■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
雨後の・・・ じゃなくて 暑後の・・・!?
毎度!?【ベル】です。
DSCF7697.jpg

涼しくなったと思えば、また暑くなってしまいました。 
「四暑一涼」 とでも申しましょうか・・・・

「正直クーラーなしではぐったりですワン」

涼しいと思って曇りの日にお店で遊ばせたら
本当にお疲れちゃんになって、エアコン+扇風機でクールダウンしました
人は涼しいと感じてきたけど、ワンコには辛いのね~~


日曜日にまた動物病院に行ってきました。
3日程で500g増えていました。(6.8kg)

お耳は、赤みもひいたそうで、お薬は塗らなくてもとのこと
でも、ケアはしっかりね~



で!



お気づきでしょうが


DSCF7695.jpg


すくすく育っていますので
福岡から入ってきた私のマイハウスでは
「きっちきち」なんです。


成長を確認してみますと

DSCF7673.jpg
こんなでしたが

P9140001.jpg
現在こんな感じです
因みにこの籐の椅子は、
ちょっと食べすぎなので口の届かないところに避難中





P9140013.jpg


明日はワクチン接種です。


・ 食事は:ドライフードで75g × 4回 (まだ、水分ヒタヒタにしています。)+ 粉系2種
・ 頻尿は相変わらず ^^; たぶんこんなものらしいです。
・ ウンチは快便








テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 11:09:02 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ベルちゃん、大きくなってますね~♪
明日のワクチンで最後かな??
その後は狂犬病?

早くお散歩デビューできるといいですね(^-^)
お散歩行きだすと、少しは破壊魔がおさまりますよ(笑)
2010-09-14 火 21:52:41 | URL | 柚ママ [編集]
やはりこちらは田舎なせいか、
今日はエアコンなしで過ごせました!

同じ物と一緒に写ると、成長振りも一目瞭然ですね^^
ワクチン済んでお散歩でびゅ~の頃には、
すっかり秋めいて、暑がりラブにはまさにお散歩日和でしょうね^^
と、一緒に、風に踊る落ち葉に突進しますよ~w
とわ、7ヵ月になった今でもそれはやりますから^^;
2010-09-14 火 23:35:38 | URL | purihana [編集]
柚ママさん
ワクチンは来月にもう一回あるそうです。
早くお散歩デビューしたいですが
とりあえずは、
大人しく工夫して社会化の練習をしてみたいです。


purihanaさん
昼間は湿度があれで、
まだエアコンとお付き合いが必要送です。
そちらのように、もう少し遊んで楽しい場所が
あると良いのですが ^^
とわちゃんも、まだまだやんちゃ盛りですね

2010-09-15 水 13:18:33 | URL | fujisuke [編集]
ベルちゃん、順調ですねぇ~~v-344
自分ちの子のように嬉しいですv-353

そのバスケット、我が家はお出かけの時のフード入れで重宝してます。
思い出の物だから大切にしようと思ってます。

ベルちゃんのお耳も大したことがなくて良かったね。
痒くなると可哀想だもんね。

日毎にラブらしくなって、お邪魔するのが楽しみになっておりますぅ~~v-347
2010-09-15 水 17:16:37 | URL | ダンクハハ [編集]
ハハさま♪  そりゃもう
皆さんに見守って頂いていると思っています。
成長著しいお兄ちゃんを見習って
すくすくと成長して欲しいです。

バスケットは、私も大切に残したいと思っています。
一瞬、蓋に穴を開けて顔を出せるようになんて
考えてしまいましたが「いかんいかん」記念品だからと
思いとどまりました。

耳はベルは痒くないみたいですが
やはり黒いものが出てくるので
しばらくは成長時期でもありますし
仕方ないみたいですね

ちゃっこいうちにシーちゃんにもお会いできると
躾にもなりそうですが、
きっといつかお会いできると思っています。 ^^
車の後ろにステッカーも貼ってみました。
これで遠出もOKです。

2010-09-15 水 20:41:23 | URL | fujisuke [編集]
ベルちゃん横のバレーボール?お気に入りのようですね。

子犬は毎日見てても大きくなるのがわかります。
一日一日を大切に過ごしたいですね。
2010-09-18 土 18:25:37 | URL | lab [編集]
初めまして♪
bellちゃんに見つめられて、PCの前で照れちゃいましたe-446 
可愛いですねe-349
顔もe-343名前もe-343
6.8㌔v-237抱っこしたぁ~い
すくすく大きくなーれe-266
そして、破壊女王さまぶりもねe-348ガンバ
2010-09-19 日 08:36:15 | URL | 壬楡 [編集]
ありがとうございます
labさん
早く大きくなって欲しいと思いながら
このパピーのままでもいて欲しいなんて
贅沢なことを思ってしまう大切な時期なんでしょうね


壬楡さん
はじめまして ^^
愛称は同じベルちゃんなんですね
私もビーグルを以前飼っていたので
2匹と仲良く暮らしているなんて、とても羨ましいです。

2010-09-19 日 19:56:43 | URL | fujisuke [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

