■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
62日目で5日目
相も変わらずの暑さに挨拶の言葉も出てきませんが

ベルは元気です



ウンチ以外は・・



少しゆるい感じで、(途中硬めになることもあります)
色々とアドバイスは頂いていますが
現在は様子見な感じです。
(土曜の検診時に検便があるのでご相談です。)


しっかり食べてますよ・・ ゆるいですが 
P8260010.jpg


それはもう、元気に遊びますよ! やる気はあるんです。
P8260027.jpg

余裕っす! くつろいじゃいます。
P8260014.jpg


目下の問題は、朝に父ちゃん母ちゃんが寝ていて、トイレに行きたいのに小屋を開けてくれないんですぅ 
P8260001.jpg


実際は、仕事が遅いので、寝てるところを深夜一回トイレをさせて
少し遊んでから小屋に入れますが、ウンチとしっこが同時じゃないと
先にしたほうが怪しくなり、6時ごろ起きて見るとやっぱり~ って感じです ^^;


起きてからは、トイレに自分で行って済ませています。
ありがたや


[広告] VPS




ラブラブ | 12:48:56 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
あら、少しユルいんですか~。

うちもね、ユルかったんですよ。
家に来た最初のうちは。

私はブリーダーさんにアドバイス受けたのは、
よく寝かせてあげてくださいっていう事。
遊ぶと楽しくなってしまって、
疲れていても遊びすぎちゃうって言われました。

で、翌日からあまりかまわないようにして、
寝かせてあげたら、少しずつ固くなってきましたよ。
お腹の弱い子になってしまったらかわいそうですものね。

でも、病院で診てもらうのが一番でしょうね。

ベルちゃん、可愛い~♪
パピーは見ていて飽きないですね(^-^)
2010-08-26 木 22:42:46 | URL | 柚ママ [編集]
うさぎのように飛び跳ねて~もうカワイイ~~e-266
家に居たらベタベタしちゃいそうe-330

レオンはパピーの頃はゆるくて、しょっちゅう病院行ってました。
先生とフードをあれこれ相談して、今のフードにしてから快腸~
いまや立派なものをお産みになられるように(笑)
ベルちゃん環境の変化もあるのかもね~。
2010-08-27 金 09:05:12 | URL | レオンまま [編集]
アクセルも硬かったり、柔らかかったりしています。
食事の量を加減して様子を見ています。

ベルちゃんのトイレトレーニング順調のようですね。
マルばかりじゃないですか、うらやましい。
朝起きて、自分で行って済ませるなんて
トイレの場所がわかっているのですね。

アクセルは囲い込まれて、トイレサークルでしか
することができない場面で成功するだけです。
トイレだかハウスだかわかっていないようです。
2010-08-27 金 16:44:16 | URL | lab [編集]
か、可愛いv-344
たまらなく可愛いv-344
盗みに行きたいほどですわv-356
動画、何度も見てしまいました。
ダッシュがたまりませんv-353

ナンと言ってもまだ五日・・・
環境に慣れるまでもう少しかかねかもね。
慣れた頃には多分お腹のゆるみも治りますぉ~~

ベルちゃんはトイレの認識も出来てるんだから100点満天ですv-363

2010-08-28 土 11:50:21 | URL | ダンクハハ [編集]
感謝感謝です。
柚ママさん
ブリーダーさんのアドバイスやマリーさんのアドバイスを参考にしたところ
本日は良い便が出ました。
柚ママさんのアドバイスを参考にして
姪っ子に少し遠慮してもらったのも良かったのでしょう


レオンままさん
環境にフードにその他色々
心配事は多いですが、
皆さんの色々なアドバイスや経験談を教えて頂けるので
非常に心強いです。
そして近所にはマリーさんが!! ^^


labさん
アクセル君も少しお腹にきていますか・・
心配事も多いですがお互い楽しんでいきましょう
囲ったトイレでワンツーしてくれるなら
トイレが嫌いでもないでしょうからあと少しの我慢でしょうか
私どもは家にずーっといるので目を離さないでいられるのが
幸いしているのかも知れません
ウチも甘噛みは注意していますが
線引きが難しくどうしたものかと・・・ といった感じです。


ダンクハハさん
だから、決まる前に決めてしまいましょうと!! ^^ 言ったのに
今現在、アロちゃんにそっくりな気がしています。
ってことは、東の大関?小結?位は狙えるのかも~
知れません・・・・ !?

2010-08-28 土 20:15:37 | URL | fujisuke [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

