■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
はじめての一歩

こっ!こんにちは【ベル】です♪
PA270042.jpg


お散歩デビューしました~







が・・・・






記念すべき
「はじめの一歩~♪」(10月25日月曜日)は
私が爆睡している間に
嫁と坊主がしてしまい・・・・・ 
                    _| ̄|O  記念写真の一枚もなし


しっかり、外ウンチもしたとのこと



雨などで、その後は行けずに




本日(27日)が2回目

朝食後にウンチとシッコが終ったので
チャンスとばかりにお出掛けを


家で練習していたからなのか
左側をいい子にコチラをチラチラ見ながら
引っ張ることもなく歩いています。


「あら~大きいけど、まだ子供ね~」と言って
ニコニコのおば様がいたり


途中で、黒ラブおじさんにご挨拶したり。

他の犬にはそれ程の興味を示さないのに
黒ラブさんには、しっかりご挨拶
ママと間違えたかな



我が家の近くはオフィスビル(ある一画だけ)が多く
丁度通勤時間でしたので、えらい人ごみの中を
反対方向に歩いてみました。
怖がることなく、いい子で左側をついて歩きます。


その流れから外れて休憩したのがこのお顔
PA270043.jpg
「父さん人多かったですね・・・・」


他のお散歩犬が通るときは、シットの練習を・・・
座るときと座らないときがあって
こんな時は、いい子で座って頂戴ね~(そのうちでいいから)


「ここなんですか?」
PA270047.jpg


「お嬢はあそこですか?」
PA270044.jpg
いえいえ、本日はお風邪でおやすみだから家にいたでしょ~




本日はこれにて終了(30分程ののんびりコース)


 こちらを見ながらいい子で歩いてくれました。


【臆病なのか? 慎重なのか?】

 ・平気で歩くしそうでもないような
 ・あまり、色々なものに興味を示さないような・・・
 ・電車も大して興味もないようで
 ・車の音も以前と違って平気に


色々な人と話しができたり
色々なワンコに出合ったり


子供の頃いたワンコ(ビーグル)は
「あっちに行って、こっちに行って」と
忙しい感じでしたが

いつも、こっちを見ながら歩いてくれるベルとは
お話ししながら散歩しているみたいで
なかなか、面白い楽しい気分になれました。


これから、散歩中にも色々なことが起きるのでしょうが
ベルがお散歩大好きになってくれるように
のんびりやりたいと思っています。





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 02:31:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ベルちゃんv-344
お散歩デビューおめでとうv-424
今からますます視野が広がって、楽しい日々が待ってやりますぞぉ~~

記念すべき第一歩は、ベル父が爆睡中で大爆笑してしまいしまたv-411
ラブと暮らすのはそれくらい大まかで丁度よいと思いますよぉ~~v-426
これから行動範囲が広がっていく様子がとっても楽しみですv-353

それにしても周りは都会ですなぁ~~~v-356
田舎モンのハハはびっくりv-363v-405
2010-10-28 木 11:24:21 | URL | ダンクハハ [編集]
ダンクハハ様
記念すべき初散歩なのに
さーっと行って、写真の一枚もないなんて
ど~なんでしょう!!???

河原はあるんですが、
やはり都会な雰囲気ですね
ラブと暮らすにあたって
のびのびと散歩できない環境に
本当に良いのか迷いました。
マールとダンクが散歩している写真は
羨ましい限りです。

でも、家族として一緒にいられれば
きっとベルも納得してくれるでしょう・・・

2010-10-29 金 19:13:51 | URL | ベル父 [編集]
お散歩デビュー、お疲れ様でした。

ベルちゃんはきちんと左側を歩くことができるのですね。
それも顔を見ながらなんて… キュンですねv-344

アクセルがこちらの顔を見るときは
「走ろっv-363 おかあさんv-355
というときです。

走るアクセルについていくと、こちらの足がもつれますv-356
2010-11-01 月 08:43:23 | URL | lab [編集]
ちゃんと ^^
走るときに勝手に行かずに
ちゃんと顔見てくれるなんていいですね~ 

後日、風が強い日に散歩したら
目の前の葉っぱが飛ばされると
急に追い掛け回すベルがいました ^^


2010-11-01 月 19:03:23 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

