■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ブロガーたるもの!

先週の土曜日に!


母上様(黒ラブ☆マリーの日々のご家族)より
お友達(柚日和のご家族)がいらっしゃると言うので
ベルもお呼びいただいたので



馳せ参じ!!



楽しい時間をすごしたのですが・・・・・





あまりに慌てて出発したので





ブロガーなのに・・・・






カメラを忘れました!!  _| ̄|○





悔やみきれないのでもう一度・・・






カメラを忘れました!!  ○| ̄|_




ですので、詳しい内容は



柚日和◇柚と愉快な家族たち◇ ← こちらのページ



黒ラブ☆マリーの日々 ← こちらのページ は いずれ たぶん


でお楽しみ下さい。




仕方ないので、先週のワクチン接種の様子でも・・・





こんにちは【ベル】です。
P9150003.jpg
この車に乗るときは「あそこ」に行くのでちょっと憂鬱です・・・

まだ、この車に乗っても「よいこと」がありません






それでも、この車に父が私の為にステッカーを貼ってくれました。
P9150002.jpg
なんだか楽しくて嬉しい気分になりました。
(ステッカーの手配ありがとうございます。)






けど・・・・・・






やっぱり、「あそこ」でした。
P9150008.jpg
先生はとても優しいです。 


でもなんか寂しい気分なんです。


両耳の掃除をしてもらい
8種混合ワクチンの準備を待っています。
P9150010.jpg


父がそんな私を見て
「いつも困った顔だね」と言うんです。

挙句の果てに、野村さ○子さんのシワとりよろしく
後ろからシワをのばしてくれました。
P9150012.jpg
どうです? スッキリした顔立ちに♪



顔で・・・ 遊ばないで下さい。

ワクチンは痛くも痒くもなかったです。
何されたかもわかってません


ですが、なんとなく寂しい気持ちなので


キッチキチですがフテ寝中です。
P9150015.jpg



そんな私を見かねた、私の母上様黒ラブ☆マリーの日々のマリーさんが!!



ケースを貸してくれました♪



足がはえとる・・・
P9200009.jpg


φ(.. )メモシテオコウ

・接種時の体重は 7.3kg(3日で500g!?)
・体調元気
・耳も接種後は汚れもひどくなく落ち着いています。


夏のお楽しみだったゴーヤの育ちがいまいちでしたが
追肥のお陰か酷暑が終ったおかげなのか
今頃豊作になってまいりました。 ^^
P9180005.jpg




最後に・・・・



ブロガーたるもの




カメラを忘れてはならない




とても寂しい気持ちになります・・・




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 03:30:13 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ベルちゃん、うらやましい!
柚日和さんのブログでベルちゃんがママに寄り添っているお写真を見ました♪いいなあ~ママのおうちが近くて!!かのんはマリーママにいつか会えるかな?男の子のアクセルくんよりも、やはり女の子同士、ベルちゃんとかのんはそっくりです。ワクチン、泣かずにできましたよ。
2010-09-21 火 12:23:45 | URL | かのん@京都 鈴木 [編集]
それはうれしや
鈴木さん
ほかの8ワンコちゃんには申し訳ありませんが
地の利で随分と得をしているベルですね ^^
グレイスフルランドの写真では
かのんちゃんのほうが美人さんだね~と話していたのですが
似ていますか ^^
12月はきっとマリー母さんと会えますね!
私も、是非かのんちゃんにお会いしたいと思っています。

2010-09-21 火 15:48:48 | URL | fujisuke [編集]
アクセルもうらやましい
マリー母さんや他のラブちゃんたちと会えてよかったですね。
アクセルはまだ他の犬は知りません。

ベルちゃんの病院でのどよ~ん顔、わかります。
眉間のしわが物語っていますねe-444
2010-09-21 火 16:10:39 | URL | lab [編集]
これからですね ^^
みんな大人しいよい子のようで
病院でも評判が良さそうですね ^^

でも、表情豊かなラブならでは
どよ~んとした表情で気持ちを表すあたりは
面白くてしかたありません

12月の犬舎祭に
アクセル君もマリーお母さんに会いに来ませんか?
京都からの方が近いんじゃないでしょうか
(自分がまだハッキリしないのにあれなんですが・・・)


2010-09-21 火 18:58:19 | URL | fujisuke [編集]
なんですとぉぉぉぉーーーっv-363v-405
カメラを忘れたとは、おチリをペンペン100叩きの刑ですなv-355

でもかわゆいベルちゃんの写真テンコ盛りだから許したるv-391
ワクチンでふて寝もお子ちゃまで可愛いv-344

そのステッカー、うちもおソロだよぉ~~
これでベルちゃんと繋がったようで光栄でございますぅ~~
2010-09-21 火 22:45:00 | URL | ダンクハハ [編集]
ハハ様
お陰様でステッカーで気分だけでも皆さんの仲間入りです。

カメラのことなんかこれっぽっちも思い出さず・・
こんなに寂しい気分になるなんて知りませんでした ^^;

後日マリーさんから、色々な写真を頂きました。 
2010-09-23 木 01:39:15 | URL | fujisuke [編集]
先日は、サプライズゲストの登場で、
本当にビックリしました♪
でも、かわいぃベルちゃんをはじめ、fujisukeさんに
お会いできて嬉しかったです(^-^)
素敵なお土産もありがとうございました。
とても美味しくいただきましたv-352

ベルちゃん病院でも大人しくっていい子ですね!
うちはある時から、急に診察室に入るのを嫌がるように・・・。
待合室は大好きなんですけどね~(-_-;)

ベルちゃんはアロちゃんと同じ眉毛があって、
かわいぃわぁ~♪♪

また、お会いできる日を楽しみにしています!
今後ともどうぞ宜しくお願いしますv-392
2010-09-23 木 14:07:33 | URL | 柚ママ [編集]
柚ママさん
先日は快く遊んでいただきありがとうございました。

ベルもしっかり揉まれたようで
帰ったら一日静かに休んでいました。

これからも、色々とお会いすることがあると
勝手に思ってますので宜しくお願い致します。

2010-09-23 木 20:07:37 | URL | fujisuke [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

