■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ここが涼しいんです
本日もベルは元気にしてますよ~


新生児を思い出すかのような連絡ボード
食事、排泄タイムをホワイトボードに書き書き
(◎自分で入って1.2  ○トイレに入れられ1・2 △慌ててトイレに放り込む ×床で・・)

坊主や姪っ子もせっせと書き込んでくれます。

P8240080.jpg


愛想よく人について回るのはラブっぽ~いと楽しんでいます。
おもちゃも持ってきては投げて、持ってきては投げて
疲れると涼しいフローリングで一休み

P8240001.jpg
マリー母ちゃんからもらった黄色いガーコがお気に入り


3歳の娘はなめられているのか?!
ベルも挑戦的です

P82400.jpg


隣に住んでいる姪っ子も遊びに来るので
遊び相手には事欠きません

P8240006.jpg


もう疲れました・・・

P8240008.jpg


お休みなさい・・・・
グレイスフルランドで聴きなれたショパンでお昼ね中

P8240003.jpg




只今
・ 一食 50g+粉物2種 を柔らかく
  食欲としては3食位の模様で様子見中(4食が推奨ですが、1食残し気味の為)

・ 3日目なので、まだまだこれから の~んびり楽しみ中です。

・ 週末に検診予定

・ 爪をそろそろ そろ~っと 切りたいような

・ やはりクーラー下やフローリングの涼しいところが快適らしいです。









ラブラブ | 11:55:21 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
出遅れましたが(汗)
ベルちゃん関東にようこそ~
長旅お疲れ様v-290
ゆ~っくり(成長は早いけどね)色んなことを覚えて、ベル家に馴染んでいってね~。
トイレもちゃ~んとやれてるし、エライぞ~。
レオンなんてもっと失敗してたから安心して(笑)

3歳になれば、遊び相手にウチの子もなれるかしらね~。
2010-08-24 火 12:23:55 | URL | レオンまま [編集]
つかれました・・・の足!
かわいすぎです~♪
うちはね、そうやって寝てくれないんですよ(ToT)

それにワンツー成功率、めちゃくちゃ高いじゃないですか!!
早くトイレトレーニングが済みそうな気配☆
がんばってますね!!

うちなんて未だに・・・はみ出したり・・・(爆)
2010-08-24 火 12:50:08 | URL | 柚ママ [編集]
ありがとうございます
レオンままさん
3歳でなくともすでに
とても素敵な兄弟になっているのが
ブログからも感じられて羨ましいです。
娘はアロちゃんにVIP待遇で接してもらったものだから
今の対等な関係は納得いかないようです ^^;


柚子ママさん
成功率そんなでもないんです
思いのほか結構やらかしてくれてます。
でも、皆さん最後はできていると思えば
焦らずにいられます。
あ、床にされたらもっと気になるかと思えば
意外に気にならないものですね ^^
2010-08-24 火 19:30:26 | URL | fujisuke [編集]
成功率すごいですね
ベルちゃん、ワンツー成功率高いですね。
アクセルは昨日の成功率はゼロでしたv-40

うんちしかかって、ノーノーといいながらトイレサークルに連れて行くと、きょとんとしています。
来た道を振り返ると、転々とうんちのあとが…
終わってしまったのね……とこんな感じです。
どうしたら成功率が高まるのか、毎日試行錯誤中です。
2010-08-25 水 08:32:25 | URL | lab [編集]
失敗も結構してます 同じです ^^;
うんちが転々と・・・ ありますあります
やはり、サイクルと様子を見ているしかないんでしょうね

おしっこは、さっとやられるので
時すでに・・・ ってことも多々あり
さっきしたのに、子供と遊んでいたら急にでたり 
なんてこともe-351

2010-08-25 水 09:53:49 | URL | fujisuke [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

