■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして ^^
お蔭様で無事到着です♪  


羽田空港の貨物西地区に
マリーちゃん一家
ぶじちゃん一家
我々



サンディーちゃん一家がわざわざお出迎えに登場

皆さん楽しそうにラブ談義をしながら
パピーとマリー母ちゃんを待ちます。





こんにちは♪ ベルです。

IMG_8577.jpg


マリー家のお姉ちゃんになでなで

IMG_8599.jpg


マリー母さん アロ姉ちゃん これからもよろしくです

IMG_8602.jpg



無事に家に到着

1.2もすぐにトイレでできて グーッド♪

自由に遊ばせると、ちょこちょこと誰かについて行きます。
踏まないように気をつけないといけませんが
なかなかフレンドリーです。


ごはんタイムです。

IMG_8629.jpg


IMG_8631.jpg


IMG_8633.jpg



食事中ですがなにか?

IMG_8636.jpg

お残しは・・ しょうがないね~  よく食べました。

IMG_8638.jpg


食べたら寝ます  3回ほど「出して」とワンッとなくもすぐに落ち着いてぐっすり。

手前の綺麗な柄のものは、ブリーダー様が暑くないようにと
バスケットに忍ばしてくれたペットボトル氷です。
中身の氷は新しいものに交換して入れておくと
お気に入りのようで枕にしたりお腹にあてたりして
グッスリ寝ています。 (しばらく続けてあげるね)

IMG_8642.jpg


お世話になった皆様には、大変感謝しております。
とりあえず、今日の様子を簡単にUPしました。
これから色々と大変だと思いますが楽しんでいきたいと思います。




未分類 | 14:16:36 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ベルちゃん、長旅お疲れ様
今日、羽田にお邪魔しました。Sandy Familyです。
いよいよ、待ちに待ったベルちゃんとの生活が始まりますね。
ベルちゃん、モリモリ食べて、どんどん大きく育ってね。
2010-08-22 日 16:38:26 | URL | Sandy Family [編集]
待ちに待った日が訪れ、可愛いニューフェイスの登場ですねっ!^^
お近くにはマリー母さんも、とーってもフレンドリーなアロ姉ちゃんもいるし、心強いですね^^

これからの成長が楽しみです♪
2010-08-22 日 17:17:54 | URL | purihana [編集]
無事に到着されたようで何よりです。
自分のことのようにワクワクして待ってました(^-^)

これから沢山楽しいことが待ってますよ♪
ベルちゃんとのワンライフを満喫してくださいね☆
2010-08-22 日 17:42:42 | URL | 柚ママ [編集]
ベルちゃんv-344待ってましたぁ~~v-424
いよいよ今日から新しい犬生の始まりですね。

これほど待ち焦がれていたベルちゃんだもの・・・
きっと幸せな犬生が待っていることでしょう。

これからの成長がすごく楽しみv-411
そしていつの日か、立派に成長したベルちゃんに会わせてくださいね。

ご一家の皆様も長旅のベルちゃんも今日はお疲れさまでしたぁv-423

2010-08-22 日 17:44:59 | URL | ダンクハハ [編集]
家の子記念日おめでとう♪
待ちに待ったベルちゃんとの生活
これから賑やかで楽しい日々が
送れる楽しみが増えましたね。

食事中のなにか?顔
アロたんに似てますね。^^
2010-08-22 日 18:09:09 | URL | lablab母ちゃん [編集]
ありがとうございます
Sandy Familyさん
軽快に羽田まで駆けつけるフットワークの良さに
GLの絆の強さを感じました。
旦那様にも親切にして頂きありがとうございました。 m(._.)m


purihanaさん
近くにお母さんがいてお姉さんがいるなんて
贅沢ですね~ ^^


柚ママさん
皆さんパピー時代を思い出すみたいで
笑顔に沢山出会えるのは幸せです。


ダンクハハさん
とうとう来ちゃいました。
いつの日かダンクハハさんに可愛がってもらえるよう
ムチムチプリプリにしたいと思います ^^
これからも宜しくお願いします。


lablab母ちゃん
まだまだ猫を被っているようで
これからの賑やかな生活を楽しみにしています。
アロちゃんそっくりなのは面白いですね~

2010-08-23 月 08:45:05 | URL | fujisuke [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

