■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
娘も嬉し
むにゃ・・【ベル】です。
PA100012.jpg

白目ですいません・・・

散歩もまだなので暇なんです・・・・

写真も寝てばかりです。



でも!
IMG_8831.jpg
母ちゃんと姉ちゃんが遊びにきてくれました。






しかも!マリーさんは大きなしゃもじを持ってました!!
img20080124_1.jpg
でも、夕食用意まだでした orz








調子にのりすぎました・・・

スイマセン


わざわざ、皆様で寄って頂きました。【深謝】



少し大きくなったので、本人もやる気マンマンです。
IMG_8890.jpg


軽く躾けてもらいましょう!
[広告] VPS




詳しいことはこちらのマリーさんのブログでお楽しみ下さい。



ありがたいことに同年代のお友達なので
PA100021.jpg

親が犬と戯れている間も仲良く遊んでいてくれます。


時間はあっという間に過ぎてしまい。
IMG_8897.jpg
また、遊んでもらう約束をしてお見送りです。



ありがとうございました。 m(._.)m




******************



ベルも色々と大きくなるだけではなく
変化が見えてきました。

IMG_8849.jpg
背中の中心ラインが大人の毛になってきたようで
太めの巻き毛といった感じです。


背中にはたっぷりと余りがあるので伸びシロと言ってマリーさんと笑っています。
DSCF7925のコピー


・食事は生活のリズムに合わせているので4回から変えられず・・
  110g×3回
   70g×1回(仕事おわりの深夜に絡まれるため・・)
  粉モノ2種
  ※ 現状トータルではマリーちゃんより多いらしいです。

・座布団や台所マットの粗相は気を抜くとやられます・・・
・抗議なのか、たまにトイレ前に大きいのを・・・・
・ちゃんと目を見てくれます。
・イビキが出てきました。 ^^


娘とは相変わらずやったりやられたり
IMG_8878.jpg
でも、仲良しなんですよ♪


では、また



あっ 

【fujisuke】 としていましたが、どうにも都合が悪いので
【ベル父】 と書くようになるなるかもしれません。

宜しくお願いします。







テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 03:10:20 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うちも、背中にうずうず
またしてもベルちゃん、ママと遊べてうらやましい!
また大きくなりましたね。
かのんにも背中にくせっ毛が出てきました。
マリーママにもあるのかな?
同じタイミングで特性が出るのが、姉妹ですねえ。
伸びシロももちろんあります。
現在、スワレ、マテ、フセ、タテが少しできます。
何しろ散歩に行けないので、退屈で
これしかできない。
来週ワクチンをして、散歩デビューします。
アクセルくんに会いに行っちゃおうかな。
2010-10-12 火 12:50:46 | URL | かのん@京都 鈴木 [編集]
のびしろありますっ
ほんとに横になったら、びろ~んとのびてますよね。

アクセルはフードは3回ですが、間に躾ができたらご褒美でフード1粒とかクッキー1つを食べてます。

くいしんぼなのでお留守番のときのコングには目がありません。そのすきにスーパーに行ってます。
2010-10-12 火 14:03:08 | URL | lab [編集]
今だにのびしろのあるダンマーです(涙)

動画の三頭も可愛いぃ~~~
マリー母さんが少し遠慮がちにしているところが、本当にいい「お母さん」って感じだね。
ベルちゃんは母&姉と遊べて幸せな子だよ。
もっともっと大きくな~れ♪

今後はベル父だね?
了解ですぅ~~
2010-10-12 火 15:34:04 | URL | ダンクハハ [編集]
元気が一番
かのんさん
本当にベルだけいい思いをしてごめんなさい ^^;
12月は、た~っぷりマリー母さんに甘えて下さい。
マリー母さんは背中に巻き毛は無いのですが
ベルは結構ウェーブしています。
エディ父ちゃんの遺伝なのか
パピーから大人の毛になる間の特徴なのか
どっちなんでしょうね??
伸びシロを見ているとどれだけ大きくなるのか
楽しみ!?です。


labさん
男の子のアクセル君は
で~っかくなってくれるのが楽しみです。
伸びシロ分たっぷり成長させてあげて下さい♪


ダンクハハさん
そんな関係になれればいいなぁと
願った縁ではありましたが
本当に幸せな状況だと思っています。
皆様に感謝感謝です。
ダンマーの伸びシロは
まだまだ大きくなる証ですかね
楽しみです!!!





2010-10-12 火 19:05:54 | URL | ベル父 [編集]
立派なのびしろですこと~
きっと大きくなるんだね~。
レオンにはそういうのびしろは無かったなぁ。
今も他のワンちゃんに比べてあんまり伸びない
私はのびしろ好きなんだけどね~
ベルアロマリーちゃんののびしろ、贅沢にいっぺんに触れたいなぁ~。
ホントこうやって親子姉妹に会えて幸せだね。
2010-10-15 金 08:36:31 | URL | レオンまま [編集]
レオンままさん
いつでもお母さんやお姉さんと会えるなんて
本当に幸せですよね~
いつか、みんなの背中をビロビロしてあげて下さい。
2010-10-15 金 20:42:56 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

