■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
喰う寝る遊ぶ

我が家2日目

また暑さが厳しくなって参りました。


現在ベルは元気に「喰う寝る遊ぶ」

P8230036.jpg

トイレの躾は何処も同じか
目を離した隙にやられることも多々あり~ので
トイレでできたり出来なかったり


勝手にトイレに行って「大」を大成功 グーーッド と大喜び
の数分後には
床で「小」を・・・・やられたり
「大」の失敗もあり~の

これもまた良い思いでとなることでしょう


願わくば、コルクマットが染み染みになる前に
トイレの躾を終らせたいものです。


食事は、食べたり食べなかったり
やはり運動をした後の方が食べるような気がします。

小屋には疲れると勝手に入って寝るので、そ~っと閉めます。


今のところ、まだ猫を被っているのか
ハイパーラブには程遠い状態の大人しい系ラブです。



P8230039.jpg


いまだに届く犬具類をどこに仕舞えば良いのかと・・・・
スーパーホワイトケイジはラッキーにも新品が格安出品されていてポチッとな








ラブラブ | 16:27:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おりこうですね
ベルちゃん、暑い中無事到着よかったですね。

アクセルもトイレの躾にはあたふたしっぱなしです。
でも、失敗されるのにも慣れてきました。
後の処理も手馴れたものになりました。

ベルちゃんは疲れたらハウスへ行くのですね。
アクセルはなぜかトイレサークルの方に行きそこで寝てます。
といっても、おきてすぐそこでトイレするわけではなし…

まあいっか… これが今の我が家の合言葉です。
2010-08-23 月 17:53:18 | URL | lab [編集]
いいですね ^^
labさん

まあいっか♪
の気分でいれば色々と楽しめそうですね

トイレサークルの居心地がいいのでしょうか? ^^

とりあえず、ここを乗り切れば楽になりそうな気がします。
私も頑張りま~す


2010-08-23 月 18:38:23 | URL | fujisuke [編集]
最初のうちはね、仕方ないですよ。
私も悩みましたもの~。

気楽に、気長に~、ね♪
うちでは、これが合言葉でした(^-^)
頑張ってくださいね。

自分でハウスに行って寝るなんて、
なんておりこうさんなのかしら!!
うちはどこでも寝てました。
とくにトイレはお気に入りでした(笑)
2010-08-23 月 21:24:33 | URL | 柚ママ [編集]
育児とかわりませんね ^^
気楽に 気長に~、ね♪
世の子育て中のお母さんにも響く大切な言葉ですね

どこでどう豹変するのか、
このまま大人しくいてくれるのか
お楽しみでしょうか?!

2010-08-24 火 12:01:27 | URL | fujisuke [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

