■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ついに真のラブ生活突入!?
【ベル】です
P1110021.jpg

最近、兄ちゃんの服を着せられて
男の子と余計に間違われそうです・・・・




というのも





年を越したあたりからきましたよ~~






皆様から噂に聞いていたあれが








これです
P1110009.jpg




日に何回かまめにブラッシングしますが





一回にこれです
P1110036.jpg




まだまだ「あま~い!!
ってお声が聞こえてきそうですが


本当に全然抜けてなかったのが急にきましたね~


も~皆の服も毛だらけです。
トイレシートの枚数が減ったと思ったら
今度はコロコロを大量に買わないといけないのかと・・・



そうですね
皆様から事前に聞いていましたので覚悟はできていました。









自分の服も見まわすかぎり、毛だらけです






そして、最近のマイブームがこれ
P1110040.jpg
職業がら足がバリンバリンになるので、
クリームを塗って靴下をはくせいでしょうか???


靴下が濡れるので「やめれ~」と言いますがやめません



なのでこうなります
P1110042.jpg






いっそのこと
皆の服も絨毯もファーにすれば気にならないかも~ 





掃除機の回数は増えました。




私は掃除機かけませんけどね・・・・【ベル
P1110061.jpg
ではでは






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 10:43:59 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
きゃははぁ~~~来ましたねぇ~
一発目の洗礼が・・・v-411

仰せの通り、そんなモンではありませんでぇ~
特に我が家なんぞ、4頭分くらいありますわ。
いっそその毛を集めて、羽毛布団ならぬ「犬毛布団」でも作ったらいかがぁ??v-344

足挟みの刑、うちも同じですぅ~~
2011-01-12 水 17:35:20 | URL | ダンクハハ [編集]
こんにちは
マリーちゃんのとこで見つけたので遊びにきました

抜けてきちゃいましたか・・まあそのうち慣れるので大丈夫
なるべく毛がついても目立たない服ばかり着ています

うちのすみれも靴下大好き!
なにかソソルものがあるのでしょうか・・
ベルちゃんの可愛いお顔がだいなし~

そうそう、すみれの血統名はベルなんですよ
いつか機会があれば一緒に遊んでください。
2011-01-12 水 22:03:06 | URL | すみれママ [編集]
すみません
さっき書き忘れたのですがオフ会のマリオンの写真ください
すみれのお母さんなんです 会わせてやりたかったです
ベルちゃんはお母さんとお姉ちゃんわんこがご近所で
会えるからいいですね
2011-01-12 水 22:28:13 | URL | すみれママ [編集]
ありがとうございます
ダンクハハさん
犬毛布団!!できそうですね~
ダンマーなら確実に
ちゅうか、何でハハ様がまだやっていないのか不思議~
なので是非 ^^


すみれママさん
すみれママさんのお宅のような素敵な床だと
毛も綺麗に掃除できそうですね~
服の毛はやはり慣れですか・・・・
ベルは本当に恵まれていると思います。
すみれちゃんもいつかマリオンちゃんと会えるといいですね
きっと会えますv-218
もしよろしければリンクさせて下さいm(._.)m

2011-01-13 木 09:37:24 | URL | ベル父 [編集]
ベルちゃんも来ましたかv-394
アクセルも年末から抜け始め、今やっと治まったところです。
散歩の途中でブラッシングするので、外に出るときに服を脱がせ、家に入るときに着せるという反対のことをしてましたv-356

2011-01-14 金 12:27:41 | URL | lab [編集]
こちらこそリンクさせてくだい
よろしくお願いしますv-410
2011-01-14 金 15:43:27 | URL | すみれママ [編集]
ありがとうございます
labさん
アクセル君もやはり! ^^
このまま永遠と抜けるのかと思いましたが
多少は落ち着いて治まるんですね

すみれママさん
ありがとうございます


2011-01-14 金 20:07:54 | URL | ベル父 [編集]
おぉ~、ベルちゃん、早いですね!
うちは1歳目前のころ、初めて抜け出しました。

それまでは「あれ?抜けないけど~?」なんて思ってましたが、今では・・・(爆)

うちは、黒い毛がつくので、自然と黒っぽい服を着るようになりました~
ベル家は、白っぽい服装になるのかな~(笑)
2011-01-14 金 23:23:34 | URL | 柚ママ [編集]
柚ママさん
いや~私ももう少し後なのかと思っていましたが
初体験だと結構びっくりですね~

2011-01-15 土 21:07:41 | URL | ベル父 [編集]
ベルちゃん、大きくなりましたね~
ベルちゃん男の子に間違えられるんですか?
こんなに美人さんなのに♪

抜け毛の季節やってきましたね(笑)
こればっかりは、もうあきらめました~
2011-01-16 日 13:32:56 | URL | ayaka [編集]
うんうんベルちゃん早いね~
ウチのレオンは1歳過ぎてからだよ~。
YとBじゃ違うのかしら?
まぁもう諦めて毛まみれ=ラブまみれ人生一緒に楽しみましょう~♪
また大きくなってるんだろうなぁ~
今度はレオンと会ってね~
2011-01-18 火 08:39:54 | URL | レオンまま [編集]
毛の襲来ですか~
そのうち慣れますよん^^
うちなんて、いつも誰かのご飯の中にさくらの毛が入ってますからw
(白いご飯に黒毛が引き立つんですぅ~♪)
鼻がコショコショむずがゆいと思えば、とわの毛がふわふわ~っと。
あらやだ・・・また白髪増えちゃった?と思いきや、ハナの白毛だったりw

抜け毛ライフを一緒に楽しみましょ~^^
2011-01-18 火 14:06:44 | URL | purihana [編集]
ayakaさん
美人さんなんて言ってくれるのは
ayakaさんだけです~
あっあとは親ばかな自分達か・・・ ^^;


レオンママさん
1年も触りたい放題な時期があったんですね~ ^^
毛の抜けないラブがいたら
もっと人気出るでしょうね・・・・
でも、本当に慣れてきたようで
まあいっかって感じです。


purihanaさん
早く楽しめる域に達したいです ^^
確かファーミネーター買いませんでしたっけ?
どないですか??
2011-01-19 水 02:52:20 | URL | ベル父 [編集]
ダブルエッジのファーミネーターですね?
はぃ、買いましたよ^^
ハナがまだ換毛期じゃないから、思ったほどは取れなかったんですが、
とわの毛はよく取れました!
ラブでもファーミでよく抜ける子と、そうでない子がいるみたいだから、
もし購入をお考えなら、一度、持っておられる方に拝借されて試してみるのもいいかもですね^^
2011-01-19 水 15:01:01 | URL | purihana [編集]
アドバイスありがとうございます

いまは、ゴム製イボイボのブラシで
ごっそりとっているんですが
静電気がすごくて履くズボンを間違えると
毛むくじゃらです ^^;

でも、ワンコによって合う合わないがあるんですね


2011-01-19 水 16:16:30 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

