■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
成長のあかし
どもども【ベル】です。
PB020036.jpg


座布団トライアルですが
他で粗相はしても寝床ではしていません

お陰さまで、快適です。
PA290007.jpg



快適すぎてこないなっとります
PB010028.jpg


ルームメイトもできました。
PA300014.jpg


なんだか寝てばかりですが・・・・

お仕事を頑張ると、余計に眠くなりまして
仕事しながら寝ちゃいました
PA290002.jpg
籐の椅子はあまりに木屑がでるので引退です。


さて、最初に購入した黄色のカラーが小さくなってきたので
新しいカラーを購入しました。
PB020033.jpg


マリー母さんにお店を教えてもらって
Pocolini さんへ♪

親切な店長さんの話を聞きながら
せめて色だけでも女の子らしくと
ピンクのビヨルキス(と言うらしい)を選択

他に、ショートリードやら長めのリードやら
マリーさんのお宅で気に入った赤い球のオモチャがあったり
(マリー家には大きい球がありましたが生産中止でないそうです・・・)
今までは買っていなかった、牛皮のガムやおやつを少々
PB020035.jpg




店長さんやお客さんにも遊んでもらい満足満足でした。






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 19:54:03 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
子供って何故かワンコのハウスに入りますよね~
うちも次男が入りますよ^^;

そのカラーはビヨルキスね^^
我が家も買い替えを検討中で、ビヨルキスが候補です!
ベルちゃん、ピンクがお似合いで♪
すやすやぴ~なお顔に癒されるぅ~
2010-11-03 水 22:36:08 | URL | purihana [編集]
purihanaさん
ルームメイトの気持ちはわかるのですが
できれば寝巻きでは・・・入らないで欲しいような

ビヨルが欲しい!と行ったわけではないのですが
お勧めはやはりこれということで
着けてみたら意外に女の子に見えましたので即決です ^^
今年中に使えなくなるとは思いますが
まあお手ごろ価格なので・・・・

2010-11-04 木 19:51:02 | URL | ベル父 [編集]
はじめまして
わあ、かわいい。家は二歳のラブラドールのラブとゴルのマリアと暮らしています。ベルちゃんをみていたらこんなころもあったと思いだしました。お腹だして安心してねてますね。とってもかわいいです。
カラー家も同じです。水にも強いし毛切れもしなくていいですよね。ピンクよく似合ってますよ。
2010-11-06 土 03:28:24 | URL | mara [編集]
maraさんこんにちは ^^
ラブちゃんにゴルちゃんとは賑やかでいいですね ^^
カラーは年末にはサイズが
小さくなるのではないかと思っています。

2010-11-07 日 14:12:31 | URL | ベル父 [編集]
おソロだぁ~~
ベルちゃんのカラー、ダンマーとおソロですぅ~v-344
こちらには気の利いたお店がないので、全てネット注文v-406
ベルちゃんとおソロと言うだけで、ナンだか嬉しいv-352

座布団ちゃん、いまだに無事で良かったですね。
ヘソ天のお腹がまだまだパピーらしく初々しくて可愛いです。
しかもその背中のたるみ・・・
デカくなる兆しが・・・v-405
2010-11-09 火 15:15:03 | URL | ダンクハハ [編集]
えぇぇぇ
ダンマーの入るビヨルがあるんですか!!


びつくりです。v-392


アロちゃんを見ていても
やはり大きくなるんだろうなぁ と思います・・・・
2010-11-09 火 15:24:21 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

