■プロフィール

ベル父

Author:ベル父
黄色ラブラドール 
ベルを中心とした日記です。

ベル Bell【2010年6月27日生 メス】
グレイスフルランド生まれ

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おやまぁ 
お久しぶりばかりで恐縮です。


ベルも家族も元気です。


体重は前回増えてしまい
フードの量を再確認しまして・・・

※ カップで1杯としていたら粒の大きさで量が増えとりました ^^;テヘ



【ベル】です。
P1000934.jpg
歯磨きがわりにアキレスいかがですか~


相も変わらず!?
みんな元気ですが
何かとバタバタしています。


なので、写真だけパラパラと


ランもたまに行ってます
P1000999.jpg

P1010009.jpg

P1010024.jpg

P1010016.jpg

あれ・・・ 休んでばかりですね

P1010001.jpg

つながれて父ちゃんが離れると鳴きます・・


帰ったらお風呂もはいります
PB010009.jpg
ベビーバスを使うのですが置いておいたら
2人で入ってました

少しお腹にプチプチができました。
P1000928.jpg
このまま平気で寝てるのでカラーは嫌いじゃないみたいです。


ソファーは上がってはいけません
PA160003.jpg
足がついているのでセーフです。



見ていないときに上がっている痕跡が・・・

PA160004.jpg
「あがってませんよ」ベル


とうちゃんがキハダマグロを釣ってきました。
DSCF2819.jpg
31kgあったので、兜焼にも挑戦

「食べていいですか?」
DSCF2818.jpg
まだ生ですよ・・・・

オーブンでこんがり焼けました。
p10000999.jpg


ではでは

ネタはしばらくありませんが
元気な姿を書き綴りたいと思う今日この頃です。







テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ラブラブ | 16:42:32 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
こんにちは
久しぶりにベルちゃん見れて嬉しいです
のせのせの芸進化してますね
バランスいいわ~

大きなお魚釣れましたね
うちのすみれより重いです
頭だけは怖いよ・・
2012-11-09 金 17:32:15 | URL | すみれママ [編集]
お久しぶりです。

えらい放置してしまいましたが
元気にしています。

そして……

すみれちゃん

こっちに遠征してたんですね〜〜 ;;

ブログにお邪魔してびっくり

お会いしたかったです。


またの機会を楽しみにしています。




2012-11-10 土 22:04:28 | URL | ベル父 [編集]
お待ちしていました!!
ようやくのアップ、嬉しいです♪
ベルちゃん逞しくなられて・・・。
かのんは体重が30kgに届きそうになり
ダイエットを指示されています。
ベルちゃんのお風呂はベビーバスをお使いですか。
うちは実家で父が風呂場でシャワーします。
「お風呂」と言うと風呂場に直行しますので
お風呂は好きな様子です。
まあ、その後にもらえるおやつが目当てなのでしょうが・・・。
マグロが釣れるなんて、すごい!
父が磯釣りをしますが、グレ(メジナ)狙いです。
かのんは焼き魚が大好き。
若狭小浜の新鮮なお魚を頂きます。
これから急速に寒くなりますが、みなさまどうぞお元気で・・・。
2012-11-11 日 06:05:39 | URL | かのん@京都 鈴木 [編集]
お待ちしていました!!
ようやくのアップ、嬉しいです♪
ベルちゃん逞しくなられて・・・。
かのんは体重が30kgに届きそうになり
ダイエットを指示されています。
ベルちゃんのお風呂はベビーバスをお使いですか。
うちは実家で父が風呂場でシャワーします。
「お風呂」と言うと風呂場に直行しますので
お風呂は好きな様子です。
まあ、その後にもらえるおやつが目当てなのでしょうが・・・。
マグロが釣れるなんて、すごい!
父が磯釣りをしますが、グレ(メジナ)狙いです。
かのんは焼き魚が大好き。
若狭小浜の新鮮なお魚を頂きます。
これから急速に寒くなりますが、みなさまどうぞお元気で・・・。
2012-11-11 日 06:06:52 | URL | かのん@京都 鈴木 [編集]
久しぶりにアップしてるや~~ん♪

ベルちゃん、お久しぶりぶり(^^♪
やっぱりこうしてるとルミナスにソックリ!!
瓜二つよぉ~~

ルーもちょっと体重が増えちまい
今のベルちゃんに体格もソックリ!!

それにしても立派なマグロの兜焼き(驚)
これで一杯したらたまりませんなぁ~~
2012-11-11 日 18:43:51 | URL | ダンクハハ [編集]
かのんさん
ベルも30に届いてしまい
もっと運動させねばと思案中です。
順調に減ったのがこちらのミスで増えてしまい
量を戻しても戻らず……
ってことはリバウンド!?
かのん家の方が寒さには厳しいかと思いますが
ご自愛ください。


ハハ様
ルーちゃんをみていると
実はベルもおてんばさん?
なんて疑ってしまいますが
今のところは遊び相手もいないせいか
ばあさまの様な時間帯が多く
いつもそばで寝そべっています。
2012-11-15 木 08:31:07 | URL | ベル父 [編集]
ベルちゃん、楽しそう~。(^_^)/
こんにちは。

ランでも、お家でも・・とってもいい顔のベルちゃん。
楽しそうですねー。!(^^)!
ラブ達にとっては、ベストシーズンですもんね。❤

リッパな兜焼き、観光地とデパート催事場とTVでしか・・
見たことありません。スゴイ!!

2012-11-17 土 17:14:45 | URL | 福太郎ママ [編集]
おおっと
福太郎ママさん
コメントできていませんが
福ちゃんにいつも癒されています。 ^^

お布団NGのベル家では堪能できませんが
この季節になると一緒に寝ている皆様は
暖かいんだろうなぁ~としみじみ思ってしまいます。

2012-11-20 火 02:36:25 | URL | ベル父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

