■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラブのいる生活
ども【ベル父】です。





お店掃除をしている時に





ふと横を見ると







IMG_9288.jpg
【ベル】がいます。











「あ~幸せ♪」









と思ってしまいました。









ラブが欲しいと思い始めて何年だろう・・・・





以前、外飼いだったビーグルが大学生時代に旅立って
高校、大学としっかり世話ができなかった後悔もあって
とても落ち込んで・・・
ずーっと欲しいとは思っても迎えようとは思えなかった


でも、ビーグルと過ごした日々を思い出すと
子供達にもワンコと過ごして欲しいなんて理由を思いついて
一歩を踏み出して

なんとなく見始めた皆様のブログは
とてもとても楽しそうで


あるブログ
強い縁を感じることで更に一歩を踏み出せて

その縁によって信頼し安心できたブリーダーさんに出会え





今【ベル】がいます。






そして、ベルのお陰で素敵な皆様にお会いできることにも幸せを感じています。
この場をかりて感謝申し上げます。





「なんですか?」って顔はラブの得意技(と勝手に思い込んでいます)
IMG_9282.jpg


IMG_9298.jpg


IMG_9273.jpg



まだまだ、あなたの事がわかってないけど
よろしくお願いしますね




ちょっと渋い顔してますが
普段の【ベル】がいる風景でした 





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 19:52:44 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
土曜日は突然お邪魔しちゃってスミマセンでした~。
突然な上に、手ぶらで、しかもレオン連れてないし・・・

でも、念願のパピパピベルちゃんに少しの間でも触れ合えて幸せな時間が過ごせました♪
Jrにまだ手がかかるので、ワンちゃんや飼い主さんゆっくり戯れるの難しい我が家ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします☆

今週末、我が家は参加できないんですが、また楽しい様子を拝見するのを楽しみにしていますね~。
土曜日話していたB-wood行ってきたんですね。
広さはどうでしたか?(笑)

銭湯にラブ、私にとっては面白い光景だけど、
ベル父さんには安心できる幸せな光景なんですね(^^)
そこにいるだけで幸せ、ほんとそうですよね。
ベルちゃんも、そんな風に思ってくれるファミリーに出会えて幸せだね☆
2010-12-08 水 08:35:49 | URL | レオンまま [編集]
レオンままさん
何にも気にせず遊びにきて下さいね♪

Jr君とレオン君がいて幸せ一杯!
どこかに、ままならないことがあるのは
皆さん一緒ですから
ままさんパパさんのペースでお付き合い頂ければ
それだけで有難いです。
ウチも、お出かけが難しい商売ですので
根気よく誘ってくれるマリーさんや皆さんに感謝感謝です。

B-woodですね・・・
初心者の私には、あっちより綺麗だし
十分楽しめました ^^
あっ お付き合い頂いた皆さんのお陰ですね ^^;


2010-12-08 水 08:52:23 | URL | ベル父 [編集]
そうそうv-363
結局全てご縁で結ばれている事だと思いますよ。
その証拠に、ベルちゃんも立派な看板犬に・・・v-426
ベルちゃんに背中を流してほしいくらいですわv-344
腱鞘炎になりそうなほどの広い背中ですが・・・v-395
2010-12-08 水 13:38:41 | URL | ダンクハハ [編集]
ベルちゃんが銭湯の中にいるって、
なんだか和む光景ですね(^-^)
ふとした時に、ラブがいる。。。
そんな何気ない日常が幸せだったりするんですよね♪

・・・今、柚は丸まって白目をむいたまま、
ヒーターの前で寝てますが、これも幸せ?(笑)
2010-12-08 水 21:55:03 | URL | 柚ママ [編集]
ダンクハハさん
ダンクとマールの手なら
ば~っちり洗ってくれそうですね ^^

みんなの毛の抜け具合を見ていると
ベルが店にいられるのは今のうちかも知れません ^^;



柚ママさん
白目むいてる顔を見て癒されるんですから
まさに幸せですね~ ^^


2010-12-09 木 02:34:33 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

