■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
私の記憶が確かならば・・・・ 【マザー牧場編 12日】
【ベル】です♪
IMG_9332-1.jpg



今日は【リク君】が、うどんの国から関東詣に!来てくれましたので
IMG_9338.jpg
ご挨拶に馳せ参じました。





私の記憶が確かならば・・・・





参加したワンコのお名前も合っているとは思うのですが・・・
何せ初心者で、写真も真面目に撮ってなかったので
後姿やら・・・ 見切れていたり・・・・
もしやの名前違いなども・・・ あるかも
寛大な心でお願い致します。




今回、ベルを一番構ってくれたのが【ハッピーちゃん】IMG_9330.jpg
マリーさんのシリコン水のみが大のお気に入り!! お母さんの匂いがしたのかな~


はいはい、子沢山のお母様登場【マリーちゃん】本日の子供は4ワンコ
IMG_9336.jpg



で、同居している【アロ姫】
IMG_9334.jpg
引っ込み思案だった【ベル】が最後に積極的に遊んだのが、お姉ちゃんでした。


そして、お兄さんの【ニコル君】(右) ひだりは【リク君】
IMG_9363.jpg
ぶつかり稽古の最中でお忙しいとのこと・・・


【ハッピー】と【アロ】のぶつかり稽古を見ているのが、【リノちゃん】
IMG_9348.jpg
先週初対面で2回目だね~
なんとかお口のボールをもらって投げてみたいのですが
ニコ~としながら、颯爽と行ってしまいます
見切れてしまいました m(._.)m



【リノちゃん】とくれば【レイ君】ですね~
IMG_9369.jpg
右の子は、飛び入り参加の子で【ラブ】(本名)君?ちゃん?


お昼はお父さんとお話できました。【ラルフ】君
IMG_9360.jpg
白いコート綺麗だよね~
めずらしく【ベル】がワンコと一緒に走ってますね
ボール遊びを私としてくれました


いつも服が似合ってますね~【ゴディバ君】
IMG_9340-1.jpg

そして【マーヤちゃん】
IMG_9342.jpg


【柚ちゃん】お疲れですか~?
IMG_9370.jpg
パッと見では、ハーフチョークがないと、【マリーちゃん】?と間違えます。
見比べれば全然違うんですけど・・・


そして、リク君と兄弟 とお聞きしたような?【ハチ君】【パッチ君】♪ (失礼しました
IMG_9374.jpg
【ハチ君】も結構ベルと遊んでくれました。
そして、奥には【リク君】のご家族の妹さんのプードルちゃん(お名前を失念しました。)
プードルちゃんなのかトイプードルちゃんなのか、はたまた全然違うのかすら・・・・ ゴメンナサイ
ミニチュアプードルの【ネオちゃん】だそうです。

そ~し~て~ 集合写真からになってしまいました。
【マイちゃん】と【こむぎちゃん】【さくらちゃん】(合ってます?)
IMG_9383.jpg
【マイちゃん】と【ベル】はカラーがお揃いでしたね~
【こむぎちゃん】は【ベル】と半月違いのパピーちゃんです。
ピョンピョン跳んで、いかいにもパピーで
【ベル】にも少し跳んでみぃと言ってみましたが、ドスッドスッでした・・・ orz


みんなで集合してみました。
IMG_9393.jpg
IMG_9382.jpg
みんな上手に座ったりしていい子でしたが
個人的な意見で【マーヤ】【ゴディバ】【レイ】【リノ】花まるです。



本日一番の花まるは、この方
IMG_9413.jpg
細身で【アロちゃん】を抱き上げたラルフパパさん











親に付き合ってくれて、草だらけで遊んだ
IMG_9422.jpg
子供たち





【リク君】とご家族の皆さん
香川から、ワンコに会う為だけに遠征される
その心意気に感動しました。




見習って、私もうどんの国に行きたいな~
(行きたい人は他にも沢山いそうですね ^^)







