■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かしまし娘
こんにちワン【ベル】です
PA010032.jpg
おばさん顔なんて言われないようにカメラ目線です。


最近は仲良くお姉ちゃんと遊んでいます。
チチの前ではね・・・・

遊び方が乱暴なので
こちらもしっかりやりますよ~

かしまし姉妹

[広告 ] VPS




やる気になるとなんでもやっちゃいます。

P9300004.jpg

酔っ払った父ちゃんがソファーで寝ている隙に
持っていた携帯を失敬して
遊んでいたらこんなになっちゃいました。
もう一つ、小さいポニョがいましたがお腹のなかです。

携帯は狭いソファーの下に入ったので無事でしたが
携帯までやられていたら恐ろしい・・・・ 

私じゃないですよ・・・ きっと
P9300011.jpg



爪切ってみました。
初心者の私にはこれで限界です。
ヤスリは母ちゃんがかけます。

PA010030.jpg

PA010025.jpg
指毛のカットも母ちゃんです。



では  またね
PA010021.jpg








テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 17:14:11 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
わ~~いv-343
動いてるベルちゃんだぁ~~
動画だとすぐそばにいるようでナンだか嬉しくなるよぉ~~
可愛い姉妹ですね。

しかもどんどん立派な素晴らしい体型になっていますね。
お見事v-424
ちゃんと滑り止めの工夫もしててさすがですv-426

またこの肉球・・・v-353
可愛いぃ~~可愛すぎるっv-363
食っちゃいたいですv-347
触りたくて、にほひを嗅ぎたくてこちらでイライラしていますv-404
2010-10-03 日 15:04:09 | URL | ダンクハハ [編集]
それはもう
ダンクハハさんとマリーさん秘伝の
すくすくレシピでぐんぐん成長しています。

それにしても、ここまで愛してもらえる
シーダンマーは本当に幸せですね~
12月には少しお裾分けして頂きます ^^
2010-10-03 日 16:53:21 | URL | fujisuke [編集]
なんかアロちゃんにすごく似てきたね~。

ぴょんぴょん跳ねる姿
パピーの動きにやられちゃう~
早く生ベルちゃんに会いたいなぁ。
も少し大きくなるの待っておくれ~(笑)

お譲ちゃんと仲良く遊べてますね~。
ウチもこんな日を夢みてます(^^)

肉球、美しい~
触りまくりたいですぅぅv-398
2010-10-04 月 09:03:43 | URL | レオンまま [編集]
なんかベルちゃん、しゅっとしてますね。

娘さんの遊び方、息子の中学男子の遊び方といっしょですe-444

指毛のカット、すっきりですね。
アクセルは切らしてくれないのでぼーぼーです。
2010-10-04 月 09:28:47 | URL | lab [編集]
レオンままさん
じゅにあ君はうちの子よりきっと仲良しになりますよ!
すでに、レオン君が面倒見ている雰囲気は
ほのぼのしていて羨ましいです。 ^^


labさん
お兄ちゃんと遊び方が一緒ですか ^^
毛を切る切らないはお好みみたいですが
ウチの廊下だと毛がない方が
滑らないみたいなので切ってみてます。
2010-10-04 月 14:04:15 | URL | fujisuke [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

