■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
めで鯛
ベルは元気元気

お腹のゆるいのは、調子よくなりつつあります。
皆様&ブリーダー様のアドバイスのお陰で落ち着いています。



まずは
28日土曜日に、動物病院をマリーさんに紹介して頂きました。
今回は家族で行けなかったので・・・・ 写真なしです。
一週間ぶりにマリー母さんに会うことができ
家でもクンクンなんてほとんど鳴かないのに
マリー母さんにあったら「甘えた」でクンクンクンクンと・・・

病院での様子はマリーさんのページをご覧下さい

父は、朝早くから検便用に便をほじくり準備万端!!したのに  忘れました・・・ 

覚書  ベル 4.7kg(2010.8.28)
     体温 38.7度
     フィラリアの薬今月分
     耳掃除
     肛門腺
     来月中旬に2回目のワクチン

 

更に前日27日

しばらくベルの準備でお出かけしていなかったので
お休みの日に父は逃亡しました。



ウチではお祝いごとがあると「鯛」を用意します。



釣れるも八卦釣れぬも八卦  


ちゃっこい鯛だけ確保しました。
イイのも当たりましたが、残念ながら隣の方と祭ってさよなら


あとはイナダ(ハマチ)のオマケ付きで


P8280002.jpg


魚に挨拶してみい
P8280005.jpg


え~と かじっていいですか?
P8280006.jpg


家族で集まって「ベルちゃん」ウチに来てくれてありがと~
P8280013.jpg
注:今回は自分で捌いていません



そして最近のお気に入り

マリー家の予想では「これはやられるね」と言われた
使わなくなった子供用の籐椅子

やられています 
DSCF7669.jpg

モリモリと・・・
DSCF7668.jpg

何か一つくらいはと言う想いと、どうなのよ・・と言う想い 「ノーッ!」にも力が入らず
使わないし好きに使ってくれと・・・  いうことで・・・・

破片だけは食べないように気をつけないと


今のところ座れるんです♪ あと数週間だけですが・・・・
DSCF7671.jpg

籐の椅子に座る女性って・・・ エ○○エ○夫人 ゲホゲホッ  見たことはないです。








ラブラブ | 10:40:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
みごとなお刺身ですね。ぷりぷり感が伝わってきます。

うちも籐のかごにガシガシやられてます。
い草のマットを敷いているのですが、これもやられて
横糸が見えてますv-11
破れ長屋のようですが、どうせおしっこで汚れるし
この夏はこのままでいこうと家族で話してます。
2010-08-29 日 11:22:20 | URL | lab [編集]
元気なら
全部を噛むのダメにすると
何だか可愛そうな気もするので
やはりガシガシさせてしまいますね 
これも良い思い出でしょうか!? ^^
2010-08-29 日 17:46:24 | URL | fujisuke [編集]
初めまして
初めまして、ベルちゃん皆様。同じくマリー母さんの子ラブの一員、ピンクリボンこと、かのんです。うちも昨日受診し、5.42kgでした。うちの方が重いですよ。先代のラブを昨年末に亡くし、かのんは2匹目です。今後ともどうぞよろしくお願いします!
2010-08-30 月 12:14:32 | URL | かのん@京都 鈴木 [編集]
こんにちは~
おなじ姉妹の かのん@京都 鈴木 さんから
コメント頂けるなんて感動です。
グレイスフルランドのページを見ていても
少し丸みがあって可愛いかのんちゃんでしたね~
こちらは、お腹が緩いぶんご飯を調節しているせいか
あまり増えていません ^^;
これからも是非宜しくお願いします。
あれ!?そう言えばアクセル君と同じ京都なんですね ^^
2010-08-30 月 14:07:16 | URL | fujisuke [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

