■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ひとにはいえない・・・
・・・コワッ  【ベル】です。
PB180002.jpg
なんでしょう???この人!! 赤い長い



父が釣って 私【ベル】食べ!    られない・・・   お刺身少々もらいました ^^
PB180007.jpg
本日の釣果は
 ・ アカヤガラ(高級魚なんですよ)
 ・ ヒラメ
 ・ マハタ
 ・ ハマチ
 ・ マトウダイ
 ・ キントキダイ




さて・・・・




先日・・・ マリーさんが孫チェックにいらっしゃいまして
世間話しで、とあることをカミングアウト




「それはブログにも」と・・・ なりまして







なので









言います(ここだけで)









記念すべき ベルとの初めてのお散歩で!









骨折しました…  OTL








肋骨デスケド








ベルばかり気にしていたら、何かにツマヅキ・・・
リードを放せずに、握ったままグーで胸に手を入れたら
自分の重みがグーの一点に集まってしまったようで
肋骨さんが「無理・・」と・・・


「痛いなぁ」と思いながら
肋骨は何も出来ないしと放置していましたが
クシャミをしても痛いので2週間後に受診したら
ポッキリ折れていました。 ^^



痛みもだいぶなくなり
ほぼ元気に過ごしています。







その2




骨折後、何日か後のお散歩で・・・・



車通りの多い道の横断歩道を渡り始めたら



急にベルがお尻を下げまして・・・・






こんなとこでは無理と慌てて走って渡ったら





止まると思った大きいのが 横断歩道に点々と・・・・・






慌ててベルを繋いで取りに戻るも
信号は「



青に変わって取りに行くと

ほとんどありませんでした・・・・・


2つほど回収できただけで・・・


ほとんど車のタイヤがお取りになってくれたようで
横断歩道は綺麗なものでした。



ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
 ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
  ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
   ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
    ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい




夜だったので、踏まれた車の皆様はお気づきなってないと思いますが
真に申し訳ないことをしたと反省しています。




信号は青だったので、慌てずにその場で受けとめるべきでした。




決して、愛犬家の立場を悪くしようなどという企てではありません








「父ちゃんしっかりしろよ」と坊主もベルも言っとります。
PB180016.jpg






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 11:06:36 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
肋骨折れちゃったんだ・・・。
最初「ベルちゃんの肋骨がぁ~!」って思ったらチチさんでしたv-356
肋骨骨折って、何にも手当できないってきくけど本当ですか?
災難でしたねv-388
一日も早く全快しますようにv-354

いや~、青信号でもその場で受け取るのは危ないですよ。
しゃがんでると車からは見えにくいしね。
この場合仕方ないでしょう。
ベルちゃん、いきなりウンP派ですか?
ウチは海がいきなりウンP派です。
一度は坂道でいきなり始めキャッチが間に合わず、
こんな時に限ってコロコロ球体・・・
転がるウンPを追いかけましたよ。
そんなこんなも・・・楽しい思い出~v-391
2010-11-20 土 14:52:53 | URL | 空ママ [編集]
肋骨がぁ
空ママさん
坂道の話し面白すぎます
笑うと肋骨痛いですー ^^

肋骨は湿布だけですね・・・・・

2010-11-20 土 16:45:45 | URL | ベル父 [編集]
ええええええーーーーーーーーーーっv-363v-362v-405v-356
なんでしとぉぉぉぉーーーーーーーーーっv-363v-363
そりゃぁ~~~痛いわv-395
初めてのお散歩と言う事は、だいぶん日にちがたっていると思うけど、どうか早く完治しますように・・・

私も先代の時、深い溝に落ちて全身打撲をしましたが・・・
お互い気をつけようね。

釣った魚で、充分カルシウムをとってくだしゃい。

ま、ベルちゃんのを拾った車は「運」が付いたと言う事で、許していただきましょうv-411
2010-11-20 土 16:55:36 | URL | ダンクハハ [編集]
はい ><
ハハうまいこと言いますね ^^
ってことで、車の方は許して下さい (><;)

2010-11-20 土 18:52:56 | URL | ベル父 [編集]
グーさん すごい
えぇ? だいじょうぶですか?
肋骨さんも無理とおっしゃったとか……v-388

散歩中は前を見て、下を見て、人を見て、車を見て、信号を見てと忙しいですよね。
まだまだ優雅に散歩はできませんね。
2010-11-20 土 21:39:05 | URL | lab [編集]
そうなんです
labさん

前から人が~
車が~
自転車が~

えっ? 今何か口に入れた?

こんな具合で・・・ あはははは・・・・はぁ

labさんのブログ見てロングリードが
とても欲しくなりましたが使えそうな場所を探さないと
です。


2010-11-21 日 01:17:35 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

