■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぽろりん~
【ベル】です。
P2220014.jpg


最近、父が忙しいようで散歩が軽めになっていました・・・・



ので、今日はたっぷりボール投げを満喫です。

雪まみれになっているお友達も沢山いますが
あたしは来年かな~ 



ボール遊びは楽しいです。

また投げて欲しいので、ちゃんと持っていきますが
なんだか手渡しできないんで


ポロリ~ン」と落とします。

[広告] VPS

 注:良い子でウェイトしてから取りに行っているみたいですが、ガッツリ首輪をおさえてます

やる気なく「ポロリ~ン」にウケる父であります。



十分遊んだので

そんまま Poccolini へ、おやつを買い込みに行き
ついでに体重を量ってもらったら 


23.6kg でした。


あれ? 少し成長が落ち着いちゃった?




まだまだ、成長して父を驚かせて欲しいものです。



帰宅すると
母がお肉屋さんから骨を持ってきました。


アクセル君 のブログを読んでお試しです。
骨の中にも骨髄なのか詰まっていて
多少茹でるか焼けといわれたので茹でてみました。

P2220009.jpg

犬まっしぐらですね
しかも長持ち
全然構ってくれません orz


[広告] VPS



満足したところで
床で滑るようになったので
足の毛を切ります。 (担当かあちゃん)
P2220002.jpg

お髭も切られて


気持ちいいのかと思いきや
P2220003.jpg

尻尾はまるまっていました





ではでは
P2220011.jpg





ラブ | 12:16:35 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うれし楽しでボールを取ってきてるのに、ボールを離すときは「別に…」とおすまししているところがかわいすぎます。
それに、ボールを投げてから取りに行くまでウェイトで待てるなんて、おりこうさんですね。

昔から絵本の中でも犬は骨が好きといわれていましたが、本当だったんだと今更ながら思います。
(犬に会ったら走って逃げたらダメと言われていたのも、動くものに対する反応を見ていたら実感としてわかります。)
2011-02-23 水 14:14:12 | URL | lab [編集]
labさん
ごめんなさい!!
やらせですv-12
まだ訓練?中で投げたボールを待てるような
いい子じゃないですv-290

がっつり首輪をつかんでウェイトを教えている状態です。

骨はすごいですね~
ラブの本能を刺激するのか
ず~っとしゃぶっています。

2011-02-23 水 19:22:47 | URL | ベル父 [編集]
ベルちゃん、ラブらしい体型になってきたね。
でもまだまだ・・・
成長期は続きますぞぉ~~
50kgになりたかったらどうぞダンマー家に留学してください。

足の毛のカット、お見事v-424
2011-02-23 水 23:09:11 | URL | ダンクハハ [編集]
ハハ様
コメントが閉じられてる日記の
親友ちゃんが羨ましい~~です。
あの大きさだからこそのラブの絨毯♪
太さより体高が欲しいんですが・・・・

2011-02-24 木 08:32:10 | URL | ベル父 [編集]
落ち着いてる・・ボール放しておすまししてる・・v-12
ベルちゃんいい子ですねー
すみれはボール放したら次投げろ!って大騒ぎで飛びまわってます
っていうかボール放したがらないし・・v-406
ベルちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいわん
2011-02-25 金 22:35:41 | URL | すみれママ [編集]
すみれママさん
すみれちゃんもボール大好きなんですね ^^
次ぎ投げて~っていうヤル気が見えると
投げるほうも嬉しくなっちゃいますね



2011-02-26 土 02:07:20 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

