■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ブロガーたるもの!! その弐
マリーさん(黒ラブ☆マリーの日々)から
先日の訪問写真を頂きました。 


ブロガーたるもの、これくらいバッチリ撮りましょうといった
お手本のような写真です。

室内 + 動くワンコ + 集合写真

難易度S級ですが綺麗に撮れています。
しかもコンデジです。



折角頂いたのでご紹介します。




ちゃっこく



ちびっとだけ




高画質&当日の様子は後日!!

黒ラブ☆マリーの日々 ← こちらで 是非!!

洗礼をうけてお疲れでお休み中
テーブルの下で-1

1・2ではなく、逃げ込んでいるんです ^^;
トイレで座る-1

マニアにはこの角度がたまらない!
後ろから-1

母・姉・妹 そろい踏み
大きさの比較-1

きちんと座って記念写真
目がきらきら-1

柚ちゃんも一緒に集合写真!! よく撮れています。
ラブ4頭-1
右上の足がカメラを忘れた哀愁を感じさせます。


集合写真をよくブログで見ますが
予想通りの労力の賜物でありました。 ^^





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 18:28:52 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
集合写真いいですね。
みんなにっこり、楽しそうな雰囲気が漂っています。

ベルちゃんがマリー母さんの前足を踏んでいるところ、
かわいいです。いいなあ~
2010-09-24 金 08:41:33 | URL | lab [編集]
並ぶとベルちゃん小さいぃ~~~
一年前を思い出すわぁ~v-344
でもアッと言う間に大きくなってしまうのよねぇ~
このパピー時代を思い存分楽しんでちょうだいよ。

あぁ~~~
その中でまぶれたいわぁ~~v-398
2010-09-24 金 18:44:04 | URL | ダンクハハ [編集]
写真って
ブログの写真って何よりも大切な気がしました。

labさん
アクセル君も一緒に集合写真をいつか是非!!
マリーちゃんも、母親業から解放されて
独身黒ラブちゃんになってきたようです ^^


ダンクハハさん
まぶれたい~~ 私もです。
なんだか倍倍で大きくなってきています


2010-09-26 日 15:49:49 | URL | fujisuke [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

