■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ドッグラン!デビュ~~        なのか? 

【ベル】です。
PC010005.jpg

この写真を使って、東公園のドッグランに登録してきました。

まもなくリク君に会いにマザー牧場へ行くのですが
いきなりランデビューも不安なので、こっそり練習をと思いまして・・・・






なので




そうです!





ドッグランデビューです!!






目的は、「大人のワンコに揉んでもらう!」








IMG_8976.jpg







誰もいません・・・・  _| ̄|O








平日で・・・
住宅地から遠く・・・ (車でないと無理)
たいして広くもなく・・・・
カフェなどの施設がある訳でもない・・


では、ワンコもいないですわな






目的変更!






貸切ランでボール投げ
IMG_8971.jpg


IMG_8973.jpg


IMG_8968.jpg


IMG_8975.jpg

石だらけ・・・

だけど楽しく

前回のロングリード編よりも長い時間遊んでくれました。



ランより快適で綺麗な芝生を散歩して撤収しました。
IMG_8980.jpg



次回は、同じような時間で行ける有料ランに挑戦したいと思います。




今回も、有料ドックランと迷ったんですが、
仕事の都合で12時には帰らないといけなかったので
お金払って1時間位じゃもったいないと・・・・
無料ランにしてみました。 ^^;


なので、仕事のお休みの日にチャレンジかなぁ







ラブラブ | 18:02:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おぉ~~~
ランデビューの予行練習ですな??
オフリードだとやっぱりイキイキと楽しそうですねv-344

今度は先輩ワンコ(母犬も一緒だし)によ~~く揉んでもらってくださいねぇ~~
どこかのデカワンコにびっくりせぬように・・・

ますますラブらしくなった美人のベルちゃんに会うのが楽しみよv-411
2010-12-03 金 13:44:30 | URL | ダンクハハ [編集]
やっぱり、オフリードにして
どう行動するかは前もって知っておきたいですよね

無鉄砲ではなさそうなのですが
どう他のワンコと付き合えるのかは
興味津々です。

2010-12-04 土 02:15:31 | URL | ベル父 [編集]
ベルちゃんひとりだったの?
以前遊びに行った東公園のランは こちらでは見ることができないような大型犬がたくさんいたんだけど…
寒くなったからかな?お昼から出かける人が多いのかな?

ボール遊び 楽しそうね。
みんなと一緒だと どんなふうに遊ぶかも楽しみですね。
リクがはじめて一緒に遊んだお友達は ダンクとマール
えぇ 今でもとっても仲良しです。
マール兄ちゃんとは まぶだちよ!!
もう 来週になっちゃいましたね。
楽しみ♪
一緒に遊んでくださいませ。
よろしくお願いします。

2010-12-04 土 08:31:34 | URL | aki [編集]
akiさん
残念ながら大型犬どころか
ワンコの姿は全然でした・・・・
来週のランは結構なワラワラになるそうで
とても楽しみにしています。 ^^

2010-12-05 日 20:14:08 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

