■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あと10日
【ベル】です
PA150024.jpg


ここは・・・・・


あそこです・・・・・


ワクチン接種ですよ~♪


お陰さまでしっかり育っています
PA150023.jpg


耳は綺麗になりました。

下の前歯が抜けていました。(気がついてませんでした。)


2回目は首元に
3回目は右側の臀部に


これで10日後にはお散歩デビューです



食事の量が増えたので、餌皿をかえました。
PA140002.jpg
なので皿台も新しくしました。


以前のものは2ヶ月でガビガビです。
PA140004.jpg
面取り上手でしょ!!






では、夜景を見ながらおやすみなさい

PA140006.jpg



φ(.. )
10月15日 3回目ワクチン接種
・8種混合
・12.46kg
・耳良好
・接種時も全然気にならない様子
・フロントライン&フィラリア予防薬 出してもらう
・餌の量を調節(120g×2回 100g×1回夜:粉モノ2種)






ラブラブ | 20:30:09 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
いよいよですか
ベルちゃんも散歩デビューですね。
慎重に育てておられて、箱入り娘ですねv-344

アクセルは危険も顧みず、早くから外に出したのでたくましく?育っています。

散歩デビューの様子も教えてくださいね。
2010-10-17 日 07:59:59 | URL | lab [編集]
ベルちゃん、あと10日でお散歩出来るんですね(^-^)
また会いたいな~♪
きっと大きくなってるんでしょうね!

お散歩デビュー、うちはあまり歩きませんでした(笑)
すぐにへばって、座り込んでしまったりしたので、
初めのうちは近場をぐるぐる歩いていましたよ。

ベルちゃんはどんなデビューになるのかな☆
楽しみですね(*^^*)
2010-10-17 日 16:12:11 | URL | 柚ママ [編集]
ありがとうございます
labさん
アクセル君は元気にお散歩できていいですね ^^
ベルもどんな散歩になるのか楽しみです。


柚ママさん
ベルもそんな感じになりそうな気がします・・・・
意外に臆病な感じなので腰が引けてそうです。 ^^;

2010-10-17 日 20:54:13 | URL | ベル父 [編集]
おぉ~あと10日ですかぁ~
楽しみですね~
残すは狂犬病のみ!
そしたら一緒にDRで遊びましょうね~♪

レオンはそういえば意外にも怖がらずクンクンしまくっていたような^^
あれっ今と変わらんや~ん(笑)
2010-10-18 月 12:05:32 | URL | レオンまま [編集]
もうすぐお散歩デビュー楽しみですねv-353
どんな散歩風景になるかメチャ楽しみです。

餌皿の台は手作り??
すご~~いv-363v-405
買ったみたいにピッタリで素晴らしいv-424
手作りにベル父の「愛」を感じるわぁ~~~

成長も順調で安心しました。
さてさて12月にはどれほど大きくなってくれてるかワクワクですv-347
2010-10-18 月 14:13:27 | URL | ダンクハハ [編集]
はじめまして
先日はコメントいただきありがとうございました。
この時期は 毎日が楽しみデスよね。

どのくらい大きくなったかな?
もうすぐお散歩 などなど 毎日ワクワクしながら楽しいことを考えてた時期がなつかしいなぁ
少し前の事なのにねっ
ホントにあっという間ですよね リク既に30kg越え…
今の大きさを しっかり楽しんでね!!
ベルちゃん もうすぐお散歩デビューなのですね。
さてどんな感じでお散歩になるかな?
今から楽しみデスね。
2010-10-18 月 16:43:20 | URL | aki [編集]
お散歩でびゅー、楽しみですね♪
今度は散歩中にママとお姉ちゃんにバッタリ遭遇!なんて事もあり得るかもですね^^

最初の頃は、何でも口に入れちゃったり、
右往左往するもんで、間違って蹴飛ばしちゃったりしてましたよ^^;

お散歩レポも楽しみにしてますね♪
2010-10-18 月 23:09:54 | URL | purihana [編集]
ありがとうございます ^^
レオンままさん
そうですね、あと一ヶ月後には
ドックランにも遊びに行けるんですね
楽しみが目白押しです


ダンクハハさん
皆さんの素敵な散歩風景を見ていると
良いイメージばかりが膨らみますが
どうなることやらです ^^;
愛情ですか・・・
本人は分かっているのか分かってないのか
すでにガジガジにしてくれています。
あっ、そんなのダンクハハには当たり前の朝飯前ですね!


akiさん
いらっしゃいませ♪
早く大きくならないかと思っていましたが
いざ大きくなってくるとパピーの小さい体って
やはりたっぷりと楽しみたい時期なんだと実感しています。
すいません唐突ですが、リンクさせて下さい。


purihanaさん
お散歩も一緒にしてくれる
お母ちゃんとお姉ちゃんがいるから安心です。
ベルも何かでスイッチが入るのか興味津々ですが
まずは、無事デビューできるのか!?ですね


2010-10-20 水 17:04:00 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

