■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ランデブーでランデビュー!?
にんっ♪【ベル】です。  父の親父駄洒落は無視して下さい・・・
IMG_9214.jpg
(新しいウッドチップを最近入れたそうで保護色状態です。)





先日のランデビュー疑惑を気の毒に思って
マリー母さんとアロ姉ちゃんが日曜日にランへ誘ってくれました。





お邪魔したのはB-woodさん
IMG_9216.jpg



新興住宅地に程近い(ど真ん中?)立地なので
10:00OPEN早々なのににワンコが沢山♪

ベルもランに入ったとたんに
ワンコ達からチェックされて犬社会の洗礼を受けていました。


これこそ期待していたランデビューです。


そして・・・


嫁さんは予定があり子守担当でしたので
IMG_9215.jpg
子供たちもランデビューです。 (マリーさんのお子さんと遊んでいます。)


3歳児はお山の大将を気どっているのか、バーニーズちゃんにも平気で接しています。
IMG_9221.jpg



さて・・・



ベルは・・・ と申しますと・・・・・



パピーと言うこともあり
大人のワンコにはあまり相手にもされてないのか
悠々と好き勝手に動き回って
満足すると、知っている人の周りをウロウロと徘徊?したり
スイッチが入ると大人に混じって
ちょろっとボールを追いかける真似っこなどを・・・・

といった感じですが
とりあえずワラワラでも何とかなりそうな雰囲気です。


さあ、不慣れな妹に世話好きアロの出番ですよ~
IMG_9222.jpg
この後姿を見ると、まさに姉妹ですね~ 



そして、噂のラブネットワークは凄かった!
ランへ行くのが決まったのがAM8:45頃なのに
お昼を過ぎるとラブだらけ
IMG_9232.jpg
ゴルちゃんの奥に
リノちゃんとアービーちゃん(のはず)
そしてマリー母さん  

申し訳ありません
子守とワンコ守りで全然画像がありません
手馴れたラブブロガーの皆様は
集まったワンコちゃんをしっかりファインダーに収めていましたが
私は誰が誰やら・・・・

可愛くベルを撮っていただいただけに
ただただ申し訳なく思うしだいです。



時間はあっという間に過ぎましてお昼です。
ランにあるカフェで食事を頂きます。
IMG_9239.jpg
黒に黄に日当たりと日陰では、うまく撮れませんね 


食事後も粘って、あと30分遊びましょう
IMG_9245.jpg
3歳児も5ヶ月児も気ままにお一人様です。




「兄ちゃん遊ぶ?」とマリーさんのお兄ちゃんにお愛想もしてました ^^
IMG_9258.jpg






ワラワラはまだまだ続きそうですがお先に撤収です。






マリーさんありがとうございました。

そして、まだお名前を覚え切れていない皆様
(本当に失礼なことこの上ないですね・・・)
これから、宜しくお願い致します。




ベルは十二分に楽しんで
IMG_9263.jpg
だいぶ納まりの悪くなった椅子の下でグッスリです。






また行きたいワン!
IMG_9265.jpg





【ランデビューはどないやねん】

 ・ 比較的落ち着いていました
 ・ カムなんて「ヘッ?」といった感じです orz
 ・ 淡白なのか人付き合いがわからないのか一人が多かったような気がします。
 ・ ランって平和なのね~ が感想です。
 ・ 飼い主の運動には全然なりませんでした・・・・ 当たり前ですね
 ・ もっとワンコに触れるかと思っていましたが、ワンコがそれどころではないと orz
 ・ また行きたいです。



  


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 18:10:57 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
こんばんわ~!
日曜日はちょっとだけ会えましたね。
お昼前に登場した、黒ラブとチョコラブのMARYAです。
ベルちゃん、5カ月とは思えないくらい
落ち着いていたような・・・。

たぶん、今度に日曜日もお会いできると思うので
よろしくお願いします♪
2010-12-06 月 22:15:17 | URL | MARYA [編集]
こんばんは♪
ベルちゃん、立派にランデビューできてよかったですね(^-^)
うちも行きたかったけどぉ~、予定が合わなくて。

来週は沢山遊んでね☆
柚も最初のうちは、1人でふらふら~っと単独行動してましたよ。
今では自分から絡んで行きますがぁ。
きっと、ベルちゃんも大きくなるにつれて、
変わっていくと思いますよ。

楽しみにしてます☆
2010-12-06 月 22:35:31 | URL | 柚ママ [編集]
MARYAさん
いらっしゃいませ
ブログはいつも楽しみに読ませて頂いていました。
皆さんの写真がいつも素敵だと思っていましたが
実際に撮っているところを見て
「いい写真を!」というより
「ラブが好き!」の想いが滲み出ていることが
よ~くわかりました ^^
来週も宜しくお願いします。
m(._.)m


柚ママさん
こちらこそ来週は宜しくお願いします。
今のところ週間天気予報も悪くないようですし
できれば、暖かければ言うことなしですよね
柚ちゃんと楽しく遊んでくれることを楽しみにしています。

2010-12-07 火 02:34:36 | URL | ベル父 [編集]
こんばんは♪

日曜日は大変お世話になりました
爆裂なうちのお嬢を見てドン引きしたんじゃないかと・・・
ちょっと心配ですぅ・・・笑
かわいいベルちゃんにお会い出来て嬉しかったです

うんうん!
ランって飼い主の運動には絶対に不向きですよね
まだまだパピパピちゃんだもん
呼び戻し出来なくて当然ですよぉ
あれだけ落ち着いて遊べてた事に私はびっくりです!
うちは・・・・凄かったですから・・・・
今もですがね・・・涙
また日曜日お会い出来るみたなのでよろしくお願い致します。。。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致しま~す♪
2010-12-07 火 22:50:07 | URL | レイリノ [編集]
レイリノさん
いらっしゃいませ
m(._.)m

爆裂最高~ だと思います。
分かっててやっているのが可愛いですよ
やはりランですから元気に走り回っている方が
連れてきて良かった~って思えますよね ^^

ウチの子も体型があきらかに違いますが・・
元気に走り回って欲しいです。



2010-12-08 水 07:47:13 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

