皆様に気後れしたらしく
(当日も逃げ回っていたのがご記憶にあると思います・・・)
しつけ教室でもチワワ相手に逃げております。
現在社会性を身につけるべく奮闘中。
週に1度のしつけ教室で他のワンちゃんと混ぜて
挨拶などトライしております。
最近、ようやく少し慣れてきたかな・・・。
ちなみにかのんの体重は22.5kgです。
でも、いい骨格してますよ。
獣医さんのお墨付きなので、痩せすぎではありません。
軽く育てているので、今でもだっこOK。
2011-03-10 木 12:22:23 | URL | かのん@京都 鈴木 [編集]
かのんちゃんの初ドッグランがあれだったんですね ^^;

いきなり、あのガウガウ状態では
確かにトラウマになるかも・・・・しれませんね
ベルも、逃げ回ってましたし・・・

体重からするとベルと体格もあまりかわらない感じかな~
でも、ちょっと太めと言われているのでもう少しスマートでしょうか ^^
またいつの日か集まれた時は
追い回されたあの日のお礼に
かのんちゃん、アクセル君とベルで
先輩の皆様にガウガウしてあげましょう!! 

2011-03-10 木 12:31:56 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

