■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
座布団トライアル
昨日から、かなり寒くなりましたね
PA280001.jpg


父が座布団をケージに入れてくれました。




この座布団には2回ほど、しっこを・・・・ してしまいまして・・・・・




母ちゃんは「またやられるよ~」とあまり賛成せず・・・




でも、寒いんだから
寒々しいスノコの上に寝かせるのは忍びないと
再々再チャレンジです。

PA280003.jpg
古い長座布団ですので惜しくはないし
ケージにもピッタリです。


昨日の晩からで
一回目の夜を乗り切り
朝もトレイで沢山1.2したので
希望の光が多少は見えてきたような


PA280008.jpg

今もこんな感じで
本人も気に入っているようで
勝手にケージに入って寝ています。


これで、【 マットにおしっこ犬 】の汚名も返上できるかも!?




しか~し、ここ最近!!



たま~にですが、
トイレに頭を突っ込んで
お尻が入らないうちに、大きいのをしてしまう


【 頭かくして尻隠さずウンチ犬 】


なベルであります・・・ orz






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 13:54:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
可愛い長座布団じゃないのぉ~~
ベルちゃんにピッタリv-344

トイレの失敗はドンマイv-363ドンマイv-363
まだまだ五ヶ月・・・失敗もあらぁ~なv-426
人の子なら、まだまだデカいオムツをしているお年頃・・・
ベルちゃんはトイレでしているんだから大したモンだよv-353
2010-10-30 土 18:20:02 | URL | ダンクハハ [編集]
ですよね・・
とりあえず、
「小屋に敷いたものにはしない」
ことに気が付いたようです ^^

でも、ワンコはあっちいのは分かりますが
寒いのは寒いと思っているのか
丁度いいと思ってるのか
どうなんでしょね

2010-11-01 月 02:12:29 | URL | ベル父 [編集]
ワンコも寒いのは解るみたいですよ。
寒いとヘソ天では寝なくなります。
うちは既に丸まって寝ています(^-^)

ベルちゃん、座布団カミカミしないの?
柚よりいい子じゃないのぉ~!!
我が家は座布団なんて入れた日には、
角から攻めて行き、あっという間に中の綿にたどり着きます。
怖くてハウスには入れられません(>_<)

お散歩も無事デビューできて、
これからますます楽しみが増えますね♪
これはランデビューも近いかなv-410
2010-11-03 水 14:38:05 | URL | 柚ママ [編集]
猫じゃなくても
まるまるんですね~ ^^

座布団は最初にちょろっと
端を噛みましたが、怒られたらそれっきりです。
(叱ったことより興味が無くなったのでしょう・・・)

ベルはちょっと淡白なのか
小さく切っただけの牛皮のガムを与えても
途中で飽きてほったらかしています。
飲み込まないかとかお店で心配していたのに
それ以前の話でした・・・・ ^^;

ランデビューはマザー牧場になりそうです。



2010-11-03 水 20:43:34 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

