■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ


ベル父【fujisuke】 40代突入のオス
ベル母【嫁】  同じくらい
坊主 13才
娘  7才

他に

じじ (あまあま)
ばば
妹家族♂♀♀♀
が家族構成

たまに、楽器ネタと
釣りネタがあるかもしれません

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
lab lab lab   関東大会のはずが全国大会!?
朝日を浴びた素敵な富士を見ながら麓に向かいます。
P1020403.jpg

霜が降りるほど寒い山中湖畔 にラブが集まりました。 (この後は寒さは緩み絶好のオフ会日和)
P1020409.jpg

ベルもおニューのカラーでお邪魔します。
P1020492.jpg

みんな元気いっぱい
P1020484.jpg

マリー アロ親子は、いつも一緒
P1020481.jpg

ベルもお母さんにご挨拶
IMG_2299.jpg

富士山も、ずっと上機嫌
P1020431.jpg

ラブに囲まれ娘も上機嫌
P1020428.jpg

真ん中のおふたりさん 兄弟の筈ですがシワに違いがありますね 
祝 最長不倒距離達成!福君御一行様 と ルイ君
P1020427.jpg

ポム君ともお久しぶり~ 
P1020443.jpg

優しいラブばかりで、娘も楽しくボール投げ  ラブの皆様ありがとう
P1020451.jpg

ハッピー&アンナ父さんが作ってくれた横断幕の前で、実家のお父さんお母さんを中心に記念撮影です。
P1020472.jpg

その素敵な横断幕♪
DSCF4374.jpg

昼食&懇談会 も準備して頂き色々なお話ができました。 
DSCF4392.jpg

ベルと姉妹のルミナスちゃん
P1020474.jpg

ラブの伝道師様が四国から遥々参加   
ダンク マール ルミナスの見ごたえは十分 毛並みも最高
P1020478.jpg

ベルもそれなりに満足した様子 それほどワラワラする性格ではありませんが、皆と一緒に遊んでいました。
IMG_2282.jpg

満足満足♪
IMG_2277.jpg

帰りは早めに出たつもりが、すでに渋滞だらけで脇道に逃げると
あれあれ? もっと早めにでた九州グループ御一行様と遭遇~ ワンコで繋がる運命を感じました。
最初に参加の話を聞いたときは、目が丸くなってしまいましたが、ブログを読むと色々と楽しかったようで
羨ましい~珍道中だったみたいですね。  また長野に行かれる時は私も行ってみたい~

では、お気をつけて~
P1020493.jpg


マリー母さん父さんの行動力のお蔭で、とても素敵な会に参加することができました。
また、その会を成功させる為にご尽力された皆様にも感謝申し上げます。
そして、福岡から遠路はるばる駆けつけてくれた、実家のお父さんお母さん本当にありがとうございました。




そして、日常に戻るのでありました。
P1020529.jpg

久しぶりにブログを更新してみて、画像を見ながら月日の流れを感じました。
CA3B0032.jpg
CA3B0035.jpg

ではでは




ラブ | 11:53:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
圧巻のイベント!
オフ会のレポート、ありがとうございます。
お待ちしてました~。
グレイスフルランドでもここ最近アップがあり
すごい規模であったことが改めてわかりました。
フラッグまでできていて、
これはシリーズ化されるしかないかと・・・。
みなさまのパワーは本当にすごいですね。

改めて見ると、ベルちゃんもルーちゃんもかのんより
ずっとずっと大きくたくましくなっておられますね!
運動量が違うのですねえ。

この日は京都もすごくいいお天気でした。
かのんは大好きなおじいちゃんのお誕生日だったので
病院で点滴をうけてから少しの時間実家にかけつけました。
久しぶりに「わん!」と大きな声で鳴き、
ずっと上がれなかった2階へ、階段を駆けて上り下りするなど
家族全員がびっくりする活気を見せた日でした。
みなさんのパワーが伝達されたのかも??

これだけのファミリーが全国にいらっしゃる(もとい、これは一部のみなさま?)とは
心強いですね。
2014-12-19 金 15:46:32 | URL | 鈴木かのん@京都 [編集]
たぶん分身の術
かのん様
ルーちゃんとベルとでは一回り大きさが違います。
現在、ベルは28kgですので、
体格はかのんちゃんと同じ位ではないでしょうか

犬舎祭は関東から九州まで
本当に沢山のワンコが参加をされて
素敵な集いの場となりました。

かのんちゃんもご実家で皆と一緒に走り回っていたんですね




2014-12-20 土 17:22:31 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