お父さん!
IMG_9345.jpg
名前思い出すのに頭使いすぎて湯気沸いてますよ~






すいません
・名前間違い
・掲載漏れ(画像は確認しましたが、これしかないです。)
ありましたら
ご一報&お許し頂きたく存じます。





これから、素敵な日記と写真が【他の皆様】のブログにUpされますので
ご勘弁を・・・・






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 12:18:26 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
昨日はありがとうございました!!
ブログアップ早いですねぇ♪
私は・・・頭の中がぐっちゃぐちゃで・・・誰が誰だか!?
写真見ながらパニックです。

リノは全然ボールくれないんですよぉ・・・
ホントにすみません(汗)
ただ持って走ってるのが楽しいみたいで何とも困ったお嬢なんです。。。
午前中はとっても寒くてびっくりしましたが午後からは陽も射して気持ちが良く楽しく遊べました

またどうぞよろしくお願い致します。
2010-12-13 月 15:16:11 | URL | レイリノ [編集]
実は・・・
今回はレイリノさんを見習って早めにUpしました。
名前も忘れそうなので・・・・
リノちゃんが幸せそうに「見て見て~」と
やってるのは可愛いですよね
でも、今度はボールとりに行っていいですか~ ^^

2010-12-13 月 20:52:58 | URL | ベル父 [編集]
早いですね!!
昨日はありがとうございました~

前にお会いしたときより、ベルちゃんが大きくなってて
驚きましたっ!
でも、まだパピーで可愛いっ(^-^)
ピョコピョコ跳ねてましたね♪

また一緒に遊びましょうねv-398
2010-12-13 月 22:38:55 | URL | 柚ママ [編集]
あ、あの~^_^;
名前がちょっとだけ違ってたので~i-229
リク君の兄弟犬でハチ君ではなくパッチで~すi-194

ブログを拝見させてもらってたので可愛い生ベルちゃんv-340に会えて嬉しかったですぅi-237

パッチがしつこくベルちゃんにちょっかいかけてすいませんでしたi-201

また機会があったら遊んで下さいねe-343
2010-12-13 月 23:08:23 | URL | パッチパパ&ママ [編集]
楽しい時間 挨拶もままならない私で申し訳ありません。
パピーのベルちゃんに会える私は幸せ者です。
ベルちゃん 大きくなりそうな予感!!
まさにパパの理想?でしょうか?
今後の成長が楽しみですね。
ベルちゃん みんなと上手に遊んでましたね。
アロと遊ぶ姿が可愛かった!!

また お会いできますね。
しつこいリクですが 遊んでやってくださいませ。
本当にありがとうございました。

あっ 四国にきてよ♪
ダンクとマールとリク ホモダチトリオでお待ちしてまーす!!
大歓迎さ!!
2010-12-13 月 23:21:50 | URL | aki [編集]
こちらも、はやっ!!!
お名前がぐちゃぐちゃになる前に書かないと・・・。

日曜日はありがとうございました。
ホント、ベルちゃんまったりさんでかわいいです。
また一緒にあそんでくださいね。
2010-12-13 月 23:21:51 | URL | MARYA [編集]
柚ママさん
大きさって毎日見てるとわからないですよね~
柚ちゃん見てると「やっぱり黒欲しい~」って
思っちゃいます。
再来週楽しみにしてますね~


パッチパパ&ママさん
すいません~ やっちゃいましたね
何度も呼び声が聞こえていたので
「間違いない!」と思っていたら
レイリノさんのブログで「間違い?」と思い
リク君のブログかご連絡をお待ちしていました ^^;
パッチ君が遊んでくれて嬉しかったですよ~
ほのぼの見ていて写真がありませんでしたが・・・


akiさん
ジャーキーご馳走様です。
普段、結構ゆっくり食べるのにあっという間になくなりました。
ちょびっとづつ頂きます。 m(._.)m
リク君は折角来たのに、
パパさんの教育的指導で「なんで~」って顔が
可愛かったですね~
うどんの国には、
アンパンマン見ながら行きたいです。


