■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
来て見てさわって♪
いらっしゃい!【ベル】です。
aおすましベル

めずらしく、スッキリした顔でしょ?!



先週末は、マリーさんにお誘い頂き
グレイスフルランド関東支部にお邪魔しました。

ラブちゃんを家族に迎えたいと検討しているご夫婦に
グレイスフルランドのワンコを体験していただこうという企画

ベル父とベルと娘は、マリーやアロにも会えるのでルンルンです。




ですが




ルンルン過ぎまして・・・・・







またカメラを忘れました  _| ̄|O _| ̄|O





※ここで使われている画像は全てマリーさんから頂いたものです。
※感謝感激雨霰 次回こそこのようなことはm(._.)m


体裁を気にせず、
ありのままのラブを見てもらおうという
マリーさんの基本方針にプラス
パピーを体験していただき
欲しい気持ちもグーンとアップという
オプションまで付けるあたりは流石に関東支部です。

まずは、母姉妹の揃い踏みでしたが
あまりに賑やかになってしまったので
パピー体験からスタート

aベルちゃんとボール


それもひと段落した頃にサプライズゲスト!!登場

aベル&ニコル

うどんの国のマール君と兄弟のニコル君です。


いや~大きい!
今まで大きいと思っていたアロちゃんが可愛く見えます。

父は勝手にテンション


大きいのですが、やはり子供にもパピーにも手加減してくれる
おりこうさんでございました。




全員を出してみると
マリーちゃんアロちゃんニコル君の爆裂はかなりのもので
検討中のご夫妻も若干ひきぎみだったのかも知れませんが
「これを経験しておけば、これ以上の弾けっぷりありません~」
とのナイスな説明にご夫婦も納得顔


そうそう
aじっとしている
ベルも、マリーさんのお姉ちゃんやニコル君のお姉ちゃんにも
いい子でタッチグされていてグーッドでした。



見学に来られたご夫妻もまた是非♪
できれば、素敵なラブ家族が増えることになれば
楽しさも倍増ですね~





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 02:54:09 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
いや~ん、ベルちゃんが大きくなってるぅ~♪
アロちゃんの兄弟のニコルくんにも会えたんですね!

カメラ・・・忘れがちですよね。
私なんて、持って行ったのにあまり写真撮ってなかったりorz

とうとう来週はお散歩デビューですね☆
私も楽しみだわぁ~!!
2010-10-23 土 10:23:45 | URL | 柚ママ [編集]
任務ご苦労さまでしたぁ~~~
どうかご縁があるようにうどんの国からも祈っておりますv-353
見学に来られたご家族も、大・中・小のラブが見られると言う事はラッキーな事ですよ。
そしてありのままを見ていただく事は一番大切なことだと思います。
その点、みんなの働きは素晴らしいv-424

また兄弟ニコルも立派になって・・・・v-406
おばちゃんは嬉すぃ~~~

みんなに早く早く会いたいぜよぉ~~~
年末まで我慢できないかも・・・
2010-10-24 日 14:37:45 | URL | ダンクハハ [編集]
柚ママさん
だんだん大きくなってきました・・・
大きくなって嬉しいばかりかと思いましたが
ラブなのに小さいこの時期が過ぎてきて
ちょっと寂しい気持ちも出てきました ^^


ダンクハハさん
みんな、立派にアピールしてましたよ~
元気なラブはこんな感じ~とアピールしながら
子供ともパピーとも人とも本当にフレンドリ~なの
と見ていただきました。

2010-10-24 日 19:02:46 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

