■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
完成前検査!?
相変わらず暑いですね


ベルが来るまで、あと3日




先週末に

マリーさんに甘えまして・・・ 甘えっぱなしです m(._.)m


アロちゃんに甘えたくて!?  ゲホゲホッ 本音ですm(._.)m

違いました


アロ先生に確認して頂くべくお越しいただきました。



IMG_8565-1.jpg


アロ先生は3歳児を相手に迷惑そうですが
「仕方ないなぁ」と3歳児に丁度良い力加減で沢山遊んでくれてありがとう~

マリーさんから色々お話をお聞きし
家の準備も大丈夫そうで子犬も大丈夫だろうと安心頂き



マリー一家はアクティブに次のご家庭へ旅立たれました ^^   まさにラブの伝道師!?


お忙しいなかお寄り頂きありがとうございました。 m(._.)m



その後の伝道師マリー一家のお楽しみは
こちら とか
こちら とか
こちら とか
こちら をご覧下さい





ラブラブ | 10:24:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは~♪

ベルちゃんが来るまで、あと3日ですね(^-^)
楽しみで仕方なかった1年前を思い出します☆

アロちゃんが確認してくれてOK出ました?
聞きましたよぉ~。おトイレにOKが出たとか。(笑)

娘さんのお顔、隠れてますが、
きっと笑顔なのでしょうね~。
ベルちゃんが来たら更に毎日楽しいでしょうね♪
2010-08-19 木 22:58:48 | URL | 柚ママ [編集]
OKでました ^^
おトイレですね

使って貰う気マンマンでしたので
使って貰えて安心しました。

ただ、マリー家と同じくらいのサイズにしたのですが
入り口が低かったらしく
最初に確認でアロ先生が入ろうとしたときに
背中が当たって入れませんでしたv-406
「あれ~っ」と思ったら
流石先生、次からはするっと体を下げて
ば~っちり使い初めして頂きました。



2010-08-20 金 09:08:59 | URL | fujisuke [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