MARYAさん
ピシーーッと集合写真で仲良く座っているの
すごいですよねー! 憧れます!!
また宜しくお願いします。 m(._.)m


2010-12-14 火 02:23:51 | URL | ベル父 [編集]
何ですか~!このラブのワラワラ大集合は~v-351
うらやましいぞ~行きたかったな~v-356

これだけのラブちゃんの名前を覚えてるチチ!素晴らしい!!
最近は初対面の子の名前を
携帯にメモらないと覚えられなくなってる私・・・悲しいv-406

四国に行くの~♪
その際は是非ご一報を!
我家も行く~v-391
2010-12-14 火 13:07:21 | URL | 空ママ [編集]
おっとぉ~~~~
四国遠征の話題が早くものぼっておりますなぁ~~
はいはいv-344お待ちしとりまっせぇ~~v-423

みんなでわらわら、楽しそう!
ベルちゃんも諸先輩に囲まれていい勉強になったねv-353
また10日後、うちの兄弟からも教育を受けることでしょうv-426
2010-12-14 火 20:29:29 | URL | ダンクハハ [編集]
空ママさん
ワラワラは見てて面白いですね~
名前はちゃんとチチハハに確認しないといけませんね・・・
呼んでるのを盗み聞きしていると間違えます・・・
でも、人の名前より覚えられるのは何故でしょう ^^;

四国は是非行きたいと思っていますので是非是非 ^^


ダンクハハさん
昨年行ったときは、蛍の季節に早すぎたので
行くときは蛍の季節に行きたいと思っています。
でもいつだろなぁ・・・・

今回はベルも結構揉んでもらえたと思います。
10日後も宜しくお願いしますよ~(とくにシーちゃん) 





2010-12-15 水 02:28:44 | URL | ベル父 [編集]
有難うございました
さくらとこむぎの飼い主です(名前、合ってます☆)
日曜日は有難うございました。
沢山のラブちゃんと優しい皆様…本当に素敵な時間でした。
同じくらいのベルちゃんがいてうれしかったです!
こむぎは結構小さいですね…。ちょっと心配しているところです。
ベルちゃんみたく、立派に成長してくれるといいのですが。
でも本当、みんな可愛かったです~

有難うございました。
どうぞこれからも宜しくお願いします!
2010-12-15 水 20:32:44 | URL | i.mana [編集]
i.mana さん
いらっしゃいませ~ ^^
私もあれだけのラブを見るのは初めてだったので
自分が盛り上がってしまいました
こむぎちゃん、集合写真の時に
おりこうさんで座ってましたね~
ベルより活発だし何も心配することないんじゃないでしょうか ^^
ってラブ初心者が上級者に言える立場じゃないですね ^^;


こちらこそ、これからも宜しくお願いします
m(._.)m




2010-12-17 金 02:00:11 | URL | ベル父 [編集]
おはようございますぅ!
先日は息子(ワンと人間)がお世話になりました♪
人間のほうにいたっては、優しくしていただき大満足だったようです

あ~~~ベルちゃんに会えてかなり嬉しかったです
相変わらずなびろーどな毛艶♪
穏やかな物腰♪
大好き♪
今度は滋賀で会えるのね~~~

たぶん、ニコル、ベルちゃんが大好きです
なんかちょっかいだしてましたもん
2010-12-18 土 07:32:38 | URL | さちっす [編集]
さちっすさん
こちらこそ、うちの坊主がお世話になりまして
m(._.)m
滋賀でも遊んで下さいね~

ニコル君がベルを好きなんて
うれし~と思いながら
兄妹でしたね・・・・ 残念

それ以上に私がニコル君のことを大好きですから~
お昼で隣にいてくれたのは最高でした ^^


2010-12-19 日 11:20:06 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

