■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
インドア派!?
【ベル】です。
PB290010.jpg
父がロングリードを作ってくれました。


アクセル君を見習って元気一杯走りますよ~




って顔に見えないでしょ




だって、あたしお疲れです・・・・・





父が調子に乗ってボールを投げるので
走りすぎました



もうグッタリなんです
PB290012.jpg
リードは20mもあるのに
遊びにも行かずに隣にいるお嬢・・・・




10回もやらずに、ボールから興味がなくなります。
[広告] VPS

腕が痛くなるくらいやる子もいるって言いますが



初めてだからこんなもの?




なのでお家に帰りましょ~




そしたら
IMG_8959.jpg
父が・・・



他のブログで見るからと・・・
IMG_8960.jpg



足にフードをのせて「待て」・・・と
IMG_8961.jpg




我慢できるのは数秒ですけど Orz




いつかは鼻の上に ナンノコッチャ




さてさて、長い時間はできませんでしたが
気持ちよさそうに走っているのを見るのはいいですね~
あまり骨格形成中の体に過度の運動は心配らしいですし
丁度よい運動量でしょうか?


帰りに土手をロングリードで少し散歩もしましたが
臆病者は普通のリードとかわらない距離でしか散歩しませんでした・・・


昔いたビーグルなら、
ロングリードが引っ張られるくらいに
何処かに行ってしまうような子でしたけど

それも困りものか ^^;






ラブラブ | 20:56:08 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
きゃははぁ~~~
動くベルちゃんもかわゆいのぉ~~v-347
走り方がまだまだパピーで思わず笑っちゃいましたよぉ~

でも初めてのボール遊びにしては上出来やん??
ボールを持って帰ろうとする努力が垣間見えますぅ~
ま、お外はいろんな興味をそそるモンがテンコ盛りだもんね。

ちなみに、メガ兄弟はボールを持って帰って来たためしがありませんv-406
2010-11-30 火 14:44:18 | URL | ダンクハハ [編集]
ベルちゃん、大きくなったぁ~!!
可愛いなぁ~♪

うちも、最初の頃はボール追いかけて、
止まったら終わり。
大丈夫、大丈夫ですよ!

遊ぶ楽しさを覚えてしまったら、
もう、呼んでも戻ってきやしませんから~v-406

ベルちゃんと遊ぶの、楽しみにしてます(^-^)

ベル父さん、体は治りました?
すぐにコメント出来ませんですみません。
元気な姿で、お会いしましょうね♪
2010-11-30 火 21:19:12 | URL | 柚ママ [編集]
ありがとうございます
ダンクハハさん
メガ兄弟は投げてもハハにベッタリとか・・・・
ベルは、興味が薄いというか淡白というのか
おかげで引きも弱いんですけど 
それでいいのかと・・・・・


柚ママさん
ありがとうございます
体はいたって元気です ^^
私のワンコのイメージは「戻ってこない」でしたので
もう少し行って来い!と思うしだいです。
なんだかんだと大きくなってしまい
椅子の下も厳しくなってきました・・・・
お会いする頃には更に!

2010-12-01 水 17:47:05 | URL | ベル父 [編集]
ほんとにすぐに疲れますよね。
アクセルも最後の方はボールが止まるのを見届けてから拾いにいってます。

疲れすぎて、帰り道で座り込まれたことがあります。
おやつでつりながら帰ってきました。

体力の配分は難しいです。
2010-12-13 月 15:00:52 | URL | lab [編集]
それは!!
labさん
帰り道で座り込むほどとは
結構な運動量をこなしているんですね~ きっと
それだけ遊ばせてもらえれば
アクセル君も大満足ですね ^^

2010-12-13 月 20:10:17 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

