■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
どの子なの~ ^^;
更新するネタもなく

犬具はぽちぽちと揃ってきそうですが
肝心のベルの様子が・・・・


便りのないのは元気な証拠



と思っていたら、久しぶりに犬舎のブログに更新があり
お~大きくなってる~
すでに小型犬の成犬なみでないの と言った様子


でも・・・・




首の紐が見えない~




どれ~ どの子なの~~~ 





みんな可愛いから いいやな  親ばかだな・・・


日程も決まり
22日(日)にやって来ます。
母と兄妹?同伴なので安心安心



兄弟みんな素敵な飼い主さんがみつかったみたいです♪


兄弟のみんなも行き先が決まってきたようで
後はブラウン君が優しいあなたを待っています。

A5D6A5E9A5A6A5F3.jpg


これからも可愛いラブが生まれる予定だそうです。

グレイスフルランドにお問い合わせ下さい♪





ラブラブ | 19:51:43 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
パピーの成長期はもの凄い速さで成長します。
6ヵ月までは一週間に1キロは増えます。
本当にあっという間にお子さんたちは抱けなくなります・・・
ぜひ、可愛いうちにう~んと抱っこしてあげて下さい。

いよいよ、カウントダウンに入りましたね♪♪
私もマリーに会えるのが楽しみで仕方ありません!!
2010-08-13 金 16:44:55 | URL | マリー [編集]
夢見心地かと
何から何までお世話になりっぱなしで
いつも有難うございます。


空港で!

マリーちゃんとふじちゃんに会えるなんて
し・あ・わ・せ♪です。

黒ラブ好きとしては
ベルが来るのは当然嬉しいですが
+α のお楽しみがあるなんてたまりません ^^





2010-08-13 金 19:19:09 | URL | fujisuke [編集]
わぁ~!!決まったんですね♪
しかもマリーお母さんと一緒なら、
ベルちゃんも寂しくないね!

いつかお会いできたらなぁ~。
パピー時代をう~んと楽しんでくださいね!
うちはもう・・・抱っこなんて出来ません(ToT)

PS:リンク貼らせていただけませんか。
宜しくお願いします☆
2010-08-13 金 21:20:43 | URL | 柚ママ [編集]
22日なんて、もうすぐそこじゃないですかぁ~!

そうなんですよっ!
大型犬の成長は、すんごく早いです^^
一晩経ってあくる朝には「またデカくなってる・・・」って思うもんですよ~^^
なので貴重なパピー期のおさしんは、
たーっくさん撮っておいて下さい♪

母さんマリーちゃんも一緒なら、心強いし安心ですね!
2010-08-14 土 13:50:39 | URL | purihana [編集]
ありがとうございます
柚ママさん
あっという間のこの時期を
堪能させて頂きます。 ^^
マリーちゃんも近くで本当に安心です。
リンクはこちらこそよろしくお願いします。


purihanaさん
雨後の筍のように成長しちゃいそうで
どれだけ大きくなるのか楽しみにです。 
親バカ覚悟で沢山撮りたいと思います。 ^^
2010-08-14 土 19:01:59 | URL | fujisuke [編集]
ベルちゃん、もうすぐですね。
ちょうど1年前
我が家でもバディが来るのを指折り数えていたのを
思い出します。

マリー母さんと一緒で安心ですね。^^

私もリンク貼らせてもらってもいいですか?
2010-08-15 日 00:17:24 | URL | lablab母ちゃん [編集]
lablab母ちゃん さん
リンクこちらからもよろしくお願いします。
来週の今頃は賑やかなんですねぇ
2010-08-15 日 15:46:57 | URL | fujisuke [編集]
ベルちゃんは22日にやってくるのですね。
楽しみですね。

私もGLの集合写真をみて、どの子がグリーンイエローの
アクセルかな?と目を凝らしてみましたが、むっちりの首に
リボンが埋まっていてわかりませんでした。
やっぱりマリー母さんの子供たちです、似ているのは
あたりまえ、みんなかわいいのも当然ですね。
2010-08-16 月 11:06:56 | URL | lab [編集]
指折りですね
labさん
まさにカウントダウンに入りましたね
今度は一匹づつ画像を出して頂いたので
お~~ お~~ とみんなの顔をみてニコニコしています。
2010-08-18 水 19:34:43 | URL | fujisuke [編集]
あと3回寝れば、ベルちゃんとご対面ですね。
マリーちゃんと一緒なら心配ありませんね。
思いっきり今のこの貴重なパピパピ感を味わってくださいね~。いっぱいいっぱいベルちゃんって呼びかけてあげてくださいね。
ホントに仕事から帰ってきたら、おっきくなってない?と思うほどに成長早いですよ~
2010-08-19 木 08:31:49 | URL | レオンまま [編集]
疑われています・・・ ^^
レオンままさん
実はお家仕事なので、ず~っとベッタリにならないか

「心配」


されています・・・・ 


ベルではなく・・・・ 私が・・・・ベルに


レオン君とジュニア君のような関係にウチの子もなれるといいなぁと
思っています。

2010-08-19 木 08:56:56 | URL | fujisuke [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

