■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
もしや手打ち!?
どうも【ベル】です  (顔がおばさん臭いのでハート付けてみました)
P9260005.jpg

お久しぶりです。
私はとても元気に成長しています。


へそ天でしっかり寝て、バリバリ成長しますよ~
P9260010.jpg
(やっと我が家でもへそ天が見られるようになりました。)

季節の変り目で、急に寒くなりました。
どっかの父ちゃんみたいに簡単に風邪などひかないよう
お気をつけあそばせ~




さて・・・・




連日、仁義なき戦いを繰り広げているベルと娘ですが
最近は娘もやられっぱなしではありません・・・



ありませんが・・・



ベルへの扱いが荒くならないよう注意が必要です。



それも、あと数ヶ月で手出しもできない体格差になる訳で・・・
どうなるのかと思っていたら


グレイスフル組系ベル会 と 富士会系鈴組で 手打ちが行われた模様です
P9280003.jpg
気が付いたら、ふたりともグッスリ寝とりました。


人をみるのは、ワンコも同じようで
かなり舐められている娘ですが
ベルとも仲良くなれて来たようです。

あれだけ、やりあってやられることもあるのに
ベルにニコニコしながら近づいて行くのは嬉しいもので
きっと、仲の良い姉妹になってくれるでしょう



それでは95日目の成長具合を見てみましょう

8月23日に撮った写真では、スノコ5枚(細いの含)
9月25日に撮った写真では、スノコ7枚(細いの含)
保冷用ペットボトルの大きさからすると
今のベルの前足と後足の間にスッポリと入りそうですね
P9260013-2.jpg
P8230036.jpg
一ヶ月でポメラニアンが柴犬位になった感じでしょうか・・


体重は量ってないので、また後日



φ(.. )メモシテオコウ

・いまだに、4回食事 そろそろ3回にしようかと(4回が都合のよい生活なので・・・) 
・95g 軽くふやかし 粉物2種(骨格等にも良さそうとのことなので暫く続けます。)
・ウンチ快便
・耳も前回の病院以来、何故か綺麗に
・小屋ケージでの粗相は今のところよい感じ(待てる時間が長くなりました。)
・小屋ケージに入れるのは、就寝時、買い物時等、5時間位は我慢できそう。
・甘噛みが減ってきたかも
・アロちゃんと姉妹なだけに、ケージの入口をガシガシ・・ 間違いなく錆びます。
・何か抗議なのか、たまに人がいないとワザとトイレの前にがあることが






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 11:12:59 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
5時間もお留守番できるのですか?
おりこうですね。

アクセルはまだ長時間お留守番できないので
家族で外食は出来ませんe-456
2010-09-28 火 12:35:31 | URL | lab [編集]
とりあえずは
labさん
夜寝るときにケージに入れているので
寝坊してしまうと6時間くらい
入っていた時があります。
普段は4時間程度です。
なので、ケージに入ること自体は平気なようで
お出掛けでも、文句をいうこともあまりないです。

ただ、安心して入れておけるのは3~4時間位でしょうか・・・
それ以上は粗相覚悟でございます。
(ウンチまみれだけはないよう祈っています。)

マリーさんのところも、
平日は良い子でケージに入っているそうなので
アクセル君もいずれ良い子で入ってくれると思います。

男の子の方が人間と一緒で甘えん坊なのかも知れませんね ^^ 


2010-09-28 火 16:32:05 | URL | fujisuke [編集]
祝 生後3ヶ月♪
あっという間に大きくなっていきますね!
かのんはフィラリアのお薬の用量を決めるのに病院に行って
現在8.7kgでした。
お留守番はうちも週1回、3時間くらいはしていますね。
おチビの頃からマイペースなので
ひとりで遊んでいます。
トイレの前に、嫌味のようにウンチ、あるある!
かのんはまだそこまでしませんが、
先代のラブが腹が立ったときにしてました。
本当に頭がいいです。悪知恵も含めて。
2010-09-28 火 16:52:55 | URL | かのん@京都 鈴木 [編集]
ありますか!
やはり、何か意思を表現している気がしているんですかね?
それと、12月の会に行ける事になりました。
姉妹がどんな成長をするのかとても楽しみにしています。
宜しくお願いします。


2010-09-28 火 17:46:02 | URL | fujisuke [編集]
おばさん臭いとは失礼なっv-363
私には天使としか見えませんけどぉ~~v-344
そのピロビロの口元にチュ~チュ~したいほどですv-398
ただしやりすぎると嫌われます。
我が家のように・・・v-356

娘さんともいいコンビになりそうな予感v-352
きっとお互いにかけがえのない素晴らしい関係になりますよ。

これから半年は、メキメキと音がしそうなほど大きくなってくれますね。
三ヶ月後が楽しみすぎぃ~~v-347
2010-09-30 木 19:51:53 | URL | ダンクハハ [編集]
やりすぎたんですか ^^;
背中の毛が剛毛になってきまして
これはもしや大人の毛?と
まるで息子にひげがはえだしてしまった気分です。
大きくなるのは楽しみなのですが
やはり皆さんの言うとおり
パピーの感触も捨てがたいですね
12月にはお好きなだけ可愛がって下さい。 ^^
でも、その頃には、もうパピーぽくないですね




2010-10-01 金 18:40:00 | URL | fujisuke [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

